
--.--.-- *--
EDIT | 

待たされすぎて

2009.01.08 *Thu
毎日ねえさまがお出かけしてるので、退屈なかのんです。
あ、今日は早めに帰ってきましたよ。
「ただいまー、かのんちゃん、さぁ、お仕事だよ!」
IMG_5345.jpg
「お祝いカード作りしましょう」
あ、ボスに送るんですね。
ということで明日のボスの誕生日のために、お祝いカード作りをしました。

昨年は撮影前にかのんがフライングしていちごを一個食べてしまったので
今年は厳重な警備の元に撮影しました。
おかげで、ご褒美もらう頃には目がいっちゃってますよー、もう待たせすぎです!
IMG_5365.jpg

なんとか無事に撮影終了です。
それにしてもねえさま?撮影に使ったケーキは1個だけなのに、何で5個も買ってきたんですか?
そしてさっさと一個食べてますけど、あと4個はどうするんですか?
かのんの想像では、夕飯の時に
「みんなで一個ずつしましょう」っていうに違いありません。
もちろん自分がすでに1個食べたことなんて知らん顔ですよ。
これではまるでねえさまのお誕生日みたいですけど・・

取り合えず、任務は完了ですね♪
イチゴっておいしいですねー。
IMG_5364.jpg

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おねがいします
かのんちゃんのおねえちゃま
僕のブログに
おねえちゃまのブログのリンクを
張らせてくださいe-466
というか・・・もう張ってしまいました。
ママがやったんです。
勝手にゴメンナサイe-441
よろしくお願いします。

かのんちゃん、ケーキかぁ~
いいな♪
・・・かのんちゃんはスマートだモンねe-420
2009/01/08(木) 21:29:34 | URL | 銀之丞 #- [Edit
No title
いちごを待つかのんちゃんの目が怖いわ(笑
かなりじらされたのねぇ~。

かのんちゃんの、もふっとした胸毛が素敵だわ♪
2009/01/08(木) 23:18:34 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
ボス、お誕生日おめでとうございます!
よろしくお伝えくださいませ~。
かのんちゃん、クリームひと舐めさせてもらったかな~??
はっ!
すっかり忘れてたけどうちのだんなも今月誕生日よ。
先日いつ誕生日か忘れて密かに悩んでパスポートをチェックした私って(爆)!
2009/01/09(金) 08:48:38 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
おっ!ボス、お誕生日なのね~。
おめでとうございます~。
かわいいかのんちゃんに会えるとうれしいわね~。うふふ。
一枚目の写真は、やっぱりかのんちゃんは、かわいいわ~と見ていたのですが、二枚目はお目目ぱっちりすぎて、待ってるの~とすごい目力だわ~。わはは~。
2009/01/09(金) 12:40:51 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
銀ちゃん♪
ありがとう!こちらもリンクさせていただきました。
銀ちゃんのブログほんと楽しみなんですよー。
かのんはお痩せだけど、ワタシはどんどん成長するの。
困ったわー。
2009/01/09(金) 15:05:48 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
目、いっちゃってるでしょ?怖いよねー(笑
いい写真が撮れず、何度も撮りなおししてたら
こんな目になっちゃったわ・・
むなげモフモフは気持いいです♪
2009/01/09(金) 15:07:35 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
ありがとうございます(笑)
苦心の作のカード?に何の反応もないボスでした。
つまんないわー。
TAKさんも誕生日なのね、日にち確認したのね!
ふふふ、大丈夫よ、顔さえ覚えてれば!
ウチの母は新婚のころ、帰宅した父に「どちらさまですか?」って言ったらしいわよ。
そういう私も空港でボスがどれか分からなかったことがあるしなぁ。
2009/01/09(金) 15:10:39 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ありがとうございまーす(笑
かのんの目怖いでしょ?ふふふ。
待たせすぎて目が恐ろしいことに!
2009/01/09(金) 15:11:48 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
ボスさん、1月生まれの山羊座さんなんですね!
黙々と仕事をこなして、ちょっとぶきっちょだけれど優しいボスと想像しましたが。。。(笑)
お誕生日おめでとう!とお伝えくださいまし。
ケーキ5個は正しいのよ、かのんちゃん。
4つは家族みんな、最後の(最初の)ひとつはボスの分ですからね。とお~くで頑張っているボスのためにねえさまが代わりに食べてあげたのよ!(爆)
それにしても、かのんちゃんの目力、わたしも見習わなくっちゃ!最近では目で訴えるだけじゃなんにも出てこなくなりましたからねえ。。。とほほ
2009/01/09(金) 16:29:01 | URL | alltag #- [Edit
ひぃーっ!
いつも、プリティーなかのんちゃんのおめめがチョット怖いです…。
(J>_<)
ねえさま、先に1個食べちゃったんですね~。
素敵です、ふふふ♪
(^皿^)
2009/01/09(金) 21:18:10 | URL | ますきち #- [Edit
alltagさん☆
おっと、高倉健さまのようなイメージのボスだわ(笑)
いい言い方をすれば近いかも!
目力はワタシも欲しいです!!

そうそうかのんより伝言です。
alltagさん、ねえさま、ケーキ先に一個食べたどころか、おやつにお休みだったおじちゃん1号と二つずつ食べて、後の人には無しって作戦になってました。
ねえさま3個も食べたんですよー!
2009/01/11(日) 11:08:34 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
怖いでしょー!この目!
ちょっとやりすぎたかしらね?
ケーキ、だらだらと3個も食べちゃいました。
反省しなくては(笑
2009/01/11(日) 11:09:52 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




