
--.--.-- *--
EDIT | 

ボールちゃん

2008.08.27 *Wed
みなさまもご存知?のボールちゃん、そうそうあのおやつを入れるボールです。
かのんはおやつが食べたいなって気分の時には ボールちゃんをねえさまのところに持って行きます。
そうすると、ねえさまが喜んで
「かのんちゃん、すごいねー、自分で持ってきたの?」ってほんのちょっとおやつを入れてくれたものです。
しかし最近は
「えーー?またぁ?かのんちゃん持ってきすぎだよー」って言って何もくれないのです。
「頂戴!」って声に出すと怒るので、黙ってボールを持っていくのが一番いい方法だったのです。
うーーーん、困りました、何かいい方法はないかしら?
ということで、ちょっと新しい作戦にしてみましたよ。
名付けて「気づいてちょうだい作戦」です。

バリケンに入って(この位置からはねえさまが座っている場所がよく見えるのです)、念力を送ります。
おーーーい、ねえさまぁ・・・
IMG_3962.jpg
さりげなくボールちゃんをアピールですよ!

「あはは~、かのんちゃん、何それ!」
あ、喜んでますよ!
ねえさま、おやつ入れてくださいな。
「ダメですよー」

ちっ!やり場の無い怒り、今日は誰に向けようかしら?
IMG_3963.jpg

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん、お耳もまた伸びたしお尻の辺りもフワフワしてきてるねー♪♪
ボールちゃん、いつでも一緒なのね。
ボールちゃんとピンクちゃんはきっとかのんちゃんの体の一部ね。
ここまで運んだんだから一口欲しいよねー。
でもワタシだったらあげない(笑)
オヤツの量は決まってるものね(笑)
2008/08/28(木) 00:01:53 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
こんな目で見られたら、好きなだけ食べな~っておやつの袋全部差し出してしまいそうです。。。。
私は犬使いになる才能ゼロだわ!(Rionさんのコメント見て確信しましたよ。)
それにしても、このボールちゃん、かのんちゃんが自分でこんな風に運んだんですか?お茶目さん!
2008/08/28(木) 03:44:48 | URL | alltag #- [Edit
読んでいて、ねえさまとかのんちゃんの様子が目に浮かびます。
かのんちゃん賢いね~。
手を組んでじっと見ている姿が、かわいくていいわぁ~。
2008/08/28(木) 07:29:38 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かのんちゃん、作戦失敗ね!残念!
でも、腕を組んでる姿が、お上品な感じでステキだわ♪

毛がのびて、ふわふわになってきたように見えます。
毛が生えてきて良かったね☆彡
(気のせいでしょうか?)
2008/08/28(木) 22:16:42 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
Rionさん☆
そうなのよー、またちょっとふわふわしてきて嬉しいわー。
あんまり頻繁にボールを持ってくるから、隠したわ(鬼?)
無視してると、手にボールねじ込んでくるのよ・・・。とほほ
2008/08/28(木) 22:51:52 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
alltagさん☆
多分、バリケンの中に持ち込もうとしたけど、偶然入り口の段差で引っかかったようです(笑)
なんともいえない構図でしょ?
けっこうしつこくこっちを見てるので、落ち着かないワタシです!
2008/08/28(木) 22:54:00 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
すねると、ああやってじっと(じとっと?)見るのです。
気づいて~ってオーラ全開な様子に女くさいわーって思います(笑)
2008/08/28(木) 22:56:08 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
あの腕を組むポーズがかのん的にはイケテル感じらしいです。
訴えるときによく組んでます。

毛もたしかに増えました。
やはり体重が2.3キロくらいないと毛に栄養が行かないみたいです。
はげパピ期が長かったので良かったわ!!
2008/08/28(木) 22:58:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




