
--.--.-- *--
EDIT | 

その後は・・・

2009.01.11 *Sun
昨夜はかのんは大荒れでした。
ねえさまのすることにいちいち うなりまくり、ほんとはちょっと噛みたいほどな気分だったんですけど、後が怖いのでうなり、そして引きこもるという精一杯の反抗を繰り返したのです。
かのんちゃん、どうしちゃったの?って思ってくれましたか?
ストレスが爆発したんですよ~

実は昨日、例の里親探しの会場に、かのんもつれていってもらったのです。
朝からちょっとご機嫌斜めだったかのんですが、なんと会場って外じゃないですか!
ちょっとねえさま
IMG_5369.jpg
カフェとかもっと暖かいところに行きたいんですけど・・・。
しかもねえさまがあたふたしているのでかのんはほったらかし・・・
その間にちびっ子たちにもみくちゃに触られるかのん。
あのぉ、みなさん、小型犬に触ろうコーナーじゃないんですけど・・・
「いいじゃない、かのんちゃん、頼んだよ」
って・・・えぇ、がんばっておとなしく触られておきましたよ・・かのん。
きっとスペシャルなご褒美がもらえるだろうと思いますし・・・。

案の定、かわいいララちゃんが遊びに来てくれて かのんちゃんにって
すごくたくさんおやつをくれたんですよ。
IMG_5370.jpg
ララちゃん お久しぶりですねぇ、この間はプルプル震えていたララちゃん、すっかり落ち着いた顔になってますね。
たくさんのおやつ、ほんと嬉しいです。がんばった甲斐がりますよー。

と、ところが、ねえさまが
「かのんちゃん、たくさんいただいたから食べきれないでしょ?みなさんと分けていただきましょ」

えぇぇぇえええええええええ!嫌ですよ。全部食べたいです!
かのんの願いもむなしく、大好きなおやつ2ついただいてあとはみなさんにおすそ分けされたのでした・・・。
あのぉ、ララちゃん、こんどはかのんにこっそりくれませんか?

あぁ、やる気もうせます。もうこの辺で
IMG_5375.jpg

そんなこんなで家に帰ったら ストレス爆発となりました!

可愛い愛犬のストレスにかまわず、ねえさまは楽しい一日だったようです。
それはどんぐりさんに会えたからです。
何度かお目にかかったかわいいどんぐりさん、ハンディを抱えていますがほんとにかわいいんです。
しあわせいっぱいのご縁に巡り会ったどんぐりさん、トイプーの こーちゃん と優しいママさんといっしょでしたよ。
どんぐりさんとこーちゃん
IMG_5372.jpg
ますますいいお顔だねぇ。こーちゃんもお洋服が似合ってます☆




COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん、ごめんね
かのんちゃんの「姫様オーラ」が好きなゆかです。

ブログのかのんしゃべり、実はひそかに好き~♪
アテレコいっしょにしたくなります・・・って、昨日しちゃいました(爆)
美しいわ、かのんちゃん、そりゃあ昨日はヘソ曲げたでしょう。
姫様のおいでになる場所ではなかったわ。
ベルサイユでダンスパーティーに行くべきだったのよ、姫様。
もしくは、ベルサイユでディナーをいただくべきだったのよ、姫様。
風邪など召されませんでしたか?
それでもやはりお会いしとうございますので、次回もおいでくださりませ(笑)
2009/01/11(日) 13:56:27 | URL | ゆか #- [Edit
No title
とっても寒そうなお顔のかのんちゃん、ねえさまがお忙しくてかまってもらえなかったのね。
ララちゃん、かわいいね。
こんなにかわいい子達が里親を募集しているなんて、とってもとーっても胸が痛みます・・・。
かわいい~って暮らしたこともあるでしょうに、いろいろ事情もあるかもしれないけれど、悲しいね・・・。
みんないいおうちの子になってかわいがってもらえますように。
2009/01/11(日) 15:31:58 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
昨日は
昨日はありがとうございました(^-^)
どんぐり&幸多も載せて頂いて嬉しいです!
私ったら、間違えていました!
かのんちゃんのこと、他の方のワンコさんだとばかり(^^ゞ
失礼いたしました!
かのんちゃん、昨日は寒かったから大変でしたね!
またお目にかかるのを楽しみにしています(^O^)/
2009/01/11(日) 20:19:23 | URL | あられ #XGkrYQCI [Edit
No title
かのんちゃん、ねえさま、おつかれさまでした。
かのんちゃんはおやつをもらえたのかしら?

どんな事情があったかは分からないけど、
犬が辛い思いをしていると胸が痛みます。
私は他の犬を引き取ることは難しいけれど、
うちにいる犬を精一杯幸せにします!
HAPPYなわんこが少しでも増えますように。
2009/01/11(日) 21:51:44 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
かのんちゃん、お疲れさまでした♪
寒いのに頑張りましたね!おりこうさんでした^^よしよし^^
あっ、もちろん、ねえさまもお疲れさまです。
少しでも多くのワンちゃんが救われますように。。。

ハンディーを抱えているどんぐりさん、温かいご家族に囲まれて幸せだと思います。健康でいることのありがたさを身にしみて感じました。
2009/01/12(月) 00:26:27 | URL | sachi #NkOZRVVI [Edit
お疲れ様でした
かのんちゃん、おねえさま 本当にお疲れ様。
かのんちゃん、会場ではわがままも言わず
とってもいい子だったから、まあ少しのわがままは
しかたないよねぇ~v-513

でも、確かにちびっ子軍団はすごかったv-388
可愛いって事は、罪なのね・・・
2009/01/12(月) 00:27:59 | URL | まどか #- [Edit
ゆかさん☆
かのん、考えてみたんですよ。
どうしてベルサイユではなく譲渡会に連れて行かれたのか・・・
多分、ドレスコードに引っかかったのではないかと思うんです。
ジャージみたいなつなぎ着せられてたですよね?
あれ、ドレスを着るべきだったのですね・・。
そうすれば、譲渡会でなはなくベルサイユ、
おにぎりの海苔ではなく、ディナーがいただけたに違いありません。
そしてもう一つは魔法使いのおばあさんが見つけられなかったことですね。
あの人ごみで見失ってしまって・・。
あぁ、魔法でジャージがドレスに、
カートが馬車に、譲渡会が舞踏会になったはず・・・
そうですよね?ゆかさん!
ねえさまは次回も行こうねっていいます・・あぁ・・・。
2009/01/12(月) 11:18:10 | URL | かのん #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ララちゃん、抱っこしてもおとなしくって可愛いんですよー。
ララちゃんは今回はご縁がなかったけど、他の子が結構決まったので良かったです♪
何もできないので、いつもかのんのこと可愛がろうって思ってかえって来るんだけど、
かのんがうなりまくるのでついついカチッときちゃいます・・へへ。
2009/01/12(月) 11:19:58 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
あられさん☆
あられさんが撮ってくださった写真、どれも愛情あふれてて素敵でした♪
こーちゃんが人を見て反応が変わるので、勝手にこーちゃんの気持を想像してました!
きっといろいろ考えてるんですね、ワンコたちも!
あ、パピさんと間違えてもらって光栄です。
パピさんはもっと神秘的でおりこうなんですよ!あはは。
またブログにお邪魔しますね。
2009/01/12(月) 11:22:46 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
うなりながらもおやつはもらうかのんちゃん。
前に一度だけ、ワタシをかんだのもじ譲渡会の会場に一日いたときだったので
かなりストレスみたいです。
でも、いい勉強かなって思います(笑)

ほんと、できることは自分のわんこを幸せにすることですよね。
みんながそうすれば問題ないわけだし・・。
ワタシもかのんの幸せを守らなければね!
2009/01/12(月) 11:25:14 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
sachiさん☆
今回は6匹決まったとかでよかったです♪
どんぐりさん可愛いんですよ。暖かいご家族で幸せオーラが出てました。
ケージでご縁を待っていた子たちが、すっかり落ち着いた顔で遊びに来るのを見ると
ほっこりした気持になりますね。
みんな幸せになりますように!って思います。
健康ほんとにありがたく感謝しなければ・・・。
2009/01/12(月) 11:28:06 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
まどかさん☆
ほほほ、少しどころのわがままじゃないけど、その日だけは許しましょうv-237>
ちびっこパワーにもみくちゃでも良くおりこうにしてたわ・・・
おとなしーって言ってくれた人たちに
家での暴れっぷりをお見せしたいですね。
でもいい勉強なのでまた連れて行きますね!よろしくおねがいしまーす。
2009/01/12(月) 11:30:40 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
かのんちゃんお疲れ様でした。
ま、まあオヤツ2つもらえたという事で・・・。
おうちにいてもオヤツ2個もらえるチャンスはなかなかないわよ~。
って納得いかない笑??
ちょっと寒かったし辛かったよね。
よく頑張ったので王子からチューでもいかが??
2009/01/12(月) 14:09:19 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん☆
おやつもらってかのんは大喜びだったはずだけど、
夜はうなりんこパピヨンになって可愛くなかったわ・・。
だから王子のチューはワタシがいただきってことで!
くふっ。
2009/01/12(月) 14:40:45 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
お疲れ様でした~
かのんちゃんのご機嫌、少しは直ったかな?と思ったけど・・
雪で又、上乗せになってしまったかしら(笑)
今度はね、もうちょっと素敵なところに行きましょう。
うん、きっともう少し素敵なところ。
ねえさまが行きたいって言ってたからね。
でも、私にはもう少し「素敵」かどうかは疑問だけど?

あの場所はおきに召さないかもしれないけど、私も会いたいから又きてね"^_^"
2009/01/12(月) 19:36:29 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
mamiさん☆
おかげさまで かのんにはいい勉強の場でした。
いつも気ままにしてますからたまにはいいものです。
もう少し素敵なところにいきたいです(笑
ねえさまの行きたいところとかのんの行きたいところは
全くかみ合わないだろうけどね!
2009/01/13(火) 14:54:14 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
遅くなりました!
譲渡会ではお世話になりましたv-411
ブログでララちゃんを紹介して下さってありがとうございます♪
そして、たくさんのお洋服、本当にありがとうございました。
かのんちゃん、また譲渡会で(もうあそこはイヤ?)会いましょう!!
2009/01/14(水) 19:20:31 | URL | さんじんぐ #mQop/nM. [Edit
さんじんぐさま☆
ララちゃん、可愛かったー。
かのんもまた行く予定ですのでよろしくおねがいします。
今はいただいたおやつの中のボーロを毎日楽しみにしていますよ!
2009/01/15(木) 15:52:03 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




