
--.--.-- *--
EDIT | 

これがうわさの・・・

2008.11.17 *Mon
今日はちょっとお出かけしましたよ。
お店の駐車場で待っていると、ボーイッシュな女の子が来ましたよ。
IMG_4854.jpg
愛ちゃんは、シュナウザーとボーダーコリーのMIXさんだそうです。
まずは軽くお昼ご飯ですがもちろん、
IMG_4852.jpg
でもいいのです、これからかのんのお楽しみが待ってます。
うふふ、ここは
IMG_4861.jpg
お茶するのは初めてですよー。かのん、あれが飲みたいです。
季節のお勧めの・・・
そうそうこれこれ、
IMG_4855.jpg
ジンジャーブレッドラテです!シナモンの香がいいですねー。
それにしても、テラス席は
IMG_4857.jpg
甘さの中のスパイシーさが好みです☆
あ、なんですか、そのタンブラーかわいいですねー。
「ダメだよ、コレはワタシのだからね」
ちっ!
IMG_4858.jpg

ところで、愛ちゃんは何してますか?
お、ねえさまの貢物、アキレスに夢中ですね。
IMG_4860.jpg
気に入ってもらえて良かったですね!
愛ちゃん、またねえさまと遊んであげてね。

え?愛ちゃんとツーショット?
いくらなんでも初対面でツーショットはねぇ・・・・・
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

きりっとした女の子♪素敵☆彡
でも仲良くはできなかったのねぇ。残念!

それにしても、耳の毛が風になびいて寒そうだわー。
かのんちゃんは何かもらえたの?

2008/11/17(月) 21:16:11 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
あはは、犬見知りさんなんですか~かのんちゃん☆
これだけテラス席が大きいと、わんちゃん連れの皆さんには人気でしょうね~♪
私もスタバだいすきですけど、ラテとコーヒー以外飲んだことない頑固者です♨
2008/11/17(月) 22:59:37 | URL | tanoc #- [Edit
これはまた凛々しい女の子ですね~。
かのんちゃんが益々小さくてかわいらしく見えてしまいますよ~。うふふふ
そういえば、昨日飛行場で飼い主さんと一緒にスタバしました。それで、ジンジャーブレッドラテ、私も頼みました~。スパイシーなんだけれど、上の生クリーム(そちらでも生クリームかしら?)が濃厚でとってもおいしかったです!
2008/11/18(火) 06:05:11 | URL | alltag #- [Edit
あ~、スタバにしばらく行っていないわ~。
かのんちゃん、ランチ何ももらえなかったの~。
でも、かのんちゃんとっても寒そうよ。
温かい飲み物で、少しは暖かくなったかな~。
かっこいい愛ちゃんね。
2008/11/18(火) 10:57:23 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
けやきさん☆
レタスの切れ端と、ラテを盗み舐めしたくらいです(笑)
犬嫌いがはげしくて、離れていれば、今日も犬いるねー♪くらいの感じですが、寄る気配を感じると、うなります・・、こわいですよ、かのん。
2008/11/18(火) 14:09:49 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
ここは日進の方のスタバですよ~
お店のヒトも感じが良くていいですよ。
駐車場も広いし!
ジンジャー何とかラテもおいしかったです♪
新しいものはつい試してみたいワタシなのです。
2008/11/18(火) 14:12:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
あ、同じですねー。ワタシもこれ好きです。多分、生クリームと思います(たぶんって・・)
愛ちゃん、凛々しいでしょ?
性格はかのんのほうがキツイですよ、ふふふ。
2008/11/18(火) 14:15:32 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
かっこいい愛ちゃん、怖がりさんで可愛かったですよ。
かのんは寒いのと何ももらえないのとで不満げでした。
でもカップの飲み口のところを盗みなめしてましたよ、油断もすきもないですわ(笑)
2008/11/18(火) 14:17:43 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
良いなぁ~。
かのんちゃん、スタバに行ったんだぁ~。
クーちゃんはまだカフェデビューしてないんですよ。
(・ ・;)
あたしもスタバ好きですよ☆
いつも、カフェラテしか飲まないけど…。
後、マシュマロなんとかクッキー(名前忘れました)も大好きです♪
(^皿^)
2008/11/18(火) 23:04:41 | URL | ますきち #- [Edit
ますきちさん☆
クーちゃんも暖かくなったらカフェデビューしてねー♪
スタバ、ワタシも名前覚えられないの。長いもん・・・
この記事書くときにネットで調べたのよぉ(笑)
2008/11/22(土) 12:20:52 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




