
--.--.-- *--
EDIT | 

ご乱心が続いてます

2009.02.28 *Sat
今週は、ねえさまのおともだちヨキーナちゃんが遊びに来てたので
わいわい楽しくすごしました。
ヨキーナちゃんはやさしくておもしろいので かのんはすぐに気に入りましたよ。
また来ないかなー。

さてかのんのご乱心ですが相変わらず続いてます。
理由があって怒っているのですが、
ねえさまには分からないらしく、機嫌が悪いって言うんですよ。
はぁ、困った人ですよ・・・

先日は肉球の間がはれて、病院へ行きました。
それに相変わらず、お腹の調子が一進一退なので、
後の毛が汚れてしまい、
ねえさまの乱暴な大雑把なシャンプーが毎日続いてますます憂鬱なのです。

「あ、かのんちゃん、またお尻が!」

えーーー、
IMG_5514.jpg
洗うのもいやだけど、乾かすドライヤーがまたいやなんです。
それに、以前は洗ったらおやつがもらえたのに
今はお腹の調子が悪いからっておやつももらえず
洗われ損なかのんなのです。

あ~あ、
IMG_5515.jpg
今年のひなまつりは入院中なので何もなしって・・・
ご乱心にもなりますよねぇ?
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

No title
あらあら、かのんちゃん、おなかも一進一退なのね・・・。
肉球も大丈夫かしら・・・。
ねえさまの大雑把なシャンプーでもかのんちゃんが気持ちよく清潔にいられるようになんだから、ちょっと我慢してね。
かのんちゃん、終わったらおいしいおやつが待っているよ。
おひなまつり、後でしようね~。
2009/02/28(土) 18:05:59 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
かのんちゃんのお腹も一進一退なの?
bambiもおねえちゃまの所から帰ってきてから
お腹が落ち着くのに1週間かかり
お知りのシャンプーも毎日1~2回だったので
益々ご機嫌が悪くなり困りました・・・

今お腹の調子を崩してるワンちゃんが多いですね
季節の変わり目で体調を崩しやすいのかも知れないですね
かのんちゃんのお腹も早く元気に成ると良いですね

2009/02/28(土) 23:13:19 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
はなはせんせにお尻の毛切られてますよ。
昨日も爪、ひげ、尻毛のフルコースで切られました。
くすん☆
ドライヤーも嫌よね。
「ナノイオンドライヤーだから贅沢なのよ」って
ぷりちゅーがいつも言うんだけど、
「そんなの関係ねー」だわよね。
今度、二人で愚痴パーティーしましょ。
2009/03/01(日) 16:40:32 | URL | ぷりはな #- [Edit
No title
その後、お腹の具合はどうかしら?
洗われたのにご褒美なしってつらいわねぇ・・・。

肉球の間の腫れも心配ね。
イライラして噛んじゃったとか?
2009/03/01(日) 19:11:07 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
うーむ。難しいねぇ。
お腹、どうしたんでしょう。お薬?お薬の副作用かしら。
おなか、痛いでしょうね。可愛そうに。
早く調子がよくなるといいですね。
2009/03/01(日) 21:01:25 | URL | ゆか #- [Edit
かのんちゃん、ご乱心なの?
かのんちゃんが、ご乱心だなんて、かのんちゃん
なりに、なにか気持ちが落ち着かないんでしょうね。
こういうとき、ことばがあるなら、もっと気持ちを
知ってあげられるのに...と思うなぁ。
お腹の具合も、芳しくないご様子で..。
かのんちゃん、寒かったりする日もまだまだあるので
お風邪をひかないようにね!
2009/03/01(日) 23:12:06 | URL | 大家 #- [Edit
ぷくぷくさん☆
洗っても洗ってもお尻がすぐに汚れてぐったりなわたしたち(笑)
肉球は落ち着いたみたいです!
明日入院、行ってきますね!
2009/03/02(月) 14:32:26 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
bambiママさん☆
あらら、bambi君もお尻洗いの日々なのね。
少しは良くなったかしら?
明日入院なのでしばらくお休みしますが
かわいいbambi君の姿を見にブログに遊びにいきますね。
2009/03/02(月) 14:34:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
はなちゃん☆
かのんもお尻の毛切って欲しいわ。
洗われるのいやだし、うちもねえさまが
「ナノでさらさらになるねー」っていいながら無理やり乾かすの。
ほんと、そんなの関係ねーだわね
はやくはなちゃんとあの高級ショートケーキで
おしゃべりしたいわー。
2009/03/02(月) 14:36:12 | URL | かのん #- [Edit
けやきさん☆
そんなにひどくもならず、でも治らずという
厄介なお腹具合。
汚れたお尻でワタシのベッドにお座りしてくれたりと
ワタシもつらいのよー(笑
イライラはしてるみたい。
身体中ガジガジ噛んでるし・・。ふう。
2009/03/02(月) 14:37:53 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆかさん☆
季節の変わり目、アレルギーの影響かも。
肉球もはれてたし。
お腹痛くなさそうなの、食い気はおとろえず(笑
ただゆるくてあたりを汚しまくるという・・・
2009/03/02(月) 14:39:28 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
大家さん☆
ご乱心まくりですわ。
すぐ怒るしおびえるし、ほんと、理由を聞きたいわ・・・とほほ。
お腹がゆるくても食への興味は衰えず・・・
いいのか悪いのか(笑)
ああ見えても、かなり気が強いんですよー、かのんさまは・・こわいよー。
2009/03/02(月) 14:43:04 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




