
--.--.-- *--
EDIT | 

バイキング!

2009.02.11 *Wed
ご無沙汰してますかのんです。
今日はかのんの入院エピソードをお話しようと思います。
たしかに手術は嫌だったし、頭にアンテナみたいなのつけられて不自由だったんです。
でも、病院のみなさんはやさしいし、なんと言ってもご飯がね・・うふふ。大量だったんですよ。

アレルギー持ちのかのんなので普段は手作り食なのですが入院の時には
ドライフードを持参しました。(これしか食べられない)
入院時にどのくらいの分量あげてますか?ときかれたねえさま、
「ちょっとわからないけど、規定量より多めにあげてます・・」って答えてましたよね?

入院時の楽しみはご飯だけ。
かのんはおかわりくださいアピールをしたらまたくれたんですよー。
食べたい放題バイキング状態
毎日残さず食べたい放題!!

2.3キロで入院し、帰宅時には2.45キロになってました。
ところが・・・・

さてここからはちょっと上品さに欠けるお話なのでそれでもいいよーって方は続きを見てくださいね。
IMG_5470.jpg
無事に退院し、すぐにかなり大量のウンウンを排出し、さらに疲れが出たのか3回も嘔吐したかのん。
その日はかるく豆乳だけですまされたかのん。
ところが明け方5時に、便意を感じ、トイレへ。
またまた見たことのないような大量のウンウンに ねえさまもびっくり。
おバカなねえさまが重さを測ると25gもある。
そしてそれから午前中にウンウンを7回(いずれも大量!)午後に2回!
翌日も計5回と、帰宅してから48時間の間に15回の排便。
そして体重が2.3キロに戻ってました・・・
一応病院でもウンウンはしてたんですけどね・・。

「かのんちゃん、どんだけ溜め込んでたの?」とこれにはねえさまも笑うしかない様子です。
不思議に思ったねえさまが フードの残量から計算すると、倍近くの量をもらっていたみたい。
ねえさまがはっきりいわないから欲しがるだけくださったのかな?

「かのんちゃん、しあわせだったねー」
えぇ、とっても☆

次回の入院はいやだけど、またたくさんご飯いただけるのなら
がんばろうかなーって思います。

ところでねえさま、不思議に思ったのはわかるけど、病院で、一番最初に
「犬ってそんなに便をためておけるものなんですか?」って質問するのやめてくださいね。
腫瘍の検査結果を聞く前に、このこと聞いてましたからね・・・・



COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃんこんにちは^^。
スキンが変わって、今までも良かったけど、春らしくて乙女なかのんちゃんらしいいちごがいっぱいでかわいくていいわ~。
久しぶりのかのんちゃん節が聞けて、楽しかったよ。
かのんちゃんのウインクもいいわ~。
今度会ったらしてね~。
メロメロになっちゃって、おやつをあげたくなっちゃうわー。
あらあら、たくさん食べたけれど、おなか大変だったのね。
かのんちゃん、お大事にね^^。


2009/02/12(木) 14:47:33 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
そんな素敵なところだったんだ。
はなもウンウン大きいのいっぱい出るよ。
でもさすがに10何回はしないけどね。うふふ☆
かのん姉さまがウンウンもいっぱい出て、元気でよかった。
2009/02/12(木) 15:03:47 | URL | ぷりはな #- [Edit
鍵コメ01:15さま☆
ありがとうございます。
暖かい応援とってもうれしいです。
落ち着いたら、是非遊びにいかせてくださいね♪
2009/02/13(金) 11:28:43 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
鍵コメ12:45さま☆
ほんとうにありがとうございます!
かのんががんばっているのだから、
ワタシもがんばらないと・・ですね!
暖かくなったらお目にかかれるといいな・・・。
それを楽しみにがんばりますね。
2009/02/13(金) 11:32:09 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ふふふ、ファミレスのようにいちごフェアな気分にしてみました。
かのんちゃん、なぜかここ数日おなか壊してます・・・
もしかしてたらふく食べた方が調子いい?
不思議だわー(笑)
2009/02/13(金) 11:33:30 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
はなちゃん☆
食べ放題で素敵だったよ。
おかげでウチの粗食で今おなかの調子が悪いの。
量が少ないんだと思うわ~
またはなちゃんちでケーキが食べたいわ!!
2009/02/13(金) 11:34:42 | URL | かのん #- [Edit
No title
環境が変わると便秘しちゃうんですよね~。。。
わかりますわ~…♨
でもちゃんと出てくれてよかったですね♪
あとは、はやく怒ったおなかが静まってくれますように!
…かのんちゃん、ウインクができるんですね☆☆
すごいわん♪わたしにはできませぬ~♨
2009/02/14(土) 15:31:16 | URL | tanoc #- [Edit
No title
かのんちゃんとおねえさん、今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね~。
2009/02/14(土) 21:06:51 | URL | きゃばりあ一家 #- [Edit
tanocさん☆
それがねぇ、病院でもちゃんと出てたんですよ。
不思議でしょ?
ウインク難しいですよね、ワタシもできませーん。
2009/02/15(日) 11:46:25 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
きゃばりあ一家さん☆
こちらこそありがとうございました~
このごろ引きこもりだったので
おかげで外に出られました(笑)
2009/02/15(日) 11:47:59 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




