
--.--.-- *--
EDIT | 

秋コレ IN 公園

2008.11.11 *Tue
さて、病院に行ったら具合が悪くなるかのんですが、今日もさっそく、ウンウンがかなりゆるゆるで、様子見しているかのんです。

今日はそれでも公園にお散歩に行きましたよ。
落ち葉が紅くてきれいですねー。

さて今日は、秋コレ in 公園をお送りしようと思います。
秋色の帽子をちょっとずらして若者感覚でかぶるのもよし。
IMG_4793.jpg
小さめの帽子はちょこんと芸術家風に。
IMG_4794.jpg
きちんとかぶったぴったりサイズの帽子は彼ママにも好かれそう。
IMG_4795.jpg
エレガントを極めたい時はやはりコレ!
IMG_4796.jpg
正面にちょこんと上品なお帽子、やんごとなきお召しかたでございます。
お粗末さまでしたー。

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

今日のかのんちゃんは雑誌のモデルさんね~。
今年の秋の流行が分かったわ。うふふふ
きちんとかぶったぴったりサイズは彼ママ好みなのね~。むふふふ、しっかりメモしたわよ!
かのんちゃんは美しいから、どんなかぶり方をしてもさまになっていて素敵だわ~。
そちらもすっかり秋の景色ですね。落ち葉を踏みしめながらのお散歩、楽しんでくださいね~。
2008/11/12(水) 05:16:08 | URL | alltag #- [Edit
あらまあ、かのんちゃん遊ばれちゃって・・・お帽子買ってもらったの??
赤いほうがよく似合ってるね~。
黄色はファッション悩んじゃうからお洋服も買ってもらわないと!
おなかの調子はどう??
みるちゃも今ユルユルで毎日外で大変な思いをします。綺麗にしないと最後にマンションでダッコできないしね。
散歩中しゃがみこんで動かない女をみたら私です・・・。
2008/11/12(水) 08:33:54 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
かのんちゃんは、病院では緊張しちゃうからその後具合が悪くなるのかなぁ~。
モデルかのんちゃんもかわいいわ~。
かのんちゃんは、美人なのでどんなファッションでもこなしちゃうわね^^。
いままでのかわいさに優雅さも加わっていい感じよv-351
2008/11/12(水) 09:29:45 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かのんちゃん、お腹の具合はどうかしら?
せっかく異常なしって言ってもらえたのに、辛いわね・・・。
私も赤の方が似合っていると思うわー。
お洋服(かしら?)とのコーディネートもできてるし♪
2008/11/12(水) 21:44:03 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
あらら、かのんちゃん、おなか冷えちゃったですか?
ここのところ寒かったですからね~。。
あったかくして早く治してね~♨
なにか、悟ったようなまなざしと(ねえさまのお遊びに根気よく付き合って?)
ちょこりんとした佇まいのかのんちゃん、かわいい~~♪
2008/11/12(水) 23:30:52 | URL | tanoc #- [Edit
alltagさん☆
ちょっと若いヒトのファッション雑誌風にしてみました。
こんなにおもしろいかわいいのに、嫌がってものすごくご立腹だったわ。こっち見ないのですよ!
そんなんじゃ、彼ママに嫌われちゃうのに(笑)
2008/11/13(木) 11:28:59 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
怒ってましたよー、姫は!
顔が怒ってるでしょ?
そうね、赤のほうが合わせやすいわね(笑)
王子もなのねー、ワタシもしゃがみこんでます~
毛がないときは、こんな時もお手入れ楽だったのにってつい思ってしまう鬼飼い主のワタシ(爆)
2008/11/13(木) 11:31:24 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
病院でものびのびマイペースなので、大して緊張してなさそうなんだけどなぁ。
この怒った顔が気の強さむき出しでなかなかいいでしょ(笑)
モデル業はお嫌いみたいですよー。
2008/11/13(木) 11:33:38 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
毎回そうなんですよ、ゆるウンくらいですんで良かったわ~
やはり赤のほうがいいわよねぇ、黄色はちょっと浮いちゃう感じ(笑)
チョコちゃんもどう?
2008/11/13(木) 11:35:49 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
うふふ、悟ったようなというあきらめたというか、でも怒ってるので、絶対目をあわせませんでした!
気が強いのよー、かのんちゃんは(笑)
2008/11/13(木) 11:37:25 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
こんにちは~
ずいぶんと大人しく葉っぱかぶってますね(≧∇≦)/
狐みたいに、ドロンできるかな???
小顔だから、葉っぱがでっかく見えます!
2008/11/13(木) 19:10:44 | URL | きゃばりあ一家 #- [Edit
きゃばりあ一家さん☆
かなり激しい撮影拒否の末、ワタシが勝ちました!でも怒っているのでこっちを向きません(笑)
じゅりちゃん、毛が増えてきたようですね!ますますかわいい。
何度も動画見てます!
2008/11/13(木) 23:00:08 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




