
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございます!

2008.12.21 *Sun
ご無沙汰してました かのんです。
みなさま、ご心配かけました。まだちょっとビクビクしながらの生活ですが、のんびりやって行きたいです。
「かのんちゃん、そんな飛びのいて逃げなくてもいいんじゃない?」って
ねえさまがすねますけど、コレばっかりは反射的に逃げちゃうんだから仕方ないですよね。

で、ねえさまが逃亡しました。
かのんがこんな様子なので、行かないって言い張ってたんですが
あちこちで、そんなぴりぴりした人がそばにいると、
かのんちゃんが余計にナーバスになるからいないほうが良いんじゃない?って
何人にも言われ、
「いないほうがいいって言われまくるワタシってどんな飼い主なんだ?」と、
ぶつぶつ言いながら出発しましたよ。

ちょっとホッとしてます、かのん。
だって、足とか触ってうなるかどうかためしたり、ちょっと物音すると、かのんが怖がるんじゃないかって、心配そうにジーっと見たりして、それはそれでストレスなんですよねー。

そして一足先におじちゃんたちからクリスマスプレゼントにお洋服もらいました。
IMG_5157.jpg
ねえさまお気に入りのhina*hinaさんのお洋服です。
ようやくお袖の無いお洋服なら 着るのも大丈夫になったので試着してみました。
IMG_5148.jpg
こんな感じです。
IMG_5152.jpg
ラブリー♪ですね。
食べ物じゃないのが残念だけど、食べ物はきっとクリスマス当日ですよね?
いろいろあってちょっと痩せましたが、あいかわらず食欲はあるんですよ!

では皆さんほんとにありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん、お洋服に袖を通せるまでに回復したのね!
ほんと、良かったわぁ!
乱暴な獣医さんもいるけど、全員がそうじゃないから誤解しないでね。
今日のお洋服も素敵よ♪

ねえさまがいない間に、のんびりしてくださいな(笑
2008/12/21(日) 11:14:37 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん、日記が書ける?まで回復してよかったね~。
そして、おじちゃんから、お洋服をプレゼントしてもらってよかったね~。
着れるまで回復してよかったよかった。
ちょっと痩せても、食欲があるならよかったわー。
クリスマスの食べ物も楽しみだし、ねえさまのお土産も楽しみね^^。
2008/12/21(日) 11:55:01 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
うんうん、食欲があるなら大丈夫!
お洋服も着られるようになったんですね~♪
とてもよく似合っててかわいい♡
かのんちゃん、きっとねえさまが帰ってくるのを
首を長くして待っていますよ~♪
2008/12/21(日) 15:22:11 | URL | tanoc #- [Edit
かのんちゃん、おじちゃんからオヤツもらえたらもっと復活よね~。
ねえさまがいない分のゴハンを美味しいのをたくさん作り置きしていってくれただろうから帰国までそれでがんばろうね。
スーツケースにきっとかのんちゃん用のパスタを詰めて帰ってきてくれるわよ~♪
2008/12/21(日) 20:12:18 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
はーい!何人もの1人ですv-222
何人にもいわれたのね…やっぱし…
スーパー飼い主は、側にいなくても大丈夫なのよ!
2008/12/22(月) 14:37:59 | URL | 武蔵 #ntCWGXuI [Edit
Re: タイトルなし
けやきさん☆
おかげさまで足を触る以外はなんとかできるようになりました。
ワタシにもいい勉強になったわー。
たぶん、私の留守を満喫してるに違いないです(笑)>
2008/12/22(月) 19:52:21 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Re: タイトルなし
ぷくぷくさん♪
ようやく、引きこもりがなくなってきたので日記も再開です(笑)
食欲落ちなくて幸いでした。
食欲あるとなんとなくこっちも安心するしねぇ。
なんかいいお土産あるかしら?
何にもお店ないのよ、ここ。
2008/12/22(月) 19:54:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Re: タイトルなし
tanocさん☆
食欲は元気のバロメーターですものねぇ。
ワタシの帰り待っててくれるかしら?
忘れられたりして(笑
2008/12/22(月) 19:56:00 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Re: タイトルなし
Rionさん☆
おやつもおいてきたので、おねだりしてることと思います。
手作り食の何が大変って、こういう場合のご飯の作りおきよねぇ。
今回は短いからまだいいんだけどね・・・。
かのんの代わりに私が飽食三昧してますわ、うひひ。
2008/12/22(月) 19:58:48 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Re: タイトルなし
武蔵さま♪
そう、何人も・・よ。
おかげさまで、コッパ食べながら 武蔵さまのことを思いだしましたわ。
今日ウエハス買いに行って来るわね。
お店閉まる前に行かないとクリスマスだしねぇ
2008/12/22(月) 20:01:06 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ねえさま
到着と同時にブログのコメント返し!さすがだわ~というか、イタリアはもうねえさまにとったらちょっとご近所さんへお出かけの感じですね~♪そういうのって素敵だなって思います。
かのんちゃん、お洋服が着られるくらいに復活ですもの、今頃のんびりおじさまたちに甘えているかもしれませんね。
しばし、ご自分の為だけに過ごせる時間を大切に楽しんでくださいね~。
お声だけでも聞けるといいのですけれど。。。
お互い忙しいですものね。ねえさまのブログでの滞在記を楽しみに待っていますね~。
2008/12/23(火) 05:46:42 | URL | alltag #- [Edit
alltagさん☆
することないんですよー。お店もないところで(笑)
かのんは元気でやってるようです。
自由気ままにしてることでしょう。寂しい野はワタシだけかも・・・・片思い!
2008/12/23(火) 20:19:17 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
元気かな?
かのんちゃん、ねえさま、メリークリスマス♪
(^▽^)/
かのんちゃん、元気にしてるかな?
クーちゃんもクリスマスプレゼントにお洋服を貰ったんだよ~。
いつか、かのんちゃんみたいなラブリーなお洋服が着れたら良いなぁ~。
2008/12/25(木) 20:46:05 | URL | ますきち #- [Edit
ますきちさん☆
かのんは元気なようです♪
帰ったらまた再開しまーす。
クーちゃんもお洋服買ってもらったのね!
かっこいいのも、ラブリーなのもきっと似合うよ!
2008/12/25(木) 21:39:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




