
--.--.-- *--
EDIT | 

いまさら・・

2008.10.24 *Fri
このごろねえさまがやたら厳しいのです。
呼んだらすぐ来い だの(え?当たり前?)、
食べてる最中のアキレスを取り上げても怒るなとか(怒るに決まってますよ)
しつけなおしキャンペーンで、うるさいうるさい。
ほんと参ります・・・。

今日もさっきバトルでした。
やれやれです。
あ~あ、おばあちゃまとの気ままな日々がなつかしいわ~

あぁ、また呼んでますよ・・・
10回くらい呼ばれたら行きますか・・・だって
IMG_4617.jpg

あ、そうそう、きょうのこのおいしそうなお芋は安納芋って言う種子島のおいもなんです。
おいしいんですよ。
今日はこのお芋のお話を記事にしようと思ったら、ねえさまに横取りされました。
無念です。(安納芋のお話は⇒こちら
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃんおいもちゃん美味しかったぁ??
王子達もおいもが大好きだから羨ましがるわぁ。
でもみるちゃ王子おいも食べるとおなかゆるくなるからあまりもらえないのよ。
かのんちゃんが目の前で食べてたらキューキュー鳴いて羨ましがると思うわぁ。
2008/10/24(金) 21:38:20 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionちゃんへ♪
え?王子はおいもたくさんはダメなのですね。
きっと王子も好きだと思ったのに・・。
かわいそうです。
とってもおいしいお芋だったのです。
鳴門金時とはまた違った感じですよー!
2008/10/24(金) 21:47:04 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
かのんちゃん、
ねえさま、厳しいのね。でも仕方ないわね。
ねえさまや家族と気持ちよく生活するためのルール
だから、ねえさまも厳しくするのよ、きっと。
頑張ってね~
お芋、色が黄金色でとってもおいしそうです!
ほくほくのあまあま、っていうのが伝わってきます。
ああ、私も食べたい~。
2008/10/25(土) 03:58:12 | URL | alltag #- [Edit
かのんちゃん、おいしいお芋をもらえてよかったね^^。
じっと待っている間待ち遠しくなかったかしら~。
ぷくぷくも食べたいわ~。
あらあら、ねえさまに厳しくされているのね~。
かのんちゃん頑張ってね。
2008/10/25(土) 08:04:59 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
あら、おいしそうなおいも。
かのんちゃんもちょっとはもらえたかしら?

うちのチョコは呼んだら来るんですけど、
普段はノソノソ歩きなのに、
ご褒美がもらえそうな時はダッシュ!ですよ。
ほんと、分かりやすい性格です。
2008/10/25(土) 15:21:38 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
alltagさん☆
おいしいお芋でしたよー。
まだまだ知らない食べ物がたくさんあるんだわ(笑)
いまさらながらの躾け直し、果たして成果は?
このごろべったり一緒にいるのでかのんがわがままで・・(多分、知らず知らず甘やかしたんでしょうねぇ、ワタシ・・反省)
2008/10/25(土) 20:14:37 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
根性あるかのんと、根性なしのワタシ。
がんばらなくてはいけないのは多分ワタシの方ですね(爆)
がんばりまーす。
2008/10/25(土) 20:15:54 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
このお芋おいしいですよー。チョコチャンも気に入るに違いないわ!
チョコちゃん、呼んだら来るのね。
かのんなんてチラ見してあとは無視。
もちろんおやつがあれば来るけどねぇ。
あぁ、自分のふがいなさに泣けるこのごろです(笑)
2008/10/25(土) 20:18:02 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ふふふ♪
クーちゃんもかのんちゃんと一緒ですよ~。
普通に「おいで」って言ってもあんまし来ないのに、散歩に行く時とおやつを貰う時はすぐ飛んで来ます。
f(^ ^;)
クーちゃんも昨日、お芋さん食べましたよ☆
かのんちゃんが食べた、お芋さんは凄い美味しそうで良いなぁ~。
o(´∀`)o
2008/10/25(土) 21:43:56 | URL | ますきち #- [Edit
ますきちさん☆
うふふ、クーちゃんもいっしょかぁ、やっぱおやつがないと飛んで来ないのね(笑)
クーちゃんもお芋食べたのね、やっぱり秋はお芋よねぇ。コスモスとクーちゃんもステキだったよ!
2008/10/27(月) 09:06:23 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




