
--.--.-- *--
EDIT | 

笑い話

2007.11.04 *Sun

さて、昨日の午後、まったりとお庭で日向ぼっこをしていたら
ねえさまがなにやら手に持っているではないですか。
 あ!おやつですね。いただきま~す!!

IMG_1204.jpg ぱくり
と 同時にねえさまの悲鳴が・・・・

そして速攻で病院へ。
かのんが食べた花と同じものを持参したねえさま、
「これ、スイセンの仲間かと思うんだけど・・・」って。
獣医さんはそれを持って奥に一旦引っ込み、それから
「これ、多分スイセンの仲間じゃなさそう・・スイセンは・・・」ってスイセンの説明をしてました。
 ねえさまは、
「スイセンかどうか聞きに行ったのね、問題はそこかぁ?」ってぶつぶつ・・


結局、嘔吐させるほどじゃないだろうから、なんかお薬みたいなのを飲んで様子見ましょうって。ところが このお薬がまずいのなんのって。

自分は飲まないからってねえさまは
「かのんちゃん、良かったねぇ、おいしいねぇ」だって。
獣医さんが
「まずいよねぇ。我慢してね」ってやさしく言ってくれても
「そんなお花食べれるくらいだから、平気よねぇ・・」って。
最後に獣医さんに
「万が一吐いたり下痢したりしたら、すぐ来てくださいね。何もなければ、まあ笑い話ってことで・・」何て言われてましたよ、ねえさま。
病院に行きすぎですよ。

結局、帰りの車の中で
激マズのお薬は全部吐いて出しましたけど
その後はピンピンしてますので
笑い話ってことで一件落着したのでした・・・





 

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
きゃーーー!
かのんちゃん、お花はたべちゃだめよぉ。
どうしても食べたい時は姉さまに頼んで、スーパーの野菜売り場に売ってる食用のお花買ってもらおうね。
本当なんともなくってよかったよかった♪
2007/11/04(日) 21:49:39 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
花よりだんご
かのんちゃん、花よりだんご!花よりおやつ!
身体を張ってねえさまにアピールしたのかしら?
ためし食いはノンノンよー。
2007/11/04(日) 22:13:39 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
No title
okinawaのBambiです♪
あらら。。お花を食べてしまったのですねv-254でもなんでもなくて良かったです。
それにしてもお薬を嘔吐するなんてよほど不味かったのねw
バンビの最近の困りは。。ベランダの蟻を食べる事です><
2007/11/05(月) 19:50:45 | URL | Bambi #yJfEqnFw [Edit
Rionさん☆
 ねえさまがひらひらさせていたので、食べ物かとおもっちゃいました。あわてて取ろうとするからついついこっちもあわてて食べちゃったんですよ。ねえさまのせいだとおもいます。もうお花は食べません・・・
 かのんちゃんとお花の写真を撮ろうと思ったといってますが、今となっては別の意味で良い写真だわって言ってますよ!
2007/11/06(火) 11:08:02 | URL | かのん #- [Edit
ゆきさん♪
 おやつかと思ったんですよ。ためし食いしないように最近見張られていて、なんだか息苦しいかのんでございます。
2007/11/06(火) 11:09:17 | URL | かのん #- [Edit
Bambiさん☆
 あ、バンビ君も蟻食べますか?かのんも前に蟻の行列をパクパクとやって、ねえさまに叱られましたよ。うふふ。仲間だわ~
2007/11/06(火) 11:11:18 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




