
--.--.-- *--
EDIT | 

新しいもの好き!

2007.10.30 *Tue

 今日お部屋をうろうろしていたら・・
あれ?また新しいお家を発見!
実はねえさまはかのんのハウスを買うのが大好き。

「今度のは車で行かない旅行用だよ~、コンパクトに折りたためるし」って・・
この間のでいいんじゃないの?
「あれ、ちょっと重いから、車でお出かけ用にしようね」
ふ~ん・・・・
お出かけ用とか言ってもいつも部屋に置きっぱなしじゃないですか。

その結果、かのんのいるリビングとサンルームには、
ハウス3個にソファー2個、
ほかにかのん用クッションが3個、
ピアノの下もかのんの邸宅、
さらにピアノと壁の間も隠れ家! が所狭しと並んでいて
ごっちゃごちゃ!
いったい、どこでくつろいでいいものか・・・

まあそんなこといっても新しいもの好きな私、
さっそくお試し
IMG_1175.jpg ちょっと軽すぎて安定が悪いけど
IMG_1176.jpg まあ、こんなものか・・。

しかしねえさま、もうお家もお洋服もいりませんよ。
どうかおやつをくださいな。



COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

おうちがいっぱいでいーなー。
はなはいちごハウスしかないわ。
あ、あと押入もあった。
お泊まりする時、はなに1つ貸してね。
2007/10/30(火) 12:55:17 | URL | ぷりはな #- [Edit
あははは、カノンちゃん、家がいっぱいでいいですね~。
そらは、最初に買ったソファーが一つだけ。
でもほとんど利用せず、ダンボール箱の中で寝てたりします。
最近ではコタツの中もお気に入り。^^;

かのんチャン、いらないお家があったら
一軒くださいな!おやつと交換で♪(笑)
2007/10/30(火) 21:04:10 | URL | そら父 #XI/tuGTc [Edit
かのんちゃんたらおうちを何個も所有しているなんてセレブだわん(?)
ざくろさんは今のところクレートと特売格安ベッド、お出かけ用バッグがひとつ、計3個かな。むう、結構あるな。
これ以上巨大化しないで欲しい飼い主です^^
2007/10/30(火) 23:02:12 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
okinawaのバンビです♪
かのんちゃんセレブな生活ですね^^
別荘がいくつもあるなんて^^
洋服もいっぱいあるんですよね♪
バンビは服はまだ3着だけです。
でも。。かのんちゃん気に入っている様子ですね。家から覗いている姿が可愛いv-238
2007/10/31(水) 00:03:50 | URL | Bambi #yJfEqnFw [Edit
・・・良いわね。
武蔵に何か譲って!と言いたいけど、どう考えても、はみ出るわね・・・なんたって、体重がカノンの6倍だもの。
うーーーん、残念だわ!
2007/10/31(水) 15:41:32 | URL | 武蔵 #- [Edit
はなちゃん♪
 どれでもすきなの使っていいわよ~、でもはなちゃんのいちごハウスみたいなかわいいのは無いの・・・
2007/10/31(水) 21:54:18 | URL | かのん #- [Edit
そら父さま♪
 おやつと交換!しますします。どれでも好きなお家もっていってくださいませ~
コタツ、かのんも好きです☆が、ねえさまがコタツ嫌いなので家にはコタツがありません。そら父さんちのコタツに入りに行きたいです!
2007/10/31(水) 21:56:33 | URL | かのん #- [Edit
ゆきさん♪
 お、ざくろ君もなかなかたくさんお家をおもちですね。なんかついつい増えるんです。これ良さそうとか思うとねぇ・・そして片付けないので部屋中に散らかる・・ふう。
2007/10/31(水) 21:58:15 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Bambiさん♪
 このハウスの背景にごちゃごちゃ写っているのがかのんグッズ。増殖してます・・・
 バンビ君もこれから増えますよぉ、きっと。
かのんは新しいハウスは必ず試してみるんです。おもちゃは気に入らないと見向きもしないけど。
2007/10/31(水) 22:00:46 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
武蔵さま♪
 噂では、武蔵は白菜のダンボールのハウスしかないんですって?ちょっと気の毒です。グッチのベッド買ってあげてくださいよ~
2007/10/31(水) 22:02:56 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




