
--.--.-- *--
EDIT | 

2009年を迎えて

2009.01.04 *Sun
新しい年もすでに4日目を迎えましたね。
ご近所さんはみなさん、帰省されたご家族が集まってにぎやかに過ごしているようですが、かのんのうちは皆さんお出かけしてしまい、ひっそりするのがいつものお正月です。
今年は買い物もいかず、新年早々「冷蔵庫のお掃除キャンペーン」が開催され、毎日粗食な日々です。
かのんが出かけたところといえば、お向かいさんに、しーちゃんに会いにいったくらいですよ。
IMG_5340.jpg
しーちゃんは見るたびに可愛さが増しますね。子どもの成長ってすごいですねぇ。
しーちゃんママさんに安納いもをいただいたので、明日のおやつに期待がたかまるかのんです。

他にはすることがないのでごろごろしていますよ。
IMG_5336.jpg
日向ぼっこばっかりしています。

「かのんちゃん、そんなに寝てばっかりで大丈夫なの?」

IMG_5338.jpg
・・・ねえさまの真似してるだけですよー。

あぁ、早くもブログのネタに行き詰るかのんの2009年です。
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

あらあら、かのんちゃん暇そうね~。
しいちゃん、夏より大きくなったね~。お互いに会えるの楽しみね~。
いい場所で日向ぼっこね^^。
あっ、ピンクちゃん見つけちゃった!
うとうとうしていても、ピンクちゃんは近くに置いているのね~。
2009/01/04(日) 09:49:16 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
あけましておめでとうございます!
昨年の後半はまみさんやかのんのねえさま、そしてララちゃんと出会うことができ、
素敵な一年になりました。
今年もよろしくお願いしますv-238
2009/01/04(日) 17:15:02 | URL | さんじんぐ #- [Edit
かのんちゃんは寝正月だったのね。
ちょっと体が大きくなった?
それとも毛がフワフワなだけかしら??

かのんちゃん、今年もよろしくね♪
2009/01/04(日) 18:00:09 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん、私と一緒でだらだらお正月を過ごしているのですね。
あったかい所でお昼寝、気持ち良さそう♪
2009/01/05(月) 01:05:58 | URL | naki #- [Edit
おっ。かのんちゃん、しーちゃん宅から安納芋のお年玉頂いたのね~。いいねー!
今日それで何か作ってもらえるのかな??
期待度大だよね!
2009/01/05(月) 09:35:38 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ぷくぷくさん☆
かのんは暇そうです。
退屈してるらしくおやつの催促ばかりしてますよ。
食い意地グッズは常に常備ですよ!
しーちゃんほんと見るたびに可愛くなります。
2009/01/05(月) 15:49:32 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
さんじんぐさん☆
ララちゃんの幸せそうな姿に癒されてます♪
こちらこそよろしくお願いします☆
いいことたくさんありますように
2009/01/05(月) 15:50:40 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
ちょっと痩せたけど、毛の分大きく見えますよね。
寝正月を満喫かのんです。
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/01/05(月) 15:51:53 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
nakiさん☆
お正月はだれもいなくて静かなので、だらだらしてしまいます(あ、いつもか!)
日差しが暖かくていい感じですよ、そっちは寒い?
2009/01/05(月) 15:53:02 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
ふふふ、おやつ作ってあげなきゃねぇ。
気合が入らないわ、ワタシ。
かのん自分で作ってくれないかなぁ。
仕方ないわね、ワタシは下僕だったわ(笑)
2009/01/05(月) 15:55:18 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
一緒だぁ♪
かのんちゃん、お正月はのんびり過ごしたんだね~。
あたしものんびり過ごしたよ☆
って言うか、食っちゃ寝・食っちゃ寝だったけど…。
(― ―;)
かのんちゃんのゴロ~ンとしてる姿が超→ラブリーで、なでなでしたくなります♪
(//▽//)
2009/01/05(月) 22:17:16 | URL | ますきち #- [Edit
ますきちさん☆
私たちも食っちゃ寝三昧でしたよー、同じですね(笑)
なんだか最近この変な体勢でゴロゴロするのがブームなようです・・・。
2009/01/06(火) 10:04:11 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
今年も宜しくお願い致します
かのんちゃんはおねえちゃまもお帰りになり
まったりとしたお正月を楽しんだのかしら?

bambiも御蔭さまで無事にお正月を迎える事が出来ました
昨年はbambiへのお気使いお心使いを頂きましたお陰と感謝の気持ちでいっぱです
本当にありがとうございました

今年も昨年同様にどうぞ宜しくお願い致します
今年も愛らしいかのんちゃんに癒させて頂きま~す
2009/01/07(水) 15:23:59 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
bambiママさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
なんとなくまだだらんとしているワタシたちです。
bambi君も大きくなりましたね、そしてかわいい☆
今年はお目にかかれることを願ってます。
2009/01/07(水) 18:15:45 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




