
--.--.-- *--
EDIT | 

何個目?

2008.11.23 *Sun
ねえさまが帰ってきましたので、自由はしばらくお預けとなったかのんです。
「かのんちゃん、お誕生日おめでとう」
あのぉ、ねえさま?かのんの誕生日はとっく終わりましたけど?
「かのんちゃんの誕生日頃お願いしてあったものが届いたんだよ~、かわいいでしょー?」
IMG_4969.jpg
キャリーバッグですねぇ、何個目??こんどのは
IMG_4972.jpg

かのんの好みがうるさくて、キャリーが決まらないとねえさまはいいふらしてますが、
実はかばん系に関してはねえさまがこうるさいのです。持つ手の長さからはじまって注文が多く、なかなか気に入るのが無いのです。
そこでオーダーで作っていただくことにして、前回、トート型スリングを作ってもらいました。
これは深さを深めに作っていただき、かのんが這い出そうとしても出られないねえさまお気に入りの一品。

やはりオーダはいいということで、前回に引き続きお願いしたのはオレンジカフェさん
今回は手軽に使えるトートバッグです。
さっそく入ってみましょうか?

なかなかゆったりしてまして、いい感じです♪
肩かけがきらいなねえさまもトートなので嬉しいそうです。
柄に関しては、自分で生地を買ってお願いしたので、ねえさまはお気に入りの様子。
やれやれですね。
ちなみに持ち上げるとこんな感じ。
IMG_4968.jpg
これにて長かったキャリー難民は打ち止めの予定です。オレンジカフェさんありがとうございます。

ところで、かのんの今日のお洋服可愛くないですか?
こちらも新作なんですけど、次回にご紹介させていただきます。
ねえさまの今一番のお気に入りです♪
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

うふふ。ねえさまが大好きなマトちゃん柄ね~。
オーダーなのね~。かのんちゃんがゆったりのんびりできる大きさね~。
そうそう、今日のかのんちゃんのお洋服かわいいわ~。
最後のかのんちゃんのお顔のかわいいこと!
こうやってキャリーバッグに入っていたら声をかけちゃうわ~。
2008/11/23(日) 15:16:52 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
前回のあのトートもヨカッタよね~。
あの季節は暑かったけど今だったらちょうどいいしね。
ワタシは未だにキャリー探ししてるんだけどこれといったのが見つからず・・・。
かなり好みがあるから見つからないのよ。
何でも入るトノスケなので結局頂き物のスタンダードなキャリーを愛用中(笑)
2008/11/23(日) 20:26:23 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ぷくぷくさん☆
マトちゃんはかわいいわー。
かのんは自分から入ってったので、気に入ったらしいわ。
こんど、実際にお出かけしてみなければね。
見かけより中がゆったりしてていい感じです。
2008/11/24(月) 15:04:43 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
前回のはスリングにもなるものだったので、今回はちょっとしたときにかのんを突っ込むためのもの(爆)なの。
かぼんってほんのちょっとのことで使い勝手が違ってくるものねぇ。
2008/11/24(月) 15:06:46 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
わお~~~
バックに入る大きさだったんだ~~~
頭に落ち葉のせてる写真では、まったく気づかなかったです。
オーダーメイドのバック!!
かのんちゃん、リッチ姫ね~~~v-353
2008/11/24(月) 18:50:24 | URL | きゃばりあ一家 #- [Edit
ねえさま~。
なんだかRSS表示がおかしくって、コメントが遅くなってしまいました~。ごめんなさいね。
まとちゃんバック、おふたりにとってもよくお似合いですよ。新幹線の中でのお話を聞いて以来、ねえさま=まとちゃんっていうイメージがあるので、余計にぴったりに見えるのかしらね。うふふふ
でもこのバック、キャリーバックだけにしてはもったいない素敵な形と色とデザインと。。。
普段はお財布とカメラを入れてお買い物なんていう風に使ったりもするのかしら?
2008/11/24(月) 22:15:40 | URL | alltag #- [Edit
きゃばりあ一家さま☆
小さいというより細いという感じです。
いろいろ買って試すより、作った方が結局安かったという事実にちょっとせつないワタシです。
2008/11/25(火) 00:22:34 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
そのうちワタシがマトリョーシカになる日も近いかも知れません(笑)
このバッグしっかり作ってあって、たしかにお買い物にも使えそうです。
かのんが気に入らなかったらワタシが使いましょう!
2008/11/25(火) 00:24:54 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




