
--.--.-- *--
EDIT | 

ご職業は?

2009.01.22 *Thu
ねえさまのお友だちがかのんちゃんにってビスコッティくれたんですよ。
おかげでかのんは今日おいしいおやつにありつけました。
で、ねえさまぁ、
IMG_5457.jpg

「ダメダメ。それにしてもかのんちゃんは一日おやつのことばっかり考えてていいねぇ・・」

うーーん、そんなこというけど、かのんも働いてるんですよ。
え?職業?
それはもちろんハウスキーパーです。

得意なのはお掃除ですよー。
仕事前はこうやって机の下やキッチンで
IMG_5458.jpg
そして
IMG_5459.jpg
落ちてきたものをきれいに掃除するのです。
それは見事な仕事っぷり。
ねえさまがまきちらかしたお米だって、かのんが掃除してるんですよ。
だからそのケーキもっと落としても大丈夫ですよ~

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
今日はオヤツを食べれて良かったね。
かのんちゃんは掃除担当なのね。
うちのチョコも掃除は得意よ♪
ふたりは気があうかもね!
2009/01/22(木) 20:54:03 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
うちにもいるわ
かのん姫、お掃除得意なのね。
うちにもお掃除得意なのが、いるわ、何人か。

私がお掃除嫌いだから、嫌味かしらってぐらい、舐めまくるのよ。雑巾がけしなかったから、助けてくれているのかしらねぇ。

でも落としていないものまで、机の上から落として食べるってどういうことかしらね。それもお掃除っていうのかしらねぇ。
2009/01/23(金) 09:10:53 | URL | ゆか #- [Edit
No title
うふふ。いつもかのんちゃんのおうちは、おいしいものがいっぱいあるのね~。
kusmi tea見つけ~。おいしいらしいね~。
一枚目の写真、ちゃんと優雅に待っているわね~。
最後の写真、お手手がとってもかわいいわー。
こういうふうに来ると、何かあげたくなっちゃうわ~。
2009/01/23(金) 09:11:36 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
けやきさん☆
チョコちゃんもお掃除上手なのね♪
チョコちゃんの体調安定しないみたいで心配ですね。
早く良くなれー!
2009/01/23(金) 18:20:47 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆかさん☆
我が家の姫も床を丁寧になめて磨き上げてます!
そっかー、ゆかさんちは机の上のものもきれいにしてくれるのねぇ
きっとそれはお片付けだわ!優秀!
かのんは机の上は届かないの、良かったわー。
2009/01/23(金) 18:23:01 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
下で待ってたけど、もらえる気配がないので必死になってたわ。
でも写真撮る前に少し端っこ齧ったのよ!
kusmi teaは高いので頂き物です♪結構おいしいですよー。
といっても2種類しか飲んだことないけどね。
こんどぷくぷくさんに会ったときかのんに下で待機させるわ!
2009/01/23(金) 18:25:07 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




