
--.--.-- *--
EDIT | 

コスプレ

2007.11.06 *Tue

 ああ、コメント欄が字が薄くて見にくいってねえさまが文句言うので
またまた背景が変わりました・・・・


 今日は、おやつをあげるのでちょっと一仕事してくださいな!
といわれて おやつにつられて引き受けましたよ。
年賀状用の撮影だそうです。
 何度も取り直しの末、やっとOK!
この変なかぶりものを取る暇も惜しく おやつをいただきました~

IMG_1223.jpg IMG_1222.jpg
 素敵なドレスとかじゃなくて 不本意だけど、
「自分のおやつは自分でかせぐ、これからは基本よ」ってねえさまが言うので
がんばりますかぁ。

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

そのかぶらされものは、うさぎさん。。。ですか?でもなんか毛のよーなものが。
かのん姉さまも大変ね。
で、その後体調はどー?何ともなくてよかったわ。安心安心☆
で、私たちはお花食べたらまずいの?
はなは時々食べちゃってますが。。。
だめ?
2007/11/06(火) 15:18:04 | URL | ぷりはな #- [Edit
はなちゃんへ♪
お花でもスイセンのように毒があるお花が多いので、食べちゃだめよ。かぶりものは白ねずみなの。来年の干支よ。かのんは使い終わったから、年賀状用にはなちゃん使うなら貸しますよ~、ぷりねえさまぁ、使いますかぁ?
2007/11/06(火) 16:42:14 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
No title
ねずみ?!ネズミなの???
年賀状のモデルまで・・・
カノン、大変ね・・・姉さまに負けずにがんばれ!!
2007/11/06(火) 17:03:53 | URL | 武蔵 #- [Edit
武蔵さま☆
 年賀状のはちゃんとねずみに見えるはずです。年賀状を楽しみに?しててください。
 武蔵にも貸したいけど、ちょっとサイズが合わないわね。残念だわ。
2007/11/06(火) 17:05:56 | URL | かのん #- [Edit
おー、もう年賀はがきの準備なのねー。
うちは帽子かぶらなくてもミッキーマウスみたいなやつが一人います(笑)
コチビね。
とのちゃってねずみ顔なんだもーん。
2007/11/06(火) 17:09:17 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ゆうこりんにはどう見てもうさぎさんにしか見えなかったわ。
でも、来年はねずみ年だし???
やっぱりねずみさんだったのね。
かのんちゃんも大変ね~。
それもこれもおやつのため。
がんばれかのんちゃん!
ゆうこりんは応援してるゾ!
2007/11/06(火) 22:52:59 | URL | ゆうこりん #- [Edit
かわいすぎですよ?かのんちゃん!
okinawaのBambiです♪
ねずみだったのね^^
私もウサギだと思ってましたよ。
可愛いですね★
自分のおやつは自分で稼ぐ!!バンビにも見習わせなければ。。(笑)
2007/11/07(水) 11:32:10 | URL | Bambi #yJfEqnFw [Edit
ありがとう
かのんちゃん、ありがとう。
うちは今年喪中なので、また再来年用の牛さんを貸してくださいな。
はなは「借りられないのね。残念だわ。」って、超ほっとしてたわ。
でも来年は、はながもっとデブになってて着られなかったりして。。。
きゃーっ!!!
2007/11/07(水) 14:06:16 | URL | ぷりちゅー #- [Edit
Rionさん♪
 そうねぇ、とのちゃ君ならそのまんまミッキーちゃんだわぁ。色もぴったりだし!!ずいぶんかっこいいねずみ顔ですわ~、ミッキーちゃんも顔負けね!
2007/11/07(水) 20:14:56 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆうこりん♪
 ちゃんとねずみに見える年賀状がゆうこりんにも届くからね。
 自分で稼ぐっていうけど、お仕事がほとんどないのよ。ゆうこりん、おやつもって遊びに来てください。
2007/11/07(水) 20:16:25 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
Bambiさん♪
 白いからウサギにみえるのかしら?でももっとねずみに見えるのを、1月になったらブログにのせようと思います。
 バンビ君はいま成長期だからいっぱい栄養採らなきゃね!
2007/11/07(水) 20:19:15 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
あら、はなちゃん、今年はだめなのね。来年では一緒に牛さんになりましょうね。
かぶるだけだから太ってもOKよ。
安心しておやつをGETしてね!
2007/11/07(水) 20:22:08 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




