
--.--.-- *--
EDIT | 

少なくないですか?

2009.01.13 *Tue
そもそも、「そろそろおやつにしませんか?」ってタイトルなのに、おやつの話題が少なくないですか?
変ですよねー。
ねえさまぁ、お気楽にミニ雪だるま作ったりしてる場合じゃないですよ。

そうそう、今日ちょっとショックなことがあったんですよ。
ここのところ、体重が2.1キロまで減ったので、1日3食食べてたんですよ。
もうそれは夢のような生活でした・・。ところが今日、体重が2.2キロに戻り、
「もう3食にしなくてもいいかー」ってねえさまが。

ダメダメ!3食食べないとまた痩せちゃうんですから・・お願いしますよ!

「そうねえ、まあ今日はいいものがあるのでお昼にお裾わけするわね・・」

うわー、何ですか?そのおいしそうなものは・・。
IMG_5404.jpg
だだちゃ豆麦きり?
IMG_5408.jpg
麺が緑色なの分かりますか?
お口に入れるとふわーっとだだちゃ豆の味が広がります。
初めて味わうお味で、かのんもねえさまもおいしいって大興奮!
おすすめですよー。

鶴岡のゆっきーさんから送っていただいたんです。
ゆっきーさんありがとうございます。
こんなにおいしいものいっぱいの鶴岡、
今度はかのんも一緒に遊びにいってもいいですか?

あ、ねえさま、これはお昼ご飯ですよね?
今日のおやつはなんですかぁ?
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
そうね~。最近おやつの記事が少ないかもね~。
かのんちゃんといえば、おやつとカフェとかのんびりとかだものね~。
緑の麺なのね~。初めて見たわ~。食べてみたいわー。
ねえさまのところは、いつもおいしいものがあるわね~。
かのんちゃん、幸せものだー。
2009/01/13(火) 17:44:54 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
そういえば、かのんちゃんのおやつネタは少ないね~。
緑色の麺っておもしろいですね。
でもそれがたぶんおやつだったんじゃないかしら?どうかしら?
かのんちゃん、苦労してるわね(笑
2009/01/13(火) 21:56:18 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
やっぱりおやつを食べないことと一日2食がスリムな体型の秘訣なのかしら?
訳あって2月までにダイエットしないといけないんです!
これから毎日2食、おやつ抜きにしたらかのんちゃんみたいに痩せられるかしら!?!?
だだちゃ豆麦切り、良質なタンパク質がたっぷり入っていそうな麺ですね~。淡い緑色もとってもきれいだし!茶豆の濃厚な味がストレートにしそうなちょっぴりうらやましの麺ですわ~。
2009/01/14(水) 05:36:27 | URL | alltag #- [Edit
ぷくぷくさん☆
おやつネタをしばらく続けようかしら(笑

この麺おいしかったのよー。お勧めよ!
枝豆好きにはたまりません☆
おいしいものがあれば幸せだわ・・
2009/01/14(水) 18:35:25 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
最近手を抜いてるのでおやつが目新しくなくて・・・

緑のこの麺、おいしいです。
ずいぶんしっかりだだちゃ豆の味と香がするのです。
そしてこれはかのんのお昼ご飯兼おやつ!
2009/01/14(水) 18:36:58 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
alltagさん☆
おやつを食べないことと、ねえさまに振り回されることがスリムの秘訣ですよ。
alltagさんもねえさまと暮らせばすぐスリムになります。BYかのん

ところで、ワタシならともかく
alltagさんでもダイエットしなくちゃいけないの?
厳しいわねぇ・・。
この麺はお勧めですよ~、なんともおいしいのです☆
ほんと、しっかり豆の味と香が口のなかに広がります!
2009/01/14(水) 18:39:58 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




