
--.--.-- *--
EDIT | 

え?全部?

2008.10.27 *Mon
先日土曜日、春日井での里親探し譲渡会ですが、行く気満々だったかのんですが、ゆるいウンウンが出てるので、大事をとってという理由でおいていかれました。
ほんとうは心置きなく他のワンコが触りたかったに違いありません。
帰ってきたら、こんなかわいい子がいた、あんな子がいたとずーーっと嬉しそうに話してましたからね。
そしてまたはじまりましたよ
「かのんちゃんは幸せだねー、ぬくぬくと毎日、おいしいご飯食べて・・・世の中には幸せ探ししてる子たちがあんなにたくさんいるのに・・。」
はいはい・・そうですね、これでもかのん、ねえさまに振り回されて結構大変なんですよ。

「あ、しあわせかのんちゃん、お土産だよ・・」

あ、パジャマですね、暖かそうですねー♪最近めっきり寒くなりましたからね。
IMG_4622.jpg
ここのところ、毛がモフモフしてきて、着れなくなったお洋服が続々!お財布が悲鳴をあげているそうですよ。
体重も2.3キロ弱で安定してきたので、結構大きくなったかのん、市販のはなかなかサイズが合わなくなってきて、ねえさまが泣いています。
あ、かのんは裸族希望なんですけどね、お洋服はねえさまの趣味ですし・・。
「可愛いワンピもあるのよー」
IMG_4623.jpg
え?
IMG_4624.jpg
「あたりまえでしょー、せっかくだから着てみないとね!」
IMG_4621.jpg

IMG_4620.jpg
ねえさまぁ、ちゃんとモデル料くださいよ!

今日のお洋服は hina*hinaさん のもの。さっきHP見たら今はオーダーSTOPって・・・
残念、欲しいものがあるんだけど・・・。
再開まで待ちますかー。
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

そうよー。かのんちゃんは幸せものなのよ。
王子たちみたいに自分が一番になるようにバトルしなくてもいいしねー。
という王子たちも相当幸せだと思うわー。
みんなが無事に幸せになれるといいのにね。
お洋服市販のって次のサイズはいきなり大きかったりするから困るよねー。
2008/10/27(月) 12:36:29 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
こんにちは!!
かのんちゃん、ふわっふわでかわいいですね~♪
実は親戚に、同じ名前のかのんちゃんというおしゃまな女の子がいるんです。
プリっとポーズをとってるところとか、似てるかも~なんて♪
可愛いかのんちゃんとの毎日…いいですね~!!
うちは、わんちゃんとかねこにゃんとは一緒に暮らせない部屋なので
断念せざるを得ないのですが、宝くじが当たったら
絶対に一緒に暮らせる家を買うのだ!
…という野望だけはメラメラと燃やしています☆
2008/10/27(月) 13:19:47 | URL | tanoc #- [Edit
かのんちゃん、ねえさまのおうちの子で幸せよ~。
ねえさまお手製のごはんやケーキもあるし、かのんちゃんの好きな馬刺しやおやつももらえるからね~。
パパさんやおじちゃまたちにもかわいがってもらっているものねー。
かわいいお洋服ね~。パジャマもあるし、ワンピースまで、いいなぁ~。
とっても似合っているわよ。
かのんちゃんは、いくつになってもかわいいものがお似合いでうらやましいわ~。
2008/10/27(月) 13:20:22 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
あらら、かのんちゃんお腹は大丈夫?
bambiちゃんも一昨日 お腹壊したみたい。。。
急に寒くなって冷えちゃったのかしら?
素敵なお洋服でヌクヌクしながら おとなしくしてね~(^^)


そして、かのんのねえさま様 譲渡会お疲れ様でしたm(__)m

以前からbambi姉も、ワンコさんやニャンコさん達のために
何かをしたくて 色々と探していたのですが。。。
お掃除などのボランティアに参加させていただこうと思っても、
施設の場所が山の中だったり(バスも通ってない山の中じゃ~
ペーパードライバーのbambi姉には無理ですし~汗)
なので、出来る事からしようと思って^^cafeがオープンしたら 
ある団体の募金箱を置かせて頂くことにしたんです(^^)
でも、blog等に団体名をリンクしちゃうと(--;)
ワンちゃんやネコちゃんを勝手に置きに?捨てに?くる人が
増えるからダメなのですって。。。
大切な命なのに。。。なんだか切ないです(/_;)
2008/10/27(月) 13:53:39 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
ありが
どうもありがとうございました!
とってもとっても感謝です♪
かのんちゃん、ぴったり♪
大きいかな?と心配していたのに、それだけふさふさになったって事ですね。
宣伝までありがとうございます(#^.^#)
手作りなので、なかなか追いつけず申し訳ないです^_^;

かのんちゃ~ん!
おばちゃんもかのんちゃんに会えるのを楽しみにしてたのよ。
邪魔なパピさんもいないし(笑)
今度はお茶しましょうね。・・もっと変なお邪魔虫がいるかもしれないけど・・笑
2008/10/27(月) 21:11:20 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
ねえさま、かのんちゃん
こんにちは~。
かのんちゃんは本当に幸せ者ですよ~。
信頼できるねえさまやおじさんたちに囲まれて
毎日生活できることって、当たり前のことじゃないのよ~。

このお洋服、どれもかわいいですね~。女の子らしい
デザインと色使いに惹かれてしまいますよ~。
私もこんな色のお洋服着たいです~。
2008/10/27(月) 21:56:45 | URL | alltag #- [Edit
Rionさん☆
そうよねー、毎日がかのんDAYだしねぇ。
もちろん王子たちも幸せよね!
お洋服ってほんと、一気に大きいんです・・ってなって切ないの。
あまりぴったりだと嫌がるし、困ったわー、
Rionさんちのママリンに注文したいわー
2008/10/27(月) 22:23:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
tanocさん☆
いらっしゃいませ(笑)
同じお名前の親戚さんがいらっしゃるのですねー。
嬉しいわ☆
宝くじを当てて、一緒に暮らせる家ってステキなアイデアです!
ワタシも宝くじ当てて立て替えたーい(笑)
2008/10/27(月) 22:25:25 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
ワンコはいつまでもラブリーなものが着られてうらやましいわ(爆)
里親さん探している保護犬みてると、つくづくかのんは幸せだと思います。
でも、そういう状態にしてあげることが飼い主の勤めだものね、甘やかし過ぎないようにかわいがるわ!
2008/10/27(月) 22:27:29 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
bambi姉さま☆
そうなんですってねー、その団体の前においていくんですってねぇ、考えられない話です。
ちょうど譲渡会でワンワンサーカスみたいなのもあったんだけど、そこも住所とか公表してるので、置いていく人がいるって言う話を聞いたばかりで・・。
ワタシはいろんな活動できないので、せいぜい、かのんさまをお世話します(笑)
みんなが自分のうちのこ大事に育てれば、それでいいはずだものね!
2008/10/27(月) 22:31:22 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
mamiさん☆
ほんとぴったりで、可愛くて・・・
大喜びでした(飼い主がね・・)ありがとうございます。
連れて行ったら、バザーでもっとお洋服とかかえたのになぁ(笑)
またお茶でも誘ってください。
つばさっちのカフェデビューには呼んでくださいね。
2008/10/27(月) 22:34:13 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
萌~♪(←古い?)
かのんちゃん、すっごい可愛い~vV
(//▽//)
ワンピのデザインも凄い可愛いし、かのんちゃん、似合ってるよ~。
クーちゃんにも一度、洋服を着せてみたんですけど、すぐボロッボロにされました…。
(:_;)
2008/10/27(月) 22:34:24 | URL | ますきち #- [Edit
alltagさん☆
お洋服、ラブリーでしょ(笑)
子供服みたいで可愛くて楽しいです。作れたらいいんだけど、無理!!
かのんは毎日の幸せを当たり前のように思っているけど、ずっと当たり前だと思っていられるようにしないとねぇ、飼い主、がんばるぞ!
2008/10/27(月) 22:36:56 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ますきちさん☆
お、同時オンラインだわー。
クーちゃんお洋服嫌いなんですねー。
かのんも脱ぎ着する時は軽くうなってみたりします(笑)
子どものころは必死で脱ごうとしてたけど、最近は着ちゃったらあきらめるみたいです。
クーちゃんだったら黒くてきれいだから、かっこいい服も似合いそう!
2008/10/27(月) 22:40:21 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




