
--.--.-- *--
EDIT | 

この機会に

2008.11.20 *Thu
こんにちはー。
ねえさまがまた逃亡です。
ということで、かのんはのんびり
IMG_4839.jpg
え?いつもおやつ食べてるじゃないか!って?
実はいつもはのんびり食べられない状態なのです。

かのんのおやつがすぐに食べられないように、ボールちゃんに入れられていることはご存知でしょうが、更なる妨害があり、楽しんでのんびり食べられないのです。
証拠の動画をご覧下さい。
あ、音が出ますよ。それと、赤ちゃんのような手と悪評の評判のねえさまのぷっくりした手もご一緒にお楽しみくださいね。


とまあ、こんな感じなんですけどね。
ひどいと思いませんか?足で邪魔する時もあるんですよ。
よそのお宅でもワンコのおやつはこういった邪魔が入るんでしょうか?
これを機会にお願いです!
ねえさま、おやつの時間くらい
IMG_4844.jpg

※コメントのレスちょっと遅れます☆
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おじちゃんたちがねえさまのいないときにおやつたっぷりくれるかしら??
あ、姉さまが怖くってくれないかな(笑)
かのんちゃん、邪魔されないようにボールを瞬殺する特訓しないと!
とのちゃみたいに5秒くらいでボールを壊して食べるのよ(爆)!
2008/11/20(木) 07:31:34 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
あらら、ねえさまったらいじわるなのね~。
でもね、ねえさまがこうやって遊んでくれるおかげで、大好きなおやつもいつまでもボールの中にいてくれるのよ。そうじゃないと5秒でなくなっちゃうでしょう。。。。(笑)
Rionおねえちゃんも書いているけど、ボールを瞬殺!これを特訓すればかのんちゃんの天下よ!うふふ
2008/11/21(金) 06:09:53 | URL | alltag #- [Edit
あらら…。
かのんちゃん、おやつタイムはいつもこんな感じなの?
(・o・)
クーちゃんにもそのボールを買ってあげようと思ってるんですけど、破壊女王だから危険で買えないんですよね…。
(J×_×)
クーちゃんは後ろ足を後ろにビヨーンって伸ばすけど、かのんちゃんは前にシュッとなるんですね~。
足が長いから、そう見えるのでしょうか…?
2008/11/21(金) 23:30:27 | URL | ますきち #- [Edit
Rionさん☆
そうなの、おじちゃんはおやつくれないわよ、私が怖いからねぇ。
ボールを壊すって気概がたりないね、かのんには!
2008/11/22(土) 12:22:45 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
おやつを取り上げても怒らないようにという教育のはずだったんだけど、いまや単にイジワルがちょっと楽しいワタシ(笑)
ボール瞬殺の技をとのちゃ氏から学ばせるべきかしら?
2008/11/22(土) 12:25:18 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ますきちさん☆
少ないおやつを長く持たせるためにいつもボールに入れてます(笑)
かのんはそういえば足は前になってるわ、いつも。
多分投げ出すと、足をワタシに触られるのが嫌なのかも!
2008/11/22(土) 12:27:07 | URL | かのんのねえさま #/kM8nSUc [Edit
ねえさま、お帰りなさいまし~。
久しぶりの動くかのんちゃん、楽しく見せていただきましたよ~。
かのんちゃん、もふもふしてきたね~^^。
かのんちゃんのボールに対する集中力はすごいわ~。
普段はのんびりさんだけれど、おやつのときの動きの速いこと!
ピンクのお洋服もかわいいよ^^。
2008/11/22(土) 16:24:36 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かのんのねえさま、初めてコメントさせていただきます。
某所での温かいお言葉、ありがとうございます。一緒にきゅ~んとしてくださったなんて、ありがたいなぁ。今の私どもの気持ちを、とてもよくわかっていてくださるのだろうなぁと想像し、元気づけられる気がいたしました。
さみしくて、どうにもならないときもあるけれど、私達はきっとまた、犬と暮らすことになるでしょう。犬がいてくれないと、ちゃんと暮らしていけないような気がするんだもの。ここまで人の心の中に入り込んでくるなんて、ほんとに不思議な生き物ですよね。

かのんさん、お顔が優しい。ふっさふさの毛皮を拝見して、「ああ、さわりたい・・」などと呟いているところです。
2008/11/22(土) 20:34:56 | URL | でん吉ママ #06ac9YM2 [Edit
食べてる時に手を出したら怒るっていう話を時々聞きますけど、
かのんちゃんはそんなことなくて、おりこうさんですね~♪
訴えるようなうるうるおめめがかわいい~♡
2008/11/23(日) 08:54:20 | URL | tanoc #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ただいまーです。
かのん、おやつのときのために普段はエネルギー消費を節約してるに違いないわ。ふふふ。
でもお土産に買ってきたおやつでまた肉球が腫れたの・・・
お値段高かったのに・・・・
2008/11/23(日) 13:37:24 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
でん吉ママさん☆
わざわざありがとうございます。
他のみなさんのように、上手にコメントできなくて、いっしょにキューってするしかできないのが情けないです。

ワタシも、先住犬たちとの時間(元気なときはもちろん、病と闘っていたときも含めて)を通して、犬が一緒にいることのすばらしさを知った気がします。
いつかでん吉ママさんたちのところに新しい家族がやってくる日が来るのでしょう。それはでん吉さんが繋いでくれたご縁だから、いつになるかは、きっとでん吉さんだけが知っているのでしょうね!

かのん、これで、かなり気が強いんですよ~。

2008/11/23(日) 14:00:24 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
かのんも食い意地はってるので、怒らないようにイジワルしてます☆
あまりしつこいと、ちょっとうなったりしますよー。
2008/11/23(日) 14:02:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




