
--.--.-- *--
EDIT | 

セレブみたいですねー

2008.11.29 *Sat
あれは約1年前、フィレンツェでの出来事。
かのんの似顔絵を書いてももらおうとおもったねえさまですが、諸事情?あって断念し、その場にいた武蔵のママに「かいてー」とおねだりするという事件がありました。→こちら

なんとムサママが書いてくれたんですよー。
ジャジャジャーン!
IMG_5019.jpg

こ、これは似顔絵というより肖像画って感じですねー。
え?かのんが邪魔で見えない?
それではご要望にお答えして
IMG_5033.jpg
ステキですよねー。

「かのんちゃん、実物より、美しいねー」

まあ、肖像画とはそういうものですよ。

「貴族みたいだねー、肖像画なんて」

何といってもパピヨンはフランス宮廷で愛された犬ですからね。
先日の100均毛糸とは 格差が激しいですねぇ。
ねえさまぁ、かのん、これを機会に、毎日ティータイムを欠かさないセレブ犬になりたいんですけど・・・
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

わお~♪いい感じ~♡♡
おみみの毛なんて、髪の毛と呼びたくなっちゃいますよ!
ピンクの背景も、ねえさまとかのんちゃんのイメージにぴったり♪
すばらしいお友達ですね!すてき☆
…アンド、断念エピソード、おもしろすぎ☆
2008/11/29(土) 21:09:22 | URL | tanoc #- [Edit
うわ~、すごく綺麗です。
額縁もゴージャスな感じで素敵ですね。

かのんちゃんは、去年と今年ではちょっと毛の長さが違うんですね。
一部ロングも素敵だけど、今のボリューム感も素敵よ♪
2008/11/29(土) 21:53:30 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
わぁ~!武蔵のママさんお上手ね~。
肖像画だわ~。かのんちゃんの特徴を捉えて、似ているわ~。
耳毛の感じも似ているけれど、目元とお鼻のところで、あっ!かのんちゃんだってわかるわ~。
うふふ。別館はねえさまとかのんちゃんのいとしきものがいっぱいね。

2008/11/30(日) 10:09:08 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
tanocさん☆
優しい顔になってますねー。実物とは違い・・。
でもとてもステキで気に入ってます。
あの日のフィレンツェ、寒かったんですよ・・・。20分は無理だった!
2008/11/30(日) 13:44:28 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
美術館に飾ってある絵&額みたいですよねー。
贅沢な・・・。
昨年の今頃は、毛がもうほとんどなくて、スケスケだったんですよ。
今のモフモフが続くことを祈ります♪
2008/11/30(日) 13:47:02 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
ステキでしょー。美しさ♪かなり増し♪になってますけど(笑)
こんな立派なものがいただけるとは思いもしませんでした。
家宝になりましたよん。
2008/11/30(日) 13:49:39 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
かのんちゃん、そっくりに仕上がりましたね~。
優雅なお嬢さま、かのんちゃんですもの、肖像画っていう響きがぴったりだわ♪
フレームも貴族チックで、宝物になりましたね。
それで、かのんちゃんのティータイムは如何に!?うふふふ
2008/12/01(月) 06:29:46 | URL | alltag #- [Edit
alltagさん☆
ふふふ~、毎日、私がお気に入りのドライマンゴーを食べている時に、かけらが落ちてこないかと、待ち構えるという優雅なティータイムを、姫はお過ごしでございます(笑)
ほんと、ステキな宝物となりました!
2008/12/01(月) 19:34:56 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
改めて見ると、やっぱフサフサ加減が違うわね・・・あの時は細細だったね~今のカノンの方が可愛いわよ!
皆様のお褒めの言葉に赤面してます…
本当は、「背景にドゥオーモ」がお約束だったのに、削除してしまいました!ごめんね!!
2008/12/02(火) 09:18:14 | URL | 武蔵 #ntCWGXuI [Edit
武蔵さま☆
ありがとうねー。好評ですわ。
家族には「貴族だ!貴族」って言われてます☆
背景にドゥオーモはワタシもこの記事読み返すまで忘れてたわ!あはは~
2008/12/02(火) 14:03:09 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




