
--.--.-- *--
EDIT | 

何の競技がご希望ですか?

2008.10.21 *Tue
「かのんちゃーーん」
はいはい、ねえさまにたぬきちゃんまで
IMG_4596.jpg
(我が家ではこのワンコに人気のパンダちゃんの名前がたぬきちゃんです。
理由は、ずーーっとねえさまがたぬきだと信じていたからです。)

ところで何か足元の感触が違いますねー
うわっ!廊下にコルクマットが敷き詰められてますよ。
ペット用のマットは高くて手が出ないのではなかったですか?

「うん、だからニトリで買ってきたの。」
なるほどねー。

それにしてもこんなに敷き詰めてどうするんですか?

「かのんちゃん、アスリートを目指そうね!フェッチ用のコアラちゃんが見当たらないので
今日はたぬきちゃんを持ってきてね!」

えぇ?かのんが走るんですか?めんどくさいですよー。
たぬきちゃんもお気の毒ですし、やめましょうよー

「でも走るとおやつがあるよ」
う・・、ではちょっと走りますか・・・

ところがおやつがドライ納豆だったため、
IMG_4598.jpg

「なんか、たぬきちゃん、納豆くさーい!」
ってことであっけなく終了となりました~

「二人ともアスリート訓練は楽しかった?」
IMG_4599.jpg

「おお、かのんちゃんはやる気だねー。何の競技の選手になるの?」
もちろん
IMG_4601.jpg
パンを秒殺してみせます!
IMG_4600.jpg

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

わはは~!かのんちゃん最初の写真たぬきちゃんひっくり返っちゃっているよ~。
たぬきちゃんの顔、たぬきに見えるよ~。
うちにもニトリのコルクマット敷いていますよ~。
重いもの入っているキャビネット?へへへっ。ただのカラーボックスの下に敷いています。
かのんちゃん、あっという間ね~。速いわ~。
2008/10/21(火) 15:21:01 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
コルクマットひいてもらったんだ~。
滑らなくていー感じ?
はなもドライ納豆食べてるよ。
お陰で体重が減った気がするとぷりちゅーは喜んでるけど、ホントかな?
そしてこれなら「ちわりんピック」に出場できるともはしゃいでますが。
2008/10/21(火) 16:49:28 | URL | ぷりはな #- [Edit
かのんちゃん、ねえさま
こんばんは~。コルクマットいいですね。コルクの床ってなんとなく暖かいし、色も柔らかくて好きです。それにしても沢山敷き詰めましたね~。それに滑り止めには効果抜群ですね!
来週から黒プーを3週間預かるんです。我が家の床、つるつる滑って、私でも何度も転びそうになったことがあるほどなんです。それで、黒プーちゃん用にIKEAで安いマットでもないかな?って探しに行ったんですが、どれもしっくり来ないんですよね。。。。探すとない!そんなものですよね。(苦笑)
パン食い競走の前のかのんちゃん、真剣なまなざしが競技への意気込みを物語っていますね。うふふふ
2008/10/22(水) 04:54:41 | URL | alltag #- [Edit
このシリーズ、どうしてどの子も微妙な顔なんだろうね。
うちにはメーメーさんがいるけどブチャイクだわ。。
かのんちゃんパンくい競争に出たいの??
ぜひぜひ次回はねえさまに開催してもらわないとねー。
どうなるんだろう(笑)。興味津々!
2008/10/22(水) 07:18:02 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ほんとだ。パンダというより、たぬきですねぇ。

コルクマットが気になるわ~。
かのんちゃん、走り心地はどうですか?
ねえさま、掃除はしやすいですか?

2008/10/22(水) 08:05:51 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ぷくぷくさん☆
ねぇ、たぬきだよねぇ!
あ、ニトリのコルクマット、おそろいなのね♪
たしかに、重い家具の下にもいいかも!
パン食い競争ならかなり好成績な気がします!
2008/10/22(水) 22:30:42 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
はなちゃん☆
フローリングよりは滑らないよ~
でもどっちにしろ走るのは嫌だよー
はなちゃん、ちわりんピックに出たらきっと優勝できるね。
階段上り下り競争とか!!
2008/10/22(水) 22:32:51 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
黒プーちゃんが来るの!?
きゃー、楽しみですねぇ、3週間、楽しいでしょうねぇ♪
そうなんです、マットって探すとないですよね(まあ、マットだけじゃなけど・・)
廊下いっぱい敷いたので、走らせて運動しようという目論見です♪
2008/10/22(水) 22:35:22 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
ほんと、可愛さに欠けるシリーズよねぇ。
どこがパンダだ!?って突っ込みたくなるわ。
かのんパン食い競争に出たら、パンまでは早くても、その先は走らないで、パンを探すかも。
ゴールにいけるかどうかが最大の難関だわ(爆)
2008/10/22(水) 22:37:24 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
うん、走るのはフローリングよりはいいと思うんだけど、ペット用じゃないので 防水とか防臭は期待できないと思います。
でもペット用は高いからなぁ。
掃除はね、コルクの上から掃除機、ぺラっとめくって掃除機って感じですが、軽いのでめくったりするのは簡単です。
ねぇ、たぬきにしか見えないですよねー!
2008/10/22(水) 22:40:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




