
--.--.-- *--
EDIT | 

ひぇぇえええええ!

2008.10.09 *Thu
昨日、おじちゃん2号が、お誕生日プレゼントの追加といって、なんか変なものをくれました。
あぁ、また動くものですか・・・かのん、こんなのいらないんですけど・・・。
かのんの戸惑いを見てください。
あ、ねえさまが向き回転して撮っちゃったので、ちょっと見にくいんですけど、気持ーち、顔を左に傾けてみてください。音もでますよー、ご注意ください。
ほんとに困っちゃいます。

「普通、犬ってこういうの喜ぶんじゃないの?」っておじちゃん2号がいいますけど、
はっきり言わせてもらいます。
動くパンダ、ラジコンに続いて もうすでに3回目ですよ、かのんが動くものは嫌いなの、いいかげん覚えてくださいな。
おじちゃん2号!
IMG_4566.jpg
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

あはは!
これとのちゃも持ってるよ。
動物部分は切り捨ててボールとして遊ばせてたけど怖かったみたいでギャンギャンいいながら追いかけて威嚇してました。
みるちゃは興味なしだったわー。
とのちゃは尻尾も垂れてたからかのんちゃんのほうが強いわね。
かのんちゃん、その動物部分にオヤツ付いてたらどうする(笑)??
2008/10/09(木) 20:42:15 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
うちにもこんな感じで動くワンダーボールっていうおもちゃがあるんだけど、全然ダメです。
おじちゃん2号さんの言うとおり、喜ぶと思ったんですけどねぇ・・・。

Rionさんの案がおもしろそう!
オヤツをつけたら戦うのかしら?
2008/10/09(木) 21:06:47 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
結構速くぐるぐる動くのね。
かのんちゃんは、ワンコさんとか動物とか動くものが嫌いなのね。
かのんちゃんは、自分は人間?って思っていたりしてね。ねえさまのおうちで初めて会ったときも怖がったりしなかったものね。
わはは~。Rionさんのアイデアおもしろいわ。
かのんちゃんの反応を見てみたいわ~。
2008/10/10(金) 08:12:57 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
むふふふ
びびりのかのんちゃんもかわいらしいわ~。
それにしても、このおもちゃって結構速く動くんですね。
このスピードでウィンウィン言いながら床をぐるぐるまわられたら、私でもびっくりしちゃうかも、です。
恐怖と食い意地、どっちが勝つのやら、Rionさんのアイディアがとっても気になります。
2008/10/10(金) 20:30:29 | URL | alltag #- [Edit
Rionさん☆
Rionさんのアイデア、皆さんが興味津々なので、近いうちに実験してみます☆
私の予想ではいくらおやつでも取りに来ないと思います。
さてどうなるかなー。
2008/10/10(金) 22:57:20 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
チョコちゃんもダメですか・・
やっぱりねぇ。怖いのかな?
音もうるさいですしね。
Rionさんのアイデアは近日実行してみまーす♪
2008/10/10(金) 22:58:30 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
うんうん、多分、自分のこと犬って気づいてないと思うわ~
動いてても、虫はすぐ追いかけるのにねぇ、違いがわからないわー。
Rionさんのアイデア近日公開予定よ!
2008/10/10(金) 23:00:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
結構動き回りますし、音もうるさいので、怖さ倍増ってとこですね!
Rionさんのアイデアは近日中にチャレンジします。
さてさてどうなるかしら?
2008/10/10(金) 23:01:52 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
わ~真剣に怖がってますね!
可愛い~なんて言ったらかのんちゃんに怒られそう!?
家だったら多分追い掛け回して凄いことになりそうです(まめの尻尾にも似てるけど!)
買ってみようかな。試してみたいわ。
2008/10/16(木) 09:18:30 | URL | sachi #- [Edit
sachiさん☆
あははー、私の想像では、動くってことも怖いけど。音が怖いのではないかと思います。
でも時々、スイッチ切って転がってるときに、ちょっといたぶってみようと、触っているのを、私は知ってます(笑)
2008/10/16(木) 11:58:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




