
--.--.-- *--
EDIT | 

週末

2009.02.15 *Sun
ちょっとお腹の調子が悪いので おやつもご飯も減らされて、なんだかがっかりなかのんです。

引きこもりのねえさまとかのんも昨日はお出かけしました。
里親探しワンコちゃんの譲渡会を邪魔しに応援に行ったのですよ。
新しい家族の決まったワンたちもいてなんだかちょっと嬉しいですね。

ねえさまはおなじみの銀ちゃん、ララちゃん、そしてお耳の大きなハリーポッターちゃんたち、ヨーキーズを前にカメラを忘れたことを悔やんでました。
でも、銀ちゃんのブログで可愛いお顔が拝見できますよ!
携帯も忘れたんじゃ仕方ないですよ、ひきこもりが長くてお出かけの時の荷物わすれちゃったんですか?

かのんも海苔をもらったりと、結構満足だったんですよ。
皆さん優しいし♪
そして先日お目にかかったかわいいトイプーのゆずちゃんのママさんから
お見舞いよってお菓子たくさんいただいたんです。
IMG_5493.jpg
もう大満足ですよー。ゆずママさんありがとうございます♪
IMG_5494.jpg

そして本日はガトーショコラを作りました。
NEC_0026.jpg
ふふふ。誰にあげようかなぁ。

ところで昨日おじちゃん1号がかのんに逆チョコくれたのですが これってホワイトデーにはもう何ももらえないってことですか?

「だってかのんちゃん、そもそもおじちゃんに何もあげてないじゃない?」

そうですけどねぇ・・・ホワイトデーもできれば欲しいんですけどね。

COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
ガトーショコラっておいしい?
はな食べたことないから、今度J姉さまにお願いしてみよっ!
でもJ姉さまケーキつくっちゃうなんてすごい~♪
ぷりちゅーなんてな~んにも作ってくれないのよ。
今度かのん姉さまと、うちでみんなで頂きたいわ☆
2009/02/15(日) 15:14:16 | URL | ぷりはな #- [Edit
No title
ああ、かのんちゃんのお耳のかざり毛を見ると、きゅんとくるわ、やっぱり。
姫、お加減はいかがであらせられますか?(ああ、舌噛みそう)
ホワイトデーに何かを御希望なら、シモジモのものに、ウィンクでもしておけばよろしいのでは?
お腹の調子、お大事にしてくださいね。
2009/02/15(日) 18:03:44 | URL | ゆか #- [Edit
No title
かのんちゃん、お出かけできるぐらい回復してきたのね~。
よかったね^^。
たくさんおやつをもらえてよかったね~。
ちゃんとおやつを前にしても待っているのね~。えらいぞー。
おじちゃんたちは、かのん姫と一緒がうれしいのよ~。
ねえさま、かのんちゃんからチョコ奪っていないよね・・・。
2009/02/15(日) 18:14:31 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
お出掛けができるぐらい元気になったのね。良かったわぁ!
お菓子をもらえて嬉しいわね♪
もしかして手作りかしら?うらやましいわ☆彡

そうそう。久しぶりに出掛けると、
何を持って行けばいいか分からなくなりますよね~(笑
2009/02/15(日) 19:15:32 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
かのんちゃん、お出かけできるようになったんですね!
よかったよかった!
週末はあったかかったしね♪
おやつをもらってどんどん元気になってね!

2009/02/16(月) 10:11:41 | URL | tanoc #- [Edit
はなちゃん♪
ガトーショコラ、チョコが入ってるからって
みるだけだったよ・・・ショックだわー。
これ、混ぜて焼くだけ簡単セットだったのよー。
ねえさまがくれるワンコ用のケーキは多分はなちゃんが
いつも食べてるケーキよりおいしくない気がするの・・
2009/02/16(月) 14:31:59 | URL | かのん #- [Edit
ゆかさん☆
粗食のおかげでお腹がピーなんです。
多分、もっとご馳走を!ってお腹が要求してるんだと思います。
ホワイトデーのためにシモジモに
今日からウインクしまくっておきますわー。
2009/02/16(月) 14:33:44 | URL | かのん #- [Edit
ぷくぷくさん☆
かのんはチョコ食べられないかrねー。
大事なかのん様に何かあったら大変なので
ワタクシが身代わりにいただいてます!
チョコ以外のおやつはちゃんとあげてますよー。
少しだけどね。
2009/02/16(月) 14:34:57 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
お腹以外は元気いっぱいで・・・
お菓子もたくさんいただいたけど、手作りかどうかは聞き忘れたわー

ほんと、久々のお出かけで肝心なもの何も持ってなくて
ちょっと自分のことが心配になりました・・・・とほ。
2009/02/16(月) 14:36:27 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
tanocさん☆
ほんと、たくましく、日に日に元気です♪
良かったわー。
次のオペに向けて体調整えないとね!
2009/02/16(月) 14:37:24 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
かのんちゃんお出かけできるぐらい回復してほんとによかった(感涙)
たくさんおやつもらってもっともっと元気になってね。
2009/02/16(月) 18:23:34 | URL | ゆめはは #- [Edit
一安心♪
かのんちゃん、お出かけも出来るくらい元気になったんだね!
良かった~☆
(^▽^)/
ねえさま手作りのガトーショコラ、凄く美味しそう♪
あたしも作ってみたいけど、絶対、失敗すると思います…。
(:_;)
2009/02/16(月) 20:26:10 | URL | ますきち #- [Edit
写真
そうなんだ・・・
僕の写真が無いんだ・・・
ママはかのんちゃんのお写真も忘れたけど
僕のお写真も撮ってなかったんだ。
mamiさんのブログにかのんちゃんは載っているのに
僕はいない・・・
譲渡会の日の僕は・・・どこにもいないv-404
2009/02/17(火) 22:52:04 | URL | 銀之丞 #- [Edit
ゆめはは様☆
ありがとうございます。
体力つけてがんばりまーす♪
2009/02/18(水) 17:43:09 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
あのね、あのガトーショコラ、全部セットになってて
多分、生チョコより簡単だよ(爆)
チョコ溶かすのもレンジでチンだし!
2009/02/18(水) 17:45:24 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
銀ちゃん☆
ごめんねー。
でもワタシの頭のアルバムは銀ちゃんでいっぱいよ
いろんな銀ちゃんがね!!!
今度はとりまくるからよろしくねー。
2009/02/18(水) 17:47:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




