
--.--.-- *--
EDIT | 

馬刺しじゃないの?

2008.09.26 *Fri
ねえさまが昨夜ご帰還しました。
どこか海外へでも?というほどの荷物の中はお菓子がいっぱい・・・・
ねえさま、お菓子買いに熊本まで?

「あー 腰がいたいわー」

あのぉ、ねえさまぁ・・
IMG_4463.jpg

IMG_4464.jpg
「あぁ、そうそう、はいどうぞ!」
IMG_4460.jpg
えーーーー?これ??????
馬刺しじゃないんですか?かのん楽しみにしてたんですよぉ。
熊本って言えば馬刺しじゃないですかぁ・・・。
おじちゃんたちから馬刺し代 徴収してましたよねぇ?
ふぅ、がっかり。
「じゃあ、かのんちゃんいらないの?」
いえ、いただきますけどね・・。
IMG_4465.jpg
馬刺しが良かったです・・。

ところで、ねえさま、浮気の匂いがしますけど・・・
「天草でかわいいパピヨンちゃんに会ったのよー」
takichan.jpg


takichan-2.jpg
きれいなおねえさんといっしょのタキちゃん(お名前あってるかしら?)です。
ねえさまいわく、お顔の色合いはかのんに似てましたが
性格はかのんと違って、おっとりしていて、ほんとにいい子なんですって。
つれて帰りたかったそうですので、ぜひ名古屋にも遊びに来てくださいねー♪

「あぁ、噛み付きかのんちゃんとは大違いでかわいかったわー」

またそれ?むぅ、一回噛んだだけでしょ!

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

馬刺し馬刺し~♪
おかえりなさーい。
ワタクシ馬刺し好きなのよね。
欧羅巴人を前にして言ったら引かれそうなので向こうでは秘密にしてたけど(笑)
熊本でのいとおしいものや風景のUPも楽しみだわ~。
かのんちゃん、あと2回くらい噛んじゃえ(笑)!!
あ、二度とおやつもらえなくなっちゃうね。
2008/09/26(金) 13:29:41 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
おかえりなさい^^
熊本レポ、楽しみにしてます♪
かのんちゃんの前足そろえておねだりの姿、ホント可愛い~♪
2008/09/26(金) 19:24:34 | URL | sachi #- [Edit
「ご主人さまも一緒に食べられるワンちゃんのおやつ」
おいしかったかしら~?
ご主人さまにはちょっと薄味な感じなのかな。
他のお菓子も楽しみですねぇ。
2008/09/26(金) 21:24:36 | URL | naki #- [Edit
あら、馬刺しじゃなかったのね。残念~!
お土産は「ご主人様も一緒に食べられる」お菓子ってことは・・・、
ねえさまに食べられちゃって、かのんちゃんはあまりもらえないかも?
2008/09/26(金) 21:56:54 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ねえさま、熊本を楽しんでらしたのね~。
九州ってまだ行ったことがなくって、ちょっとあこがれの場所だったりします。
かのんちゃんの、おみやげを催促する顔が、ご飯を食べる時みたいに必死で笑っちゃったわ~。
それにおみやげがご主人さまも一緒に食べられる!って!!
かのんちゃんとおんなじものが食べられるなんて、なんだかうれしいですね。
2008/09/27(土) 03:56:47 | URL | alltag #- [Edit
Rionさん☆
熊本ったら、馬刺が、安くておいしくて、住みたくなりましたわ~
Rionさんも馬刺しが好きなら、きっと気に入るわよぉ。
2008/09/27(土) 19:39:19 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
sachiさん☆
ただいまーです。
まるごとの方に順次UPしていきますね。
でも食べる話ばっかりかも(笑)
かのんはおねだりの時だけかわいいのです・・とほほん。
2008/09/27(土) 19:41:25 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
nakiさん☆
サツマイモクッキーみたいです。
かなり硬めなので、おやつボールに一個入れると長持ちするのが嬉しいわ(笑)
みんなで味見してみたけど、やはり人間用のほうがいいわ!
2008/09/27(土) 19:43:38 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
うふふ~、一個味見したけど、ワタシは人間用のほうがいいので、かのん様にとっておきます(笑)
2008/09/27(土) 19:45:59 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
九州楽しいですよ~
おいしいものもいっぱいありますしねぇ。
かのんは食べ物に関しては必死ですよねぇ、もう少しゆとりある態度で臨んで欲しいわ(笑)
ちょっと恥ずかしいものね・・えへへ。
2008/09/27(土) 19:48:11 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




