
--.--.-- *--
EDIT | 

現実派?

2008.11.14 *Fri
ねえさまぁ、最近お出かけしなくておやつも目新しくないし、なんかネタ切れですよねー。
紅葉狩りとか行きませんか?ほらお弁当持って・・。
早くしないと季節が終わっちゃいますよー。

「そうだねぇ、よし、いいところに連れて行ってあげるから、目を閉じててね!」

??
「さあ、かのんちゃん着いたよ!大草原だよ~

はぁ?ここが
IMG_4827.jpg
上を見ても
IMG_4826.jpg
そして横を見ても
IMG_4825.jpg

「かのんちゃん、大草原、紅葉してるよー」
IMG_4822.jpg

IMG_4823.jpg
コレってお庭の木じゃないですか・・・・・
はぁ、ねえさま
IMG_4824.jpg

え?大草原だと想像してごらんなさいって?
あいにく、かのん、ねえさまのように妄想得意じゃないんですよぉ

COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

いちばん最後のかのんちゃんの目!
語ってますね~。は~、まったく。。。。。って。(笑)
ねえさまは一歩お庭へ出れば大草原!なんていう素晴らしいところにお住まいなのね~。
お庭で紅葉狩り、かのんちゃん、少しはお付き合いしてさしあげたら?うふふふ
2008/11/14(金) 17:19:30 | URL | alltag #- [Edit
わはは~。ねえさま、かのんちゃんをだます?の上手ね。
かのんちゃんは、表情豊かね^^。
かのんちゃんの表情と台詞がばっちり合っているわね~。


2008/11/14(金) 17:36:32 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かのんちゃんって首?肩のところにも茶色の柄があるのね~♪いいなー。
大草原いいじゃない!
うちは庭は出入り禁止で出してもらえないんだから~。
何を咥えてくるかわかんないから出せないの。
(虫とか連れて帰ってくる可能性あるでしょー)
大草原、オヤツ付なら大歓迎よね。
2008/11/14(金) 18:41:30 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
良いなぁ~。
かのんちゃん、お庭で紅葉狩り出来るなんて良いなぁ~。
(´∀`)
あたしもこの前、紅葉見に行って来ましたよ☆
最近、甥っ子にPCを占領されてるのでなかなか更新出来ません…。
(:_;)
2008/11/14(金) 19:21:16 | URL | ますきち #- [Edit
あははっ☆かのんちゃんてば相変わらずクールですねぇ!
お庭にこんなに立派な木があるなんてうらやましい~!
うちなんて、ベランダにひょろひょろのシマトネリコを置くので精いっぱいですよ~☆
2008/11/14(金) 19:48:01 | URL | tanoc #- [Edit
かのんちゃんのがっかりっぷりが伝わってきます(笑

でも、せっかくお庭に出れたのに、走ったりしないの?
うちのチョコだったら、バカみたいに走り回ると思うけど。
やっぱりかのんちゃんは上品ね。
2008/11/14(金) 21:17:09 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
alltagさん☆
全くもって想像力のかけらも無いかのんです(笑)
大草原の小さな家ごっこだったのに(爆)
パフスリーブでのぞんだのに!
小さな庭でも小さな紅葉があるもんですね!
2008/11/15(土) 12:54:06 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
すごくあきれた顔をしてましたよ(笑)
庭の紅葉も結構いいとおもうんだけどなー。
かのんの顔見てると、セリフが聞こえてくる気が・・・・
2008/11/15(土) 12:56:30 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
この角度でみると、肩の茶色で耳毛が長く見えるでしょ?だまし柄!
ちょっとロン毛っぽくて、つい、ラーメン・つけめん・僕イケメンを思い出すワタシ(笑)
お庭は危険ゾーンだもんね、ワタシもかのんに張り付いてます!
2008/11/15(土) 12:59:19 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ますきちさん☆
紅葉狩りはどこで?いいなぁ。
ワタシは近所の公園ばかり・・
甥っ子さんにPC独占されてるのですね!
クーちゃんの可愛くて元気な姿、また見せてくださいねー。
2008/11/15(土) 13:01:41 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
ここは田舎なので、環境がいいですよー。
別館はマンションなので、排気ガスしかないけど(笑)
でも公園なども結構紅葉してますよねー。
身近なもみじ狩り!
2008/11/15(土) 13:04:32 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
走らないで、じっとたってるか、のろのろ歩くだけです(笑)
上品っていうより、やる気ないって感じですよー。
時々、急に走り出しますが、スイッチが何ではいるのか不明です。
謎だわー(爆)
2008/11/15(土) 13:07:40 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
かのんちゃん、ローラにはなれなかったのね、残念!
大草原の家ごっこ、私は参加したかったわ!
家の庭も知らないうちに秋が来てました。
遅い時間にコメントでしょ、子供達が寝てからと思うとなかなか時間がないのです。。。
2008/11/18(火) 01:12:49 | URL | sachi #NkOZRVVI [Edit
sachiさん☆
全く、大草原の小さな家にはのってくれませんでした。
メアリーだったら良かったかしら?それともペチコートつきの綿のワンピじゃなかったからかしら(笑)
のんびり一人の時間となると、夜中になっちゃいますね・・・
2008/11/18(火) 14:20:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




