
--.--.-- *--
EDIT | 

心 寂しくて・・

2008.09.15 *Mon
今日はちょっと涼しいうえに、午後 しとしと と雨まで降ってきました。
こんな、秋を感じる日には エクニ カオリの小説を読んだ後みたいに物悲しくなってしまいます。
かのんもこんな時には ほんのちょっとのことで いつもよりもきゅーんとせつなさを感じます。

ねえさまが11時まで起きてこなくて空腹できゅーーん。
起こしてあげたら、怒られてきゅーーん。
朝、ご飯がいつもよりちょっと少なくて きゅーーん。
朝ごはん遅かったからおやつはいらないね、って言われてきゅーーん。
ブラッシングの時、耳の毛を思いっきり引っ張られてきゅーーん。
どのキャリーが好きか調べるからってキャリー全部出されて、実験されてきゅーーん。
どのお洋服が小さくなったか調べるからって ありったけ着替えさせられてきゅーーん。

少なくともこれだけでも7きゅーーんもせつないのです。
はぁ、せつないわー なんだかなぁ・・・です。
IMG_4212.jpg
ねえさまはいいなぁ、夜はラーメン食べるって(お昼のテレビでラーメン特集をみたのですっかりその気なのです)ラーメンの鼻歌まで歌いながら、楽しそうで・・・。


 
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

あらあら。
かのんちゃんお疲れになってしまったかしら。
ご飯が遅いのは一番きゅ~んよね。
そういう時はね、ねえさまの顔の上でジーーーっとひたすらテレパシー送って見つめ続けるのよ。
それで起きなければ平手うちよ!(byとのちゃ)
平手うちで決定打!目が覚めます。
ラーメンは何ラーメンを食べるのかしら。
私は冷蔵庫の中身ではカレーしかできなかったのでカレーを食べて満腹満腹。
2008/09/15(月) 18:25:13 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
あらあら、かのんちゃんたそがれちゃったのね。
朝ごはんが遅いと、かのんちゃん寂しいね。
あっ、おやつなしも寂しいね。
かのんちゃん方面は、雨だったのね。
うふふ。ねえさまは、ラーメンなのね。
2008/09/15(月) 18:59:51 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
秋は切ないわよね。
でも、7きゅーんのうち最初の4きゅーんは
ねえさまの寝坊が原因だわね・・・。
怒られずにうまく起こす方法を考えなくちゃね。
切ない声できゅうきゅう鳴いてみるっていうのはどうかしら?
2008/09/15(月) 21:22:03 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん、きゅーんってなるなんて、大人の女なのね~。
って思ったら、ご飯が少なかったのね。(笑)
人生(犬生)もなかなか厳しいわね。
夕飯にはラーメン一本貰えたかな?
ねえさまはどんなラーメン食べたんでしょ?もしや手打ち
だったりして!
2008/09/16(火) 05:53:07 | URL | alltag #- [Edit
何時も感受性豊かな乙女には
秋は物悲しい季節なのに
かのんちゃん一日で七きゅーん・・・秋ですね~♪
違う違う・・・これはねえさまの気まぐれ陰謀?(爆笑)

かのんちゃん お食事だけは時間を守ってくださいって
姉さまにお願いビームを降り注いでみて~
姉さまイチコロデいそいそ美味しいご馳走を作ってくれるわよ
かのんちゃん負けないでぇ~頑張って~♪
2008/09/16(火) 09:12:24 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
Rionちゃんへ。
じっとテレパシー通じません。
平手打ちしたら怒るんです。
どうしたらいいですか? かのんより
ラーメン、普通に買ってきたもので・・
かのんにもあげてみたわ。今夜はそれをUPする予定。
2008/09/16(火) 11:51:37 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
なんか、たそがれまくりのかのんです。
反抗期?
ラーメン、そろそろ涼しいのでいいかな、と思ったら、作るのに暑くて、食べたら暑くなって(笑)
でもそろそろ暖かいものの季節ですねー。
2008/09/16(火) 11:53:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
あははー、このごろ昼夜逆転していて、自堕落なワタシなのです。
かのんは 朝、お腹すいても起こすと余計にご飯が遅くなるのを知っているので、あの手この手でせめてきます。
せつない声上げたり、ため息ついたり・・・
おもしろーい(笑)
2008/09/16(火) 11:55:35 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
うふふ、夕飯はかのんもラーメンでした。
初めて食べたのですがおいしかったみたいです♪
手打ちラーメンにあこがれますが、昨夜は普通にスーパーで買ってきたのに、モヤシいためをのせて食べました~
手打ち、ちかいうちに挑戦してみたいわー
2008/09/16(火) 11:58:19 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
bambiママさん☆
うふふーお願いビームくらいでは起きないのです(爆)
過酷な環境で、かのんもどんどんたくましくなっていきますよー。えへへ。
bambi君は楽しい週末だったのですねー♪
2008/09/16(火) 12:02:17 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
たそがれてるかのんちゃんもかわいいわぁ。
この7キューンを読むと、かのんちゃん、
ねえさまにもてあそばれてる感じがするような?
2008/09/16(火) 20:55:01 | URL | naki #- [Edit
nakiさん☆
あ、気づいちゃった?
かのんは威張ってるつもりだけど、ワタシの手のひらで転がっているだけなのですよん(笑)
2008/09/16(火) 23:44:23 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
かのんちゃんの嬉しそうな顔♪
ちゃんと塩抜きもしてくれて具沢山の美味しいラーメン。いつも手作りなんですねぇ。幸せ者のかのんちゃん♪
2008/09/19(金) 17:57:38 | URL | sachi #- [Edit
sachiさん☆
手作りに慣れるとこのほうが楽な気がします。
手抜きも覚えますし(笑)
今日何にしようかって話しかけるのも楽しいですし♪
2008/09/20(土) 20:22:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




