
--.--.-- *--
EDIT | 

苦節○年・・・

2008.10.23 *Thu
今日はサロンの日でした。
帰りに、サロンのお姉さんが、感慨深げに
「かのんちゃん、ほんとふさふさになって・・・、ずーーとかわいそうだったけど、良かったねぇ」
って言ってくれました。

そう、確かアレルギーがはじまったのは、3歳になったころ、
ひどい時には、身体中が禿げたりしました。
思えばそのころから、毛がもふもふするなんて、ほとんどなくて、やっとはえてきたなーと思っても、また禿げての繰り返し・・・
アレルギーに、栄養吸収不良・・と毛ふさふさにはすっかりご縁がなかったかのん。

1年前のこのブログの記事を見ても耳毛や胸の毛なんてすっかすかですしね。
ようやくココのところ安定して、毛が増えてきましたー。
肉球の間のかゆみもちょっと落ち着いています。

あぁ、苦節5年。

もう8歳なので、状態がよくなってもあまりふさふさにはならないかも・・て
ねえさまとサロンのお姉さんは常々話していましたが、今日は
「8歳でここまで増えて言うことなしだねぇ、女の子だしね・・」って喜んでました。
二人があんまり喜ぶので 調子にのって、ふさふさ写真をUPしちゃいます。

前からも
IMG_4606.jpg
後からも
IMG_4611.jpg
上からも
IMG_4610.jpg
地肌が見えなくなりました。
避妊OPE後の今年の7、8月には ツルツルはげになってしまったおなかも
IMG_4605.jpg
でろーん、生えて来ましたよー

ふふふ、嬉しくて食欲がわく、かのんです。
IMG_4608.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

本当にふさふさになりましたね~。
前の写真と比べると、ちょっと若返ったように見えます♪

ところで、最後の写真で食べているのは何ですか?
なんだかちょっとグロテスクですよ(泣
2008/10/23(木) 23:00:31 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
避妊手術して正解だったね~♪
きっとホルモンのバランスとかよくなったのかもよ~。
冬毛が生えてきてモフモフな時期だし手触り最高なんだろなー。
うちは皆さんとは別でこの季節から抜けるのよ~。
なぜか夏がマックスに毛の多い王子なの。
王子達は男の子だけど去勢してるじゃない。
あれしてなかったらもっとモフモフなのかしら(怖)。。
モフモフかのんちゃんを触りにいきたいわー。
でも今回の秋の名古屋行きは無理そうなのさ。。。
理由はまたメールするねぇ。
2008/10/24(金) 00:11:13 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ほんとね~。かのんちゃんもふもふになったね~^^。
初めて会ったときから、ブログを見るたび次第にもふもふになってきたものね~。
後ろからなんてとってももふもふよー。
優雅な姫になってきたわよ~。
抱っこされたお顔かわいいわ~。
下のかぶりものねえさまの手作りなの~?
2008/10/24(金) 10:16:12 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
けやきさん☆
ようやくココまで!って感じです。
毛が増えるとコロコロした感じになるので、若くみえるのかも・・。
最後の写真、高級和牛の(そう書いてあるのよー!)干し肉です。
かのんのお気に入りですが、高いので気が向いたら買います(爆)
こうしてみると生肉っぽいですよね。
2008/10/24(金) 21:38:21 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん♪
ほんと、無事避妊手術できてよかったわ~
わがままになったのも、吠えるようになったのもしつけなおしでがんばるわー。
元気が一番だもんねぇ。
王子たちは今から抜けるのね、夏に抜け毛が多い方が涼しくていいのにねぇ(笑)て正解だったね~♪
そっかー、これなくなったのね。
残念だわー。
メール待ってるわね。
2008/10/24(金) 21:41:16 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
ここのところ、モフモフ度UPが顕著だったものねー。
嬉しいわ
しかし性格はきつくなってるのよ・・・
困ったわ~
可愛い姫から遠のいていくの・・・。とほほん。
2008/10/24(金) 21:43:46 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




