
--.--.-- *--
EDIT | 

問題発生?

2008.08.28 *Thu
2.3キロのお祝いにあたしいお洋服が来ましたよ。
試着してみました!似合いますか?
IMG_3969.jpg

ところで体重が安定してきて、毛も増えてきたかのんですがこの服を着てみて
「あれ?あれれれー?ちょっとぴったりすぎ?」
そうなんです、かのんはそもそも痩せてはいますが、柄そのものはやはり結構あるのです。
お洋服もあまり小さいと、丈が短い感じになってしまいます。
それでいつも大きめを買うのですが、ココに来てその大き目がぴったりサイズに・・・・。

「えーー?じゃあ今までぴったりだったのは着れないかもってこと?」

そういうことですね、ねえさま。

「ワンサイズ上だと大きすぎるし、困ったわー」
ねえさま 困ってますよ。

「これ以上太らないようにしたほうがいいかしら?」
IMG_3966.jpg
いえいえねえさま、かのんのベスト体重にはまだ100g足りないのですが・・。
それにワンサイズ上でもぴったりになるくらいに おやつ食べて太るって方法もありますよー
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん可愛いお洋服ね~♪
ぴったりだったのね。
そうそう、ワンサイズ大きいのに合わせて太るという方法が(笑)
痩せてて病気がちよりぽっちゃりで元気な方がいいし、まだまだ全然大丈夫よ~。
2008/08/28(木) 23:20:06 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
写真で見るとかのんちゃんって、小さくて痩せているのね~と思うけど、実物は思ったより大きいな~
なんです。
かのんちゃん、かわいいお洋服よかったね~。
かのんちゃんは、実はおばさんなのーってこの間言っていたけれど、こんなかわいいお洋服がずーっと似合うなんてうらやましいわ~。
耳毛もしっぽも全体的にもふもふしてきましたね^^。
2008/08/29(金) 07:25:04 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
こんにちはぁ~
家政婦でございまぁ~す(^o^)
かのん姫、今度のお洋服も可愛いわぁ~♪♪
淡い色合いが、可愛い~かのん姫にとってもお似合いっっっ(ハート)


かのんのねえさま様。。。
先日はとても素敵なお心使い ありがとうございましたm(__)m
お気持ちが、とても嬉しくて。。。
本当に、本当にありがとうございました


bambiちゃんからのんの伝言です^^

かんのねえたま ぼく、新幹線に乗って
お守りもらいに行でちゅ~o(^-^)o
ちょれまで、ねえたまが持っててくだちゃい
おねがいちまちゅでちゅ♪


だそうです(笑)
かのん姫と、bambiちゃんの2ショットは
きっと可愛いだろうなぁ~(*^^*)うふっ←想像中
2008/08/29(金) 10:14:24 | URL | bambi姉@家政婦中 #qDfdtOiE [Edit
Rionさん☆
そうね・・体重減ると病気がちになるものね・・
王子の服が着れなくてもがまんだわ(笑)
あと少しぽっちゃりするといいなぁ。
2008/08/29(金) 23:22:02 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
そうなの、体重で想像するより大きいの。やせてるだけで・・。
ほんとに全体にモフモフ度があがったので、かなり大きく見えますよ!
2008/08/29(金) 23:23:23 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
bambi姉さま☆
ありがとうございます。
bambi君、会える日まで預かっておくからねー
新幹線に乗って来てねー☆
2008/08/29(金) 23:26:19 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
あらら。
またしてもかのんちゃん、ごはんが減りそうな予感だわ・・・。

いっそのこと、ねえさまが服をお直しするっていうのはどうかしら?
私にはできないけどぉ~。
2008/08/30(土) 13:01:59 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
けやきさん☆
え?お直し?
スヌード3度も失敗したこのワタシにそんなこと無理無理(笑)
服が着れないのは切ないけど、まだお痩せちゃんなので我慢我慢ですね・・・ふう。
2008/08/31(日) 00:05:31 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




