
--.--.-- *--
EDIT | 

サンタさん?

2008.12.09 *Tue
もうすぐクリスマスですね、いい子にしているとサンタさんがプレゼントをくれるそうですけど、かのんのとこにもくるかしら?

ピンポーン、お届け物ですよー

あ、ねえさまぁ、サンタさんじゃないですか?
「かのんちゃん、ステキなものが届いたよ」
あ、Rionサンタさんからですね。
IMG_5101.jpg
おいしそうなものいっぱいですね!

「きゃーこのお洋服、写真でみるよりさらにかわいいわー」

ねえさま、かのんちょっとおやつのほうに惹かれますけど・・・
まずはお洋服からですね、ハイハイ。

IMG_5094.jpg
ちょっといつもと違ってワイルドな感じですねぇ。

「かわいいー、カッコ可愛い?かわかっこいい?横も見せて~」ねえさま大喜び。
IMG_5095.jpg
「あぁ、デザインが見えないねー、せっかくなのに」
そうなんです、これ、背中がかわいいですよ。こんな感じで↓
IMG_5099.jpg
ポーチとかついてますし、おしゃれですよねー。
ちょっと大きめなので、今日のようにお洋服の上にきてもいい感じですね。
Rionさんありがとうございます♪

さて、このとき、別の宅配便が来て、ねえさまが玄関に向かったのでその隙に、おやつを自力で開封しようとしたところ、ねえさまにみつかり、こっぴどく叱られましたよ・・・
食べてみたかったのに・・・。
でもね、小さな穴をあけてやりましたよ。これで開封済みになったようなものだから、多分早めにおやつに出てくると思います!うひひ。

一緒に送っていただいたシュトーレンはねえさまが隠してしまいました。
独り占めする気にちがいないです・・こちらも食べてみたいなぁ。
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

いや~ん!!
かわいすぎです!
甘甘りぼんちゃんやポーチをシックな黒が引き締めてますね~。さすがRionさん選択の一品ですね~。
こんな格好いいけれどかわいいお洋服も
かのちゃんとってもお似合いよ♪
クッキーはRionさんお手製かしら?神戸発のお菓子だちですもの、おいしいに決まっているわね!でもかのんちゃん、ダメよ~自力で開けようとしたら~。うふふふ
シュトレン、私も焼かなくっちゃ~。。。。
2008/12/09(火) 15:31:58 | URL | alltag #- [Edit
うふふ。
押し付けてごめんねー。
かのんちゃんサイズ大丈夫でよかったわー。
とのちゃは前が止まるのは止まるのだけど動けないくらいぴったりだったのよー。
気に入ったデザインだったのに着れなくて悲しかったわ(TT)
去年までのかのんちゃんだったらムリだったけど今なら大きくてもなんとか大丈夫かしら~って。
寒い日に重ね着してお出かけしてね。
このパンはうちも買ったんだけどレンジで温めてあげると美味しいみたいで喜んで食べてるわ~。
(一応チェックしたんだけどアレルギー大丈夫だよね???)
2008/12/09(火) 17:12:38 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
いや~ん。かのんちゃん、かっこかわいい(これでいいよね。)よ~。
たくさんリボンが付いているのに、甘くなくてシックでおしゃれ!
かのんちゃん、衣装持ちね~。
うふふ。おやつを自力で開けちゃうなんて、かのんちゃんいたずらっ子ね。いつも優雅なのんびりかのんちゃんもそういう時は速い動きなのかしら~。
かのんちゃん、Rionさんのシュトーレンとってもおいしかったよ。うひひ。ねえさまちょっとくれるかしら~。
2008/12/09(火) 17:19:41 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
きゃ~♪かのんちゃんよく似合ってる~♡
ちょっとハードな感じが、新たな魅力を引き出してますわん☆
おやつはよっぽどいいにおいがしたんでしょうね!
さすが、違いがわかるおんななのね、かのんちゃん♨
2008/12/09(火) 17:56:12 | URL | tanoc #- [Edit
ワイルドだけどリボンがいっぱい付いていてかわいいわ~♪
かのんちゃん、よく似合ってる!

クリスマスに向けてやっぱりシュトーレンをいただきたいですよね。
今年はどこで買おうかしら☆彡
2008/12/09(火) 21:17:24 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
alltagさん☆
ふふふ、いつもと違ってこれまたいいでしょ(笑)
実はとのちゃ坊ちゃまには ぴったり過ぎるのでかのんに譲っていただいたのですよ、えへへ。
おやつは手作りではないけれど、いいにおいがするらしく、必死でかじってましたよ
シュトレン、お手製なんですね!す、すごい。
買うものだと思ってました♪
2008/12/10(水) 18:12:49 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
これかわいいわー。とのちゃ坊ちゃまありがとう♪
ほんと今年はちょっと大きくなったから、いい感じで!
パン、袋に穴あけてたわ。よほど欲しかったみたい。アレルギー大丈夫。ちょっとあっためるのね、ふんふん、なるほど。
ちょっとここの福袋が欲しいと思ってしまったわ・・。
2008/12/10(水) 18:17:08 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
かっこかわいいでしょ(笑)
こういうのも似合うのねーって親ばかな気分でしたわ!
シュトーレン、かのんはもらえないわぁ。でもすばやい動作で穴あけた、パンは近々あげようと思ってます・・・
ハイエナみたいだわ、かのん。
2008/12/10(水) 18:19:44 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
似合いますー?嬉しい(親ばかですわ)
食べ物の好みは分かりやすくはっきりしてます。
おいしいものはすぐ分かるみたい・・・無駄な能力よねぇ。
2008/12/10(水) 18:21:45 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
自分ではなかなか手が出ないデザインで、新たな発見ですよー。
今度はこの手のもチェックします(笑)

シュトーレン、すでに3つ買って完食してます(爆)
これは週末まで大事にとって置きます。
2008/12/10(水) 18:24:33 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
お邪魔します!
コメントの返事にも書きましたが・・・
お洋服ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
サイズもピッタリで、すっごくかわいいです。
ララちゃんとっても似合ってます。
かのんちゃん、かわいいですね!
お洋服を着たララちゃんにも会ってほしいですし、かのんちゃんにも会ってみたいです。
2008/12/11(木) 01:50:58 | URL | ララちゃんのママです #- [Edit
ララちゃんのママですさん☆
わざわざありがとうございます。
ララちゃん日に日に元気になっていく姿にこちらが元気をもらっています。
お洋服、サイズが合うのがあってよかったです。
こんどぜひまたララちゃんに会いたいです。
でも、かのんが前回ララちゃんに軽くうなってましたので(犬嫌いなもので・・)申し訳なくて・・・・・
2008/12/11(木) 12:13:02 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




