
--.--.-- *--
EDIT | 

念願かなって

2008.09.29 *Mon
ピンポーン♪

あ、ねえさま~
IMG_4481.jpg

「クール便でーす」
IMG_4479.jpg

クールってことは、やはりあれ?
きゃっほー☆馬刺しが到着です!
そうですよねー、おじちゃんたちから巻き上げた馬刺し代があるから、お土産に無いはずがないと思ったら、送られてくるんですねー♪
さっそく今夜の夕飯は ば・さ・し☆
LOVE馬刺しのかのん、ねえさまが切ってるときから興奮状態で ちょっと怒られましたよ・・
IMG_4482.jpg
うひょー♪
あっという間に完食です。
すみませーん、
IMG_4488.jpg

「ありません・・」

がっかり。
ご飯の後はバリケンの中で休憩するのですが、皆さんが食べている馬刺しが気になって落ち着きません。
あーあ、
IMG_4490.jpg
何度も振り返るかのんなのです。
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

とうとう食べられたのね!良かったね~♪

ところで、馬刺しと一緒に入っている茶色と緑のものは何かしら?
2008/09/29(月) 23:12:45 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん、とうとう馬刺しが食べられたのね~。よかったね。
ワタシも緑のソースみたいなものや茶色のものを知りたいわ~。
おじちゃんたちが食べているのをじーっと見ていたのかなぁ。
2008/09/30(火) 08:25:58 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かのんちゃーん!
りおんの分は??
ちゃんと一口残してくれた??
もしかして全部食べちゃったぁ???
2008/09/30(火) 12:46:42 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
おぉ~!
かのんちゃん、大好きな馬刺が食べられて良かったね~☆
\(^O^)/
クーちゃんはフードしか食べた事ないので、手作りゴハンをあげてみたいけど、ねえさまみたいに上手に作れる自信がないです…。
(J>_<)
2008/09/30(火) 18:54:11 | URL | ますきち #- [Edit
いやぁ~ん☆
馬刺し美味しそうぅぅぅ!!!
食べたぁ~い(^▽^)

かのん姫^^馬刺しは、美味しかったですか?
グリーンのおソースとトッピングが、とっても素敵(*^^*)
2008/10/01(水) 01:00:59 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
けやきさん☆
茶色のは、はと麦ローストで、緑のはワタシが野菜をぐつぐつ煮込んで、ミキサーにかけたものです。
まず馬刺しだけ、先に食べてました(笑)
2008/10/01(水) 15:56:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
茶色のは、はと麦ローストで、緑のはワタシが野菜をぐつぐつ煮込んで、ミキサーにかけたものです。
おじちゃんが、残したり、落としたりしないか、気になって仕方ない様子でしたよ(笑)
2008/10/01(水) 15:57:42 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
あ、しまった、Rionちゃんの分も食べちゃった!かのんより
2008/10/01(水) 15:58:33 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
ますきちさん☆
ワタシの手作りはかなりいい加減です・・・あはは。
馬刺しはとてもお気に入りらしいので、かのんといっしょに熊本に引っ越すべきかしら?
2008/10/01(水) 16:00:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
bambi姉さま☆
馬刺しを見つけると、狂ったようになるのですよ、恥ずかしいくらいに・・・。
それはもう姫のかけらもなく、猛獣のようなのです(爆)
2008/10/01(水) 16:01:58 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
念願かなっての馬刺なのに、あっという間になくなってしまったのね。。。
ご飯入れの中、結構沢山入っているように見えますけれど、全部完食!そんな小さな体のどこに入ってしまうのかしら?(笑)
おじちゃん、残さないかしら?って何度も振り返るかのんちゃん、いじらしくてかわいいです♪
2008/10/02(木) 04:56:36 | URL | alltag #- [Edit
alltagさん☆
どれだけでも食べられる構造になっているようですよ、かのんのイブクロは。
おじちゃんたちの動向が気になって必死に見てました(笑)
落ち着かない様子がなんともおもしろかったです。
よっぽど好きなのねー
2008/10/02(木) 16:48:13 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




