
--.--.-- *--
EDIT | 

特別な一日

2007.10.05 *Fri

 お誕生日はイベントがいっぱいだよ~ってねえさまがいうので、
朝からちょっとわくわくしてました~


 まずは、サロンへ、
「こんにちは~、今日はフジワラノリカ並みに磨いてください!」

と、ところがかのんの担当さんが
「え?今日はかのんちゃんがご予約のはず・・・あれ?え・・・?えぇ・・・・?かのんちゃん?
 えぇ?顔が変わっちゃってますけど、どうしたんですか?」って・・・
どういうこと?
 どうもやせすぎで犬相?がかわっちゃったらしいんです。

お手入れ中も、
「かのんちゃん、骨がいっぱいでてますけど、どうしたんですか?
 大丈夫?」って・・・・

終わってからも担当さんはお迎えに来たねえさまと、何かやせすぎって、ひそひそ話し込んでいるの。ねえさまは
「この間、骨が出てたからへんだなぁって思って体重測ったら、どうも2.2キロあるかないかみたいなの」って。

 きっとストレスに違いないわ。このストレス社会で ねえさまのようにぷっくりし続ける程、かのんは図太くないんです、このままではやせ細ってしまいます。
だから「もっとおやつください。」

そんなこんなでサロンで磨きをかけた後
「ねぇ、かのんちゃん、ドライブ行こうか?」って!
うふかのんはドライブ大好きよ。

さてここはどこでしょう?


IMG_0978.jpg 実は観覧車の中なんです。
IMG_0982.jpg 景色がきれいですね!


さぁ、後はお待ちかねの ディナー


IMG_0988.jpg ドレスアップしました☆

IMG_0997.jpg どど~んと前菜から!
おいしい
いつものかりかりご飯とは違いますね。

IMG_0991.jpg デザートはねえさま手作りのバナナパンケーキ!

お誕生日っていいわぁ、次の誕生日も早く来ないかしら?







 


 


 

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

きゃーー!
かのんちゃん豪華ディナー♪
私も食べたいわ~。
やせすぎちゃったのね。
今年の夏は暑かったから余計なのかもしれないね。
ねえさまに栄養たっぷりおやつたくさんもらいましょう。
まずはこの季節のモンブランあたりからいきますか(笑)!?!?
来年の誕生日が来る前にクリスマスがあるから、かのんちゃんまたご馳走食べれるわよ^^
2007/10/06(土) 10:02:49 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん♪
 みるちゃ君もやせちゃったんですよねぇ?やはりパピヨンは繊細ですわ~、
 モンブランおいしそう。おいももいいなぁ♪クリスマスがありましたね、忘れてました~。楽しみ♪です。
 こんど、観覧車にご一緒しませんか?
2007/10/06(土) 12:23:31 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
観覧車~♪
かのんお姉さますごいわ。
はななんてぷりちゅーと滑り台しか
すべったことないのよ。
すごいわ~☆
ソンケー。
2007/10/08(月) 12:24:43 | URL | ぷりはな #- [Edit
はなちゃん♪
かのんは滑り台、未経験だわ~、楽しかった?
2007/10/10(水) 08:13:39 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




