fc2ブログ

きらきらうっとり

2008.10.02 *Thu
「きらきらして、見てるとうっとりした気分になるの・・・♪」

さて、そのきらきらうっとりがやってきましたよ。
IMG_4491.jpg
さて きらきらうっとりの正体は じゃーーん!
IMG_4492.jpg
ゼリーのイエさんのゼリーたち!
以前に、柴犬ポンポンさんのブログの記事で見て以来、チャンスを狙っていたゼリーさんが来ましたよ。
ほんとに きらきらうっとりですね。

ねえさま、中もきらきらうっとりがつまってますよ。
IMG_4497.jpg
IMG_4502.jpg
IMG_4501.jpg

「見てるだけで 楽しいねー♪」

えっと、見てるだけでなくて食べたいんですけどね、かのんとしては。
IMG_4498.jpg
おお、写真と異なって爪の垢ほどしかもらえませんでしたが、ふんわりやさしいお味ですねー。
見てたのし、食べてたのしの きらきらうっとりさんでした~
スポンサーサイト



COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

本当にキラキラ!!!

食べるのがもったいない気がしてしまいます。
でも、、、鑑賞するのも楽しいけど、
食べる方がもっと楽しいよねぇ!!!(笑)
2008/10/02(木) 21:32:13 | URL | naki #- [Edit
本当まさに“きらきらうっとり”ですね(*^^*)

かのん姫も、ほんの少ぉ~~し^^
いただけて良かったですねっっっ(笑)

ゼリーとは全然関係ないけど、かのん姫の後頭部
めちゃめちゃかわいいっ♪
2008/10/03(金) 01:26:51 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
なになに、先日Rionさんにゼリーを教えていただいたばかりなのに、またまたねえさまのところでもきらきらのゼリーを教えていただけるなんて、なんだか乙女心をくすぐるものばかりでノックアウトされちゃっています。
おいしいものばかりを食べているかのんちゃん、うらやましいぞ~。
2008/10/03(金) 09:11:46 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かわいい~。
クール便で到着するんだ!
HP見てきたらどれも同じ値段なんだね~。
どれから食べようか悩んじゃうね。
おすそ分けするにも全部自分で味わってみたいし(笑)
形のレトロな感じもなんだか懐かしくっていいね。
2008/10/03(金) 16:33:51 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
nakiさん☆
箱を開けると、きれいでうっとりでしたよ。
確かに食べないとねー(笑)
やさしいお味でなつかしいような感じです♪
2008/10/03(金) 23:30:51 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
bambi姉さま☆
うふふ、後頭部誉められてなんだか嬉しいわー。
きらきらうっとりで、いい気分でしたよ。
あんなに色とりどりなのに、嫌な味(着色料などの)がしませんでした~
2008/10/03(金) 23:32:26 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
これは乙女心をくすぐるアイテムでしょ?
しかも味もGOODなのです♪
日持ちがしないのでたくさんは買えないのが難点だわ。
うちはおじちゃんたちがいるからすぐ無くなるけど(笑)
2008/10/03(金) 23:34:14 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
そうなのよ、同じ値段、どれが来るか選べないの(笑)
3日しか持たないから、大勢の時に買って一口ずつ味見作戦がいいと思うわ(爆)
お味もいい意味でレトロよー。
2008/10/03(金) 23:35:59 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
あんまりに色がきれいでうっとりしてしまいました~。
ホームページ見て今度はびっくり!
すぐには買えないんですね。
日本ってつくづくグルメな国だなって感心です。
そして、ねえさまは本当のグルメさん。
だって、星の数ほどもあるホームページやブログから
こんな素敵なゼリーを探し出すんですもの。
私が東京に住んでいたとしても、こんな素敵なもの見つけ出す自信はありませんよ~。
ああ、ここまでクール宅急便で配達してくれないかしら???
2008/10/04(土) 06:01:19 | URL | alltag #- [Edit
alltagさん☆
ネットで何でも買えるのでついつい買いすぎるのです。
クリック一つで魔法のようだわ(笑)
これはよそで見て、一度是非って思ってたのですよ。
ほんときれいで、おいしいです。
ワタシはグルメじゃなくて、食いしん坊なのうひひ。
2008/10/04(土) 18:16:27 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ほんと、キラキラ~☆
こんなにあると、いろいろ食べたくて困っちゃいますね。
味はどれも違うんですか?
2008/10/05(日) 18:47:00 | URL | けやき #BaVqJGy6 [Edit
けやきさん☆
全部味が違うんですよ。
そしてどれもおいしいんですよー。
こんな時は家族多くてよかったと思います。
いろいろ味見できるもんね。
2008/10/05(日) 22:52:16 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR