
--.--.-- *--
EDIT | 

安上がりー

2008.11.27 *Thu
自分で作ったかぼす酒を昨夜、味見したねえさま。
ほんの数ミリをたくさんのソーダで割って飲んでましたが、すぐに泥酔状態になりましたよ。
ほんと、安上がりですねー♪
そして今日、頭が痛くて気分が悪いらしく、朝、かのんのヤギミルクおじや(野菜無し)を与えたきり、ぐったりしています。
時々嘔吐までしてますよ!重症ですねぇ。
そんな飲酒に関しては見掛け倒しなねえさまが、本日はこのような状態でまったく使い物にならないので、かのんはなんか退屈ですよ。
何かすることないかしら?

あ、あそこに
IMG_4994.jpg
そうだこれで
IMG_4993.jpg
たまには手作業もいいかも知れませんね。

頭が痛くてじっとしてられないねえさまが今からネットサーフィンで気を紛らわすそうなので、かのんは何か作って見ようと思います。
作品ができたら見てくださいねー。

「かのんちゃん、ウールアレルギーだから、100均の毛糸、アクリルでちょうどいいね・・」

何か言ってますねー。
今日はねえさまとかのん安上がりコンビのようですわ!
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

わはは~。安上がりコンビ?いえいえ、高級なおいしいもの好きコンビよー。
ねえさま、お大事になさってね~。
かのんちゃん、何を作るのかしらー。
アップ楽しみにしてるよ~^^。
2008/11/27(木) 16:58:36 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ねえさま、体調はどうですか?
ブログから、勝手に「お酒も強そう」というイメージを持っていたので
お酒に弱いなんて意外でした!

かのんちゃんは何を作ったのかしら?
食べてなきゃいいけど・・・。
2008/11/27(木) 22:09:54 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ぷくぷくさん☆
復活しましたー。ありがとう☆ございます!
かのんと週末別館にこもります♪
ぷくぷくさんも風邪ぶり返さないように
お大事にしてくださいねー。
2008/11/27(木) 23:42:10 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
鍵コメ様☆
あとでメールしますねー。
2008/11/27(木) 23:43:18 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
ほほほ、実物はもっとお酒に強そうに見えるみたいです・・見掛け倒し!
さすがに6時ごろから復活しました♪

かのんは毛糸、食べないけど、ぐちゃぐちゃにしたのでほどくのが大変でした。とほほ。
2008/11/27(木) 23:45:08 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
二日酔いの時って、愛しきワンコにもかまっていられないんですよね~、本当に。
かのんちゃん、退屈だったよねー
2008/11/28(金) 00:02:26 | URL | naki #7VSrfqcg [Edit
ねえさま~
ようやく二日酔い事件の真相が分かりましたよ!
別のブログを見ては、はて?どうされたのかしらって!!
お手製かぼす酒、聞いただけでもうらやましいお酒だわ~。代って飲んであげたいくらいです!
かのんちゃん、ねえさまみたいな方は、安上がりなんて言わないのよ。女らしくてかわいらしいって言うのよ!私みたいに一本空けても顔色一つ変わらないのなんて、全然かわいくないし、お金も掛かるのよ!!(苦笑)
ねえさま、お大事にしてくださいね~。
2008/11/28(金) 06:14:21 | URL | alltag #- [Edit
nakiさん☆
そうなのよー、そしてそういうときに限って、おもちゃ広げてみたり、毛糸をぐちゃぐちゃにするかのんちゃん・・・・
いつもクールなくせに(笑)
2008/11/28(金) 09:31:30 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
こんなステキにできました!ってことになるはずだったかぼす酒・・・。とほほんでした。
さすがに夕方ころから復活し、夜中元気でした(笑)
しかし真っ赤になって床に転がるトド状態のワタシをみて、はたして女らしくて可愛いと思えるかしら?答えはNO!だわ(爆)
2008/11/28(金) 09:34:08 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
大丈夫ですか?
ねえさま、偏頭痛ですか?
あたしもほぼ毎日、頭痛がします…。
酷くなると嘔吐しちゃうのも一緒ですね…。
(J>_<)
横になってても治まらないだろうけど、ゆっくり休んで下さいね。
(^―^)
2008/11/28(金) 19:32:09 | URL | ますきち #- [Edit
あははっ☆どんな作品が出来上がったのかな~?
何をやってもかのんちゃんはかわいいから許してもらえるよね~!
あ~、むねのもふもふをなでなでしたい~♪
ねえさま、二日酔い、治まったようでよかったですね~♨
かぼす酒、残った分は私が飲んでもいいですか(笑)?
2008/11/29(土) 08:41:59 | URL | tanoc #- [Edit
ますきちさん☆
偏頭痛は辛いですよねー。
ワタシは首の骨がまっすぐ過ぎてよく頭痛を起こします。
でも今回は完全な二日酔いみたい(笑)
おはずかしいーわー。
2008/11/29(土) 19:22:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
あははー、かのんの作品は近いうちにUPしますねー。
あの胸のモフモフは、おやつ食べた後ベタベタです(笑)
かぼす酒、酔いますよー!
2008/11/29(土) 19:24:37 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




