
--.--.-- *--
EDIT | 

ご帰還。

2008.12.31 *Wed
ご無沙汰しています。ご無沙汰しているうちに今年も今日で最後となりました。

昨日、ねえさまが帰ってきました。ねえさまぁ、荷物少ないですねぇ。
「まだ明日送られてくるのよ。」
ふーーん、ところで、
IMG_5328.jpg
「ないの・・・」

え?ない?
かのん、クリスマスも特別なことはなく、ねえさまの作っておいたご飯、ちょっと少なくて、また2.1キロしかないんですよ。
おやつのおみやげないなんて・・・・
あぁ、もしかしたら明日のお荷物に?

今日、スーツケースが届きましたよ。
なんだか甘い香がぷんぷんしますね。
しつこいようですけど、早く
IMG_5332.jpg
「ないの・・」

むぅ・・。どうやらほんとに何もお土産がないらしいんです。
ショックです。
こんなかわいそうなかのんにも2009年はやってきます。
今年もたくさんの方にお世話になりありがとうございました。
2009年もどうぞ
IMG_5034.jpg
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おかえりなさい♪
ねえさま、おかえりなさーい☆
(^▽^)/
かのんちゃん、ホントにお土産なかったんだね…。
でも、お正月はいっぱいおごちそうがあるから楽しみだね、かのんちゃん♪
今年はかのんちゃんとねえさまに出逢えて、凄く楽しい1年になりました。
また、来年もよろしくお願いします!
(^―^)ゞ
2008/12/31(水) 21:02:08 | URL | ますきち #- [Edit
えええー!
かのんちゃお土産なかったの??
ま、まあ今回は期間も短かったしバタバタだったし仕方ないよね。
新年になったらきっとねえさまがおじちゃんたちから巻き上げたもらったかのんちゃんのお年玉でいろいろ買ってくれるよ!!
2008/12/31(水) 22:15:08 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
お帰りなさい!
かのんちゃんも上手にお留守番できて
お利口さんだったね♪
・・・でも、お土産がないなんて
絶対うそe-456
明日になったら「お年玉」
なんて出てきそうだワe-348
2008/12/31(水) 22:25:02 | URL | まどか #- [Edit
あけましておめでとう、かのんちゃん。
年末は残念ながらお土産がなかったのですね・・・
きっと、2009年にその分が回ってくるはず!?
2009/01/01(木) 12:21:43 | URL | naki #7VSrfqcg [Edit
ねえさま、かのんちゃん、あけましておめでとうございます。
去年は、かわいいかのんちゃんの姿をリアルに見れてよかったわ^^。今年も会おうね。
えー。お土産なかったの。パスタも?んー、残念ね。お年玉おやつは、もらえたかな?
2009/01/02(金) 07:30:17 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ねえさま、おかえりなさ~い!
かのんちゃんはお土産がなかったのね。残念。
いっそ、スーツケースにこっそり入って行けば良かったかもね(笑

そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/02(金) 18:35:44 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ますきちさん☆
ただいまですー、そしておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
おみやげほんとに何もなしでした・・あはは。
お正月のご馳走もなく・・・ふふふ。
今年も鬼キャラでいきます!
2009/01/04(日) 01:12:57 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
だってお土産買うとこなんてないんだもん。
お店もやってないし(笑)
がんばって?お年玉は取り立てた回収したけどね
2009/01/04(日) 01:13:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
まどかさん☆
ほんとにおみやげなし、ごちそうなしです(笑)
かわいそうなので、おじちゃんたちからお年玉は徴収してあげました!
銀ちゃんのブログ、とっても楽しいです♪
2009/01/04(日) 01:13:54 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
nakiさん☆
ほら、買うところなんてなかったでしょ?あそこ・・。
2009年に持ち越し・・それもいいかも
年々持ち越ししよっと。
2009/01/04(日) 01:14:18 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
おめでとうございます。
今年は去年より大きくなってますよー。
また会いに来てねー。
お年玉はちょっぴりだけもらいました・・ほんとにちょっとね(笑
2009/01/04(日) 01:14:42 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
おかえりなさーい、おめでとうございます。
かのんはたった一週間で小汚い犬になってました(笑)
何でなのかなぁ?
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/04(日) 01:15:10 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




