
--.--.-- *--
EDIT | 

別館にて

2008.09.14 *Sun
別館こと隠れ家に2泊3日・・。
隠遁してたのはかのんだけで、ねえさまはお出かけ三昧でしたよ。
一日中出たり入ったり
ちょっとちょっと、少しは
IMG_4201.jpg
そして二日目のお昼間におともだちのあきちゃんがきましたよ。
なんだかごそごそしてますが、おふたりさん
IMG_4197.jpg
え?また手打ちパスタ?大丈夫ですか?
案の定、もう大騒ぎですよ。
「あー切れちゃった、そこ持って!」とか
「これやり直しね・・」など もう うるさいうるさい。
あの分ではどうやら失敗じゃないかしら?

「かのんちゃん、ちょっと食べる?」
・・・・なんか麺とかくっついてますよ。うーーん・・・
IMG_4208.jpg

「今度はうまく行くと思うよ、こつが分かった」ってねえさま?そのセリフ、前回のときから散々聞きましたし、今日もずーーと言ってましたけど・・・

しかたないなー、かのんが研究して、次回ちゃんと
IMG_4209.jpg

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん、パスタたべたかな~。
かのんちゃん、耳毛も伸びてもふもふしてきたね~。
やっぱり手打ちパスタは難しいのかな~。
2008/09/14(日) 16:15:47 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
パスタ作りに行く時ははかりを持参で行きますわっ(笑)!!
私もパスタマシーン欲しいわぁ。
TAKのミスでシルバースプーンが届くのは10月ごろ。。
作りたい熱も冷めてきました。。。
2008/09/14(日) 18:22:02 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ねえさま、おかえりなさーい!
かのんちゃんが乗っているクッションがかわいいわ~♪
イチゴかしら?

かのんちゃんはパスタのおすそ分けをもらえたのかな~。
失敗した分は全部もらえたら嬉しいのにね☆彡
2008/09/14(日) 23:54:43 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん、パスタおいしかったかな?
来年には別館で私も手打ちパスタ作りしたいです。
ねえさま、その頃にはプロ級の腕前!?

楽しみ~~~
2008/09/15(月) 00:23:02 | URL | naki #- [Edit
ぷくぷくさん☆
かのんも食べましたよー。
塩を入れてないので、安心です。
こんどはうまくできると思うわ。
練習練習(笑)
2008/09/15(月) 13:29:52 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
まるごと・・に書いたけど、はかり買ったから大丈夫よー。
シルバースプーン、10月なのねぇ・・・
あはは、欲しい時にすぐ来ないと気持ちがさめるよね。
でも10月頃は気候も良くて本が届いたら、その気が沸いてくるわよ!
2008/09/15(月) 13:32:12 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
いちごクッションです♪リバーシブルで可愛いのですよ♪
パスタは手際の悪さと、横着さが失敗の原因と思われます。いつか教えにきてください!!
失敗分全部もらったら、大変なことになるくらい、くっついてました(爆)
2008/09/15(月) 13:34:29 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
nakiさん☆
うん、来て来て!来年にはかなり上達している予定なのよ。
お塩いれないから、ナナちゃんにもおすそ分けできるよ!
2008/09/15(月) 13:36:00 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




