
--.--.-- *--
EDIT | 

身だしなみ

2008.08.12 *Tue
暑いですねー、しかし暑いからってうちのねえさま、ちょっとひどすぎる格好でウロウロしています。
それでお庭に出たりしてますけど、いいのかなぁ、
どう思う?みなさん・・・
IMG_3827.jpg
ほら、
IMG_3825.jpg
やはり女性はいつでも清潔感を大切にしないとね、ということで今日はかのんはサロンに行ってきました。
終わってからお迎えを待っていると、ねえさまがやってきました。
こんなとき、かのんはいつもクールに、あ、来たの?て感じですが
今日はねえさまがサロンに入ってこないのです。(鍵が閉まっていたらしい)
そしてウロウロしたあげく姿が消えたのです(インターホンを探しに行ったらしい)
そしてまた戻ってきましたよ(インターホンが見つけられなかったらしい)
かのんはバリケンの中からアドバイスしたんですよ、サロンに電話かけなさいって。
ねえさまが分からないみたいだから、ジェスチャー交えて教えたけど、察しがわるいねえさま。
すぐにサロンの人が駆けつけて、開けてくれたのですが、ねえさまご機嫌で

「かのんちゃん、ワタシが帰っちゃったと思ったの?必死でピョンピョンしてたねー」

違いますよ、電話しなさいってジェスチャーしてたんですよ。

「ぷぷぷ、かのんちゃんもクールに見えて、実は私のことが好きなんだねー」

違いますってば!!!!勘違いですよー

帰ってからも何度も
「あんなかのんちゃん初めてみたわー、必死な顔しててねぇ・・」

もう、ウロウロしないで電話しなさいって教えてあげただけなのに・・・
ご機嫌なねえさまになんか
IMG_3820.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
ふふふ。かのんちゃん、ねえさまのこといろいろ見ているのね~。
ねえさまは、かのんちゃんにメロメロなのよー。
かのんちゃんは、写真も実物もとーっても美人さんね~。
つくづく思うわ~。昨日、以前の記事を読んでいて、とーっても楽しかったのよ。
2008/08/13(水) 07:08:24 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
ぷぷっ。
ねえさまってば勘違い女だったのね、かのんちゃん。

なーんて。
おうちに帰ってきたらかのんちゃんいつも喜んでお出迎えしてくれるじゃないの~♪♪
2008/08/13(水) 11:40:14 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ぴょんぴょんするかのん姉さまなんて想像できないわ。
いつもクールなかのん姉さまですもの☆
はなもJ姉さんと同じ(?)で、
裸で仰向けに腹出して寝てると
ぷりちゅーが「女の子なのに。。。」って言います。
涼しいからいーのよ。
ここはJ姉さんの味方だわ。
2008/08/13(水) 17:48:31 | URL | ぷりはな #- [Edit
ぷくぷくさん♪
以前の日記も読んでくれたのね!
美人だなんて、かのんが喜ぶわ!
ほんとは食い意地姫だけどね(笑)
2008/08/13(水) 21:26:20 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Rionさん☆
頭痛は大丈夫?お大事にねぇ。
かのんはなんかあわててたのよぉ!
絶対おいて行かれると思ってたね(爆)!
Rionさんのことは喜んでお出迎えよ~
遊んでぇ遊んでぇモードだものね♪
2008/08/13(水) 21:29:09 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
はなちゃん♪
はなちゃん、暑いけど元気?夏ばてしてない?
ねえさまもお腹出して仰向けでごろごろしてるのよー
困ったわー、だらしなくて。
ピョンピョンしてたんじゃなくて、電話しなさいってジェスチャーしてただけなのよ!
2008/08/13(水) 21:31:11 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




