
--.--.-- *--
EDIT | 

かぼちゃきんとん

2008.08.14 *Thu
お出かけしないので、冷蔵庫の中も空っぽになってきました。
かのんの朝ごはん大丈夫でしょうか?

「かのんちゃん、ハイ ご飯だよー」

やっぱり・・・・犬用ベーグル一個渡されましたよ・・・・
こんなのありですか?

「たまにはそういう日もあっても大丈夫だよー」

むう・・・。

しかし、やはり気がとがめたようですよ、午後には

「かのんちゃん、おやつ作ったよー」
IMG_3829.jpg

わーーい!!かぼちゃですねー♪

「食べる前に写真撮らなきゃね・・」
IMG_3833.jpg
「もう一回ね」
「あ、失敗もう一回」ってねえさまぁ
IMG_3830.jpg

「だってかのんちゃん、ブログのネタがないっていうから・・・」

ほんと、ネタがないんですよ・・・・。
困ったわー
IMG_3835.jpg




COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

今日はなもベーグル食べたのよ。
久々にカフェに連れてってもらったの。
はなは、ぷりちゅーのお裾分けだけど。
わんこのベーグルも食べてみたいな。
どんな味かな~☆
2008/08/14(木) 16:02:56 | URL | ぷりはな #- [Edit
ふふふ。かのんちゃん、かぼちゃのおやつをもらえてよかったね~。
かのんちゃん、おやつとか夕ご飯とかの言葉に敏感だものねー。
おやつを目の前に早くちょーだいってうるうるお目目がかわいいわー。

2008/08/15(金) 07:29:25 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かぼちゃのおやつ美味しそう♪
これなら大人?人間?が食べてもいいですもんね(*^^*)
こんど帰ったらbambiちゃんとママに作ってあげましょ(^^)

テンプレもとっても可愛いくて、かのんお嬢様にピッタリ!!
。。。。。。。
テンプレが変わるほど、長いことお邪魔してなかったのですね(汗)
も、も、も、申し訳ありません(><)

かのんのねえさま。。。
いつも勇気をありがとうございます
昨日のbambiちゃんは、帰りたいでちゅ~!ってご立腹だったようです(笑)
怒る元気があれば数値も きっと下がるはずっっっ(^^)

2008/08/15(金) 09:26:39 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
はなちゃん♪
ワンコベーグルったら味がしないのよ・・・
かのんはもうちょっと甘いほうが好きよー
かのんもカフェに行きたいわー。
2008/08/15(金) 11:10:30 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
ぷくぷくさん☆
暑くて出かけないので、ますますおやつだけが楽しみらしいです。
かぼちゃは好きみたいです♪
ただ蒸してつぶしただけだけどね(笑)
2008/08/15(金) 11:12:11 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
bambi姉さま♪
bambi君、怒る元気が出てよかったです☆
気になって、ストーカーのようにブログ訪問してますが、ストーカーではないです!
かぼちゃは、圧力鍋で蒸して、つぶしただけのものなので、ワンコも人間もOKです。
甘味があるのでかのんは喜びますよー
bambi君早くよくなって!!!!
2008/08/15(金) 11:15:23 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
うふふ
かのんちゃん、ねえさま
こんにちは~。さっきようやくリンクできました~!
かのんちゃんは手作りおやつだなんて、幸せなお嬢さんよ~。
きゅうりだって、かのんちゃんはこちらへも来たことがあるから
知っているでしょうけれど、ヘチマみたいなきゅうりに
水で3倍に薄めました~なかぼちゃばかりを食べている私には
うらやましい限りだわ~。
それにねえさまの愛情たっぷりですものね。うふふふ
最後から2枚目の、何枚撮るんですか?なかのんちゃん、目が必死ですね~。
2008/08/16(土) 15:08:50 | URL | alltag #u2lyCPR2 [Edit
alltagさん☆
かぼちゃ、たしかに欧州のはほこほこしてないものねぇ・・・。
ひとりでおやつで釣りながら写真撮ると、どうしても失敗が多いんですよぉ、何度も取り直すとだんだん不機嫌になる姫・・。
イチデジじゃないのがだめなのよねーきっと(笑)
リンクありがとうございます。
alltagさんはじめ皆さんのようなステキブログをめざすわ!
2008/08/16(土) 15:48:31 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




