
--.--.-- *--
EDIT | 

うまぁい

2008.09.05 *Fri
ねえさま、逃亡のお土産は?
「ないのよー、そのかわりにいいものあげるからね」
いいものって何かしら?
わーーい!馬刺しですねぇ。

最近かのんのお気に入りは馬刺し☆
うまーーいんですよ~
IMG_4125.jpg
今日の晩御飯は馬刺しに小豆ご飯、かぼちゃ、にんじん、大根です。
もちろん高速食いで完食しました。
IMG_4127.jpg

「かのんちゃん、もうちょっとゆっくり味わって食べたら?
 かのんちゃん、早食い過ぎて恥ずかしいのよねー。我が家の家風にあわないわー。」

むう。なんか上品ぶってますけど、ねえさまぁ、
今日もまた朝から
IMG_4128.jpg

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

おいしそーう!
体にもよさそうだわ。
食べ物に関してはうちのパピラニアもちょっとしたものですのよ。
あれはもう犬じゃないです。ダイソンです。

最後の写真のかのんちゃん、目が据わってますね^^
2008/09/05(金) 23:25:27 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
こんばんは~。
今日もかのんちゃんのお言葉が冴えていますね~。(爆)
かのんちゃんは馬刺が好きなんですね。ご飯とかぼちゃとにんじんと大根を合わせたものよりも馬刺が多いって、これはねえさまからの大サービスですね!

かのんちゃんの早食いには私も驚きましたよ~。
ご飯なんてちょっとしか食べられないの~っていう感じなのにねえ。。。。(笑)
2008/09/06(土) 02:13:58 | URL | alltag #- [Edit
わぁ~!かのんちゃんリッチで、栄養のバランスも摂れていますね~。
馬刺しの方が多いんですね~。
ふふふ。普段は、お嬢さん?プリンセスかのんちゃんなのに、食べるときはあっという間なんですよね~。
脱ぎっぱなしですよのお顔笑えます。
このお顔やこの間のボールちゃんと手を組んで座っている姿を見ると、昔見たアメリカのわんこの楽しい漫画をを思い出します。
2008/09/06(土) 07:26:21 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かのんのねえさま
先日は大きな大きな心の支えをありがとうございました
お会い出来る日を楽しみにしてますね~♪

かのんちゃんのお食事はバランスも取れてて
彩りも綺麗で美味しいでしょうね~おばちゃんも食べたいな(笑)
今日もかのんちゃんの一言が効いてますね~(爆笑)
かのんお嬢ちゃま
脱ぎ捨てられたお洋服はbambiみたいにベッドにしてはいかがかしら~ふふっ!
こんなに素敵なかのんファミリーだから
何時もカノンお嬢ちゃまは可愛いのね~♪


2008/09/06(土) 14:34:37 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
ゆきさん☆
パピラニアの仲間に入れて欲しいわ~
かのんもかなりのダイソン、高性能よ!
吸い込み抜群!!

かのんちゃん、気に入らないと、最期の写真みたいに怖い顔なんですよ。ぷぷ。
2008/09/06(土) 22:55:08 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
朝は炭水化物が多めだったので、夜はたんぱく質多めにしてみました!
おいしいとさらに食べる速度が増します。
ドッグカフェとかで驚かれて、はずかしいんですよー、とほほ。
2008/09/06(土) 22:56:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
馬刺し、お値段下がってから買ってます(笑)
最後の顔は気に入らないことがあったときの顔ですよ・・。
アメリカのワンコの漫画、どんなのかしら?
外国って動物のアニメとか多いですよねぇ。
2008/09/06(土) 22:59:48 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
bambiママさん☆
ワタシも楽しみにしています!!

かのん、食欲がありすぎで・・・この食欲をbambi君に分けてあげたいです。
bambi君はお姉ちゃまのお洋服、離れたくないよーって感じでしたものね、かのんは、ちょっとー、こんなとこに脱ぎ捨てないでよーって感じです(爆)
2008/09/06(土) 23:02:41 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
いつもご飯は手作りなんですか?
美味しそうなの食べてますね。
↓さすがに葛湯は物足りなかったみたいですねぇ。
私は気まぐれ手作り派なので
キャットフードストライキ起こすこともあります。どっちかに統一したほうがいいのかな。
最後のかのんちゃんの表情、最高~!
2008/09/10(水) 14:57:34 | URL | sachi #- [Edit
sachiさん☆
アレルギーでハゲハゲ、ドライフードが消化できなくて激ヤセ・・などで、手作りに移行しました。
最近は完全手作りなので、時々めんどうなのです(笑)
気まぐれ手作りでいいと思いますよ~
何といってもフードは栄養バランスいいもの。
かのんはアレルギー食材の入ってないものを探す方が大変だったので、あきらめましたが・・。
2008/09/11(木) 14:22:58 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




