
--.--.-- *--
EDIT | 

妹分、はなちゃん!

2008.10.31 *Fri
昨日は、なんと
IMG_4657.jpg
チワワのはなちゃんはかのんの妹分で、超シャイガールなのです。
でもお外で会うと、なんだかちょっといつもと雰囲気違いますねぇ。
さてかのんたちのお出かけの先は
IMG_4681.jpg
青い空と教会、女の子の好きな景色ですよ。

あ、そろそろお茶にしませんか?
はなちゃん、やっぱり
IMG_4685.jpg
IMG_4682.jpg
うんうん、お供のものたちばかりおいしいもの食べてるのがちょっと???だけどねぇ。
かのんはおとなりのテーブルのご婦人(パピヨン2匹お家にいるんですって!)とのアイコンタクトで、りんごのタルトを2回もおすそ分けしていただいたんですよ。
ねえさまはけちでレタスしかくれないけど、はなちゃんはお供のぷりねえさまにいっぱいパンとかもらってました・・・かなりうらやましいわー。
お茶を飲んだらちょっと散策しますか!
どうやらお供の者たちは、ねえさまがカメラ、ぷりねえさまがツーショットにする係りと、役割が分担されているようですが、いたるところでツーショットの写真を撮ろうと必死なお供たち・・・。
だけど、シャイガールはなちゃんと、ワンコ嫌いのかのんですから、何度挑戦しても
IMG_4669.jpg
カラフルな建物の前でも
IMG_4701.jpg
それでも、時間がたつにつれ、ちょっとづつ、なじんできましたよー。
そしてついにこんな瞬間が!
IMG_4705.jpg
お供の者たちが狂喜乱舞してよろこんでいました(笑)
それにしても建物とか映ってないですねー。
「いいのー、今日はツーショットが目的だから!」
って、ああそうなんですか!
あ、おいしそうな匂いがしますよ!
IMG_4718.jpg
そうそうかのんはすぐ疲れちゃうのでカート持参でしたが、カートな嫌いなはなちゃんも、カートに目覚めたみたいですよ。
IMG_4721.jpg
そうでしょ?はなちゃんもカート買ってもらったらいいのに!
歩くのつかれるものねー!
というかのんとはなちゃんの一日。
行き先はリトルワールドでした!
かのんとねえさまは年間パスポート買っちゃいました。
これでしばしば行くつもりらしいです。
はなちゃん、今日はありがとうね。
IMG_4731.jpg

COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

あら、デートだったのね~。
女の子同士だからデートじゃないか。
ガールズトークしに行ってたのね。
今度はとのちゃともデートしましょ♪♪
微妙な距離の2ショットもワタクシが画像編集してラブラブショットに替えますわ(笑)
2008/10/31(金) 13:53:03 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
あら~、かのんちゃんかわいい妹分がいるのね~。
初めは微妙な距離だったけれど、最後はお顔を見合わせて仲良しさ~んね^^。
かのんちゃん耳毛とーっても伸びたね~。優雅な姫よ~。

2008/10/31(金) 14:04:23 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
お!ここはリトルワールドですか???
犬同伴OKなんですよね~。
ずっと気になってるけど、一度も行った事ない場所ですヾ(´▽`;)ゝ

じゅりちゃんへ、応援コメントありがとうございました。
2008/10/31(金) 14:49:55 | URL | きゃばりあ一家 #- [Edit
ふにゃん、はなの写真が乗ってる☆
昨日はど~もありがと、はなも超楽しかったわ~♪
ぷりちゅーがまた私たちのツーショット写真にほくほく顔です。
そしてカートも検討してるみたい。
やっぱ姫はカートよねっ。
またラブラブデートしてね~☆☆☆
2008/10/31(金) 15:19:08 | URL | ぷりはな #- [Edit
イイ感じ♪
最初は微妙だった2人が最後にはラブラブ(?)になって、良かったですね~☆
(^▽^)/
クーちゃんがかのんちゃんに会ったら、どうなるんだろう…。
クーちゃんはやんちゃですぐ調子に乗るタイプなので、かのんちゃんから嫌われちゃうだろうなぁ…。
(― ―;)
2008/10/31(金) 19:30:17 | URL | ますきち #- [Edit
かのんちゃんとななもリトルワールドで
一日過ごしたら、仲良し写真がとれるかも~!!
年間パスポート買ったことですし、またご一緒
させてくださいな。
私もリトルワールド好きです。
2008/10/31(金) 22:10:30 | URL | naki #- [Edit
二人の距離がだんだん縮まって良かったですね~。
隣の席のご婦人のタルトをもらうなんて、さすがかのんちゃんだわ!
2008/10/31(金) 22:28:09 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ああ~~、最近いろんなところでかわいいわんちゃんを堪能できて、
わたくし幸せでございます~~♪
かのんちゃん、お耳の毛が長くてさら~っとしてて、ほんと、かわいい女の子ー☆
カートに乗って移動!文字通り箱入り娘ですね~♪
2008/11/01(土) 07:04:27 | URL | tanoc #- [Edit
こんにちは。先日はお疲れ様でした。
かのんちゃんの妹分、はなちゃんていうお名前なんですね。うちの実家の犬(柴)もはなです。なんだかちょっと嬉しかったり♪
ここはリトルワールドですね、きっと。
世界旅行してきたのかな。
すてきな一日でしたね~。
下のカッテージチーズ、豆乳でもできるなんて知りませんでした。レシピおしえて~
2008/11/01(土) 10:09:29 | URL | ゆか #- [Edit
Rionさん☆
そうなのよー、犬見知りかのんと、シャイガールはなちゃんはある意味いいコンビなのよ(笑)
とのちゃ坊ちゃんとの編集ラブショット、くふふ。楽しみにしてるわぁ。
あ、ワタシは王子とのラブショットが撮りたい!!
2008/11/01(土) 13:17:51 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
ツーショットはほんと瞬間なんだけどね(笑)
お供のワタシたちは大喜びで・・・・
かのん、モフモフを保てるといいんだけど。
去年は11月から2月までハゲてたから心配だわ。
2008/11/01(土) 13:20:11 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
きゃばりあ一家さん☆
この間はお世話になりました!
じゅりじゅりのはかなげなぬくもりが気になってのぞいてみちゃいました。
早くいいお家が見つかるといいなぁ。
リトルワールド、結構楽しいです!
2008/11/01(土) 13:23:04 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
はなちゃんへ☆
また行こうね。ねえさまがはじめてはなちゃん抱っこしたって大喜びでしたよー。
はなちゃんもカート買ってもらって、お供たちに押させて、のんびりお姫様行列で行きましょうね!
2008/11/01(土) 13:24:54 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
ますきちさん☆
きっとクーちゃん、かのんの怖さに 腰が引けると思います・・とほほ。
ほんと、怖いのよー、かのんちゃん。
2008/11/01(土) 13:26:36 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
nakiさん☆
そうよそうよ、きっとななちゃんとも仲良し写真撮れるはず!
一緒に行こうねー。
待ってるから!!
2008/11/01(土) 13:28:22 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
かのんとしては画期的な縮まり!!
最後は疲れたのか、お尻クンクンされても怒りませんでしたわ・・・びっくり。
ご婦人のタルト、小型犬の武器、つかいまくりで2度もGETしてました・・・。
食いっぱぐれないたくましいかのんですわ。
2008/11/01(土) 13:31:09 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
途中でお疲れになって 歩かなくなるのですよ、かのん。
見かけの愛らしさ?と違って中身は怖いかのんですよ。
気が強いんです!
2008/11/01(土) 13:33:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ゆかさん☆
はなちゃんって可愛いお名前だものねー、ご実家のはなちゃんもかわいい柴ちゃんに違いないですね!
そうなんです、リトルワールド!結構楽しいです~
さて、レシピ本日の記事でのせますねー。
レシピっていうほどでもないんですけどね(笑)
2008/11/01(土) 13:48:37 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
あららら、なんで見逃してしまったのかしら?
私、お出かけがままならない身分になってしまったので!(爆)結構ネットを徘徊しているというのに~。
わんちゃん同士のガールズトークって楽しそうだわ~。
かのんちゃんは友好的だから、最初から仲良しさんできるかなって思ったら、微妙だったんですね。うふふふ
でも最後はやっぱり。さすがはかのんちゃんだわ~。夏に見た時と変わらずに元気なかのんちゃんだわ~ってこの写真見てなんとなく思ったんです。
2008/11/02(日) 04:17:27 | URL | alltag #- [Edit
alltagさん☆
ところがかのん、かなり犬見知りで犬には友好的じゃないのです。
はなちゃんは犬も人間も苦手なのです(笑)
やっかいなお嬢さんたちでしたが、ほんの一瞬のガールズトークに飼い主が大喜びでした!
かのん、元気いっぱいなんですよー、疲れちゃうわぁ・・。
2008/11/02(日) 10:54:27 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




