
--.--.-- *--
EDIT | 

宙釣り

2008.08.10 *Sun
我が家には車庫が1台分しかないので、ねえさまは駐車場を借りています。そこから家までは2,3分離れています。
昨日、夜にかのんは車からおりて、家路を急ごうとしたときのことです。
柵をひょいっと飛び越えたら、地面がない!!!!のです。
ハーネスとリードで宙吊り状態に・・・・
IMG_3802.jpg
矢印のところから降りてブランブランしましたよ。
「心臓止るかと思った・・」ってねえさまが言っていましたが
かのんだってびっくりして何が起こったか分からなかったんですよ~
暗くて見えなかったんです。
無事でよかったです♪

今日は久々に夕方お散歩に出かけました。
IMG_3800.jpg
しかしやはり散歩は疲れますねぇ、あぁ、はやく
IMG_3801.jpg
散歩は車に限ります、あ、でも飛び出しは危険ですから気をつけないとね。
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、びっくりしたね~怖かったね~。
ねえさまもとーってもビックリされたことでしょう~。
何事もなくてよかったわ~。
ふふふ。かのんちゃん、たくさんお散歩して体を動かすと、だーい好きなおやつをもらえるかもよ!?
2008/08/11(月) 06:42:44 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
かのんちゃーーーーん!
アナタとのちゃタイプね。。
とのちゃも同じくダイブすると思われるけど、王子はちゃんと地面がないのに気づきます。
ん??王子が一番慎重派なのかしら。
とにかく気をつけるのよーーー。
それでなくても夜道は危険が一杯だからね!
2008/08/11(月) 08:32:06 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
びっくりですね~!でもかのんちゃんが無事で何よりです。

うちも一度だけ宙吊りになったことがあります。
チョコは吊られながらもきょとーんとした顔をしてましたけど、
私もねえさまのように心臓が止まるかと思いましたよぉ(泣

どんだけショートカットする気なの?!って感じですよねぇ。
2008/08/11(月) 12:25:49 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
ぶっくりしたわー、ほんと、首輪じゃなくてハーネスにしてて良かったです。
首吊りになるところでした・・。
無事だったかのんは今日も食い意地いっぱいで、おやつボールをせっせと運んできます・・。
2008/08/11(月) 13:13:18 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
Rionさん♪
地面無いのに気づけよーー!って叫びたかったわ。
かのんもきょとんとした顔してたわ(笑)
王子のように慎重派でいて欲しいわ~
かのんはちょっと頭大丈夫?ってときが多すぎるねぇ。
2008/08/11(月) 13:16:04 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
チョコちゃんも経験ありなのねぇ。
かのんもほんと何事?ってきょとんとしてました・・・・
ショートカットも慎重にして欲しいですよね!
飼い主の心臓が縮まりますよね・・。
チョコちゃん、せっかくのお休み、安静で大変ですね。
早い回復 お祈りしてます。
2008/08/11(月) 13:18:41 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ひゃ~!
かのんちゃん、ハーネスがすっぽ抜けなくて良かったですね~。
(J・o・)/
散歩中に疲れる、かのんちゃん健気で可愛いですね♪
クーちゃんはグイグイ引っ張って、キョンシー(古っ!!)みたいになりますよ~(笑)
f(^ ^;)
2008/08/12(火) 00:33:17 | URL | ますきち #- [Edit
No title
ますきちさん☆
ほんと、抜けなくてよかったです。
クーちゃんは元気いっぱいだもんねぇ!
かのんは もうおばさんなのですぐ疲れるのよ・・・。
2008/08/12(火) 10:09:43 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ねえさま、
これは私でも心臓止まりそうになりますよ~。
ハーネスで本当によかったです。
かのんちゃんはお散歩があんまり好きでないのかしら?
お散歩なんていやよ~
だってお洋服も足もだいじな耳毛もよごれちゃうんだもの~
ってねえさまの、かのんちゃんの心の代弁が聞こえてきそうです。
うふふふ。
ところでリンクいただいてもいいでしょうか?
2008/08/12(火) 18:37:37 | URL | alltag #u2lyCPR2 [Edit
No title
alltagさん☆
ほんと、ハーネスでよかったです♪びっくりしました。
かのんはお散歩嫌いなんですよ・・。
車がすきなので、外に行くのは喜ぶんだけど、車の前で待ってます。
そして歩きと分かると露骨にがっかりします(笑)
リンク、もちろんです、ありがとうございます。そして、ワタシもいただいちゃいましたー。
2008/08/12(火) 23:00:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




