
--.--.-- *--
EDIT | 

お茶っていいわ~

2009.01.20 *Tue
先週の土曜日に mamiさんとパピさんといっしょに打ち合わせランチに行きました。
その前に、mamiさんが行きつけの動物病院にも連れて行ってもらいました。
かのんは生まれてからずーーっと同じ病院だったので、初めて違う病院に行きましたが、
とても居心地のいい病院でした♪

そして病院の後の打ち合わせランチに行きましたよー。
IMG_5425.jpg
わーい、こんなにいいんですか?

「かのんちゃんはダメです」

ちっ!
狙いはあのパンですよ・・・ふかふかでおいしそうですね。
ねえさまが半分残してかばんに入れたので
引きずりだして食べたところ、こっぴどく怒られ
「後であげようと思ったのに、もう食べちゃうからね!」って
食べはじめたので必死で飛び上がってかじったらますます怒られましたわ。
IMG_5424.jpg
ちょっとー、パピさんも食いしん坊になってくれないと、かのんが目立っちゃうじゃない!

「かのんちゃん、恥ずかしいんですけど・・・」

だから、カメラを向けられたら、お上品なポーズをとってるから大丈夫ですよ、ねえさま。
それにしても なんかこのお店おいしそうなものいっぱいですねー。
クッキーもいっぱいで
b-2.jpg

さて、もう食べるものがなくなったようなので、寝る体勢に入るかのんです。
でも ほんとはまだなんか食べたいんですけどね。
IMG_5427.jpg

そして今日はカフェのはしごをするのですが移動の前に
懲りない面々がツーショット撮影に挑戦。
老夫婦コンビのパピさんとかのん、あいかわらず
b-3.jpg

今日2件目の打ち合わせでは ものすごく可愛い ゆずちゃんも参加。
IMG_5430.jpg
ゆずちゃんが机に顔をちょこんと乗せるポーズが可愛くてさっそくかのんも真似!
これは今後使わせていただきます♪

2軒目のカフェもりんごのおやつがあっておいしかったけど
1軒目も気に入りましたよ。
だって、1軒目には
b-1.jpg
ふふふ。

楽しい一日でした。
パピさん、mamiさんまた遊んでくださいねぇ。
あ、打ち合わせでしたね・・
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

No title
あっははははー!
パン食い競争ね!!ウケましたわ(爆)!
かのんちゃん、かなり特訓しないとなかなか勝てないわよ~(笑)
それにしてもランチすごい豪華ね。
ここってドッグカフェなの?
2009/01/20(火) 12:32:20 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
おおーっ。おいしそうなランチね~。
ロールパンもつやつやだし、かのんちゃんが慌てちゃうのもわかるわー。
おっ。かのんちゃん、かっこいいお兄さんがいたのねー。
お菓子をじーっと凝視するかのんちゃんにも笑っちゃったわー。
みんなかわいこちゃん揃いね~。
いい病院でよかったね^^。
2009/01/20(火) 17:03:01 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
あ~あ、いいな♪
どこのカフェだろう?
ドックカフェ・・・なつかしいなぁ・・・
もうず~ッと連れてってもらってない。

ママが本格的にブチ切れて
僕は今日からダイエット・・・
もう拾い食いに走るしかないかもv-409
でもそんなことしたら、ママに里親募集に出されるかも
おねえちゃま、助けに来てくださいv-406
2009/01/20(火) 21:37:03 | URL | 銀之丞 #- [Edit
No title
むふふ、カフェで運動会、パン食い競走!
さすがかのんちゃんって思って写真を見ると、とってもおしとやかなお嬢さまに写っているのよね~。
それに格好良いお兄さんまで見つけちゃったり~!かのんちゃんたら面食いさんだったのね。
ねえさま、良い病院が見つかってよかったですね。爪切り騒動以来、すぐに見つかって、ねえさまもかのんちゃんも一安心ですね。
2009/01/21(水) 04:17:39 | URL | alltag #- [Edit
そうそう、打ち合わせです!?
かのんちゃん、パンはおいしかった?
あの早業にはビックリ さすが!!って感じ(笑)
お兄さんも、かのんちゃん好みでよかったね。
今度はケーキにもクッキーにもチャレンジしたいけど、あのランチも捨てられないわぁ。。迷
あと、希望としては、
老夫婦さん、もう少し記念撮影に協力してくれると嬉しいけど(#^.^#)
2009/01/21(水) 21:33:06 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
No title
すごいボリュームのランチですね。
普通のお店に見えるけど、犬はOKなんですね。

かのんちゃん、フライングしちゃったわねぇ~。
そのあとはパンをもらえたのかしら。

それにしても、本当にしらけたふたりね。
思わず笑っちゃったわ!
2009/01/21(水) 21:38:43 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
Rionさん☆
おほほ、 パン食い競争娘、大活躍でしたわ。
パンの下半分がなくなってましたね(爆)!
ここ、何席か犬OKの普通のカフェなの。
なかなか良かったわー。
2009/01/22(木) 14:59:27 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
本来ならくつろげるはずのソファー席・・
ハイエナかのんのおかげで、全くくつろげなかったわ(爆)
食べ物なくなると、ほんとにお利口なんだけどねぇ
瓶の中のクッキーを取りたくて必死なかのんでした。
取れないって!
2009/01/22(木) 15:01:21 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
銀ちゃん♪
鶴舞だよー。今度一緒に行こうね。
こっそり、パンあげるからね。
ダイエットがストレスで体重増えちゃうよねぇ・・。
かのんみたいに、とび上がり食いする?
大丈夫よ、里親募集になったらねえさまがすぐ引き取りに行くからね。
まあ、ママは絶対離してくれないだろうけどね!

2009/01/22(木) 15:03:42 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
alltagさん☆
そうなのです、ご存知のとおり、カメラを向けると
え?ごはん?なんですかそれ?って演技をなさるので
いい写真が撮れない(笑
病院はいい感じでよかったです☆
気にかかっていたので・・。
2009/01/22(木) 15:05:24 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
mamiさん☆
あのギャップは直接会わないと味わえないですよね・・あはは。
パピさんを見習って欲しいですわ。
ランチ、おいしかったです。また行きたいわー。
老夫婦の写真はきっとリトルワールドで歩き回り
疲れたころ、帰りがけならOKだと思います(爆
2009/01/22(木) 15:07:42 | URL | かのん #- [Edit
けやきさん☆
入り口付近の何席か犬OKみたいです。
なかなか雰囲気が良かったです♪
かのんの早業は、みなさん驚きますよ(笑)
でもカメラ向けると、急におとなしくなるのです・・。
しらけたおふたりさんいいでしょ?
ワタシもこのシラーとした感じが結構ツボなんです、うひひ。
2009/01/22(木) 15:09:53 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




