
--.--.-- *--
EDIT | 

冷たいもの

2008.08.04 *Mon
かのんの耳の後ろの皮膚がぽろぽろ取れてくるので、病院にいきました。
消毒とお薬で様子見ることになりました。
かのんの行く病院はいつも混んでいます。今日も平日の4時という時間を狙っていったにもかかわらず1時間かかりましたよ。
それにしても 今日も
IMG_3736.jpg
ねえさまぁ、病院の駐車場のとこでお茶にしませんか?

「そうねぇ、マンゴースムージーでも飲みますか・・」

IMG_3737.jpg

IMG_3739.jpg

はやくかのんにも下さい!
IMG_3738.jpg
ひゃー 冷たくて甘くておいしいですねー
先生、1週間後にまたきてくださいって言ってましたよね?
こんどは何のもうかなぁ・・・♪
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
毎日暑いですね~。
かのんちゃんは、背?が低いからアスファルトの照り返しがきびしいですね~。
かのんちゃんお大事になさってね~。
いつも姫のお顔だったのに、ひゃっほーのお顔は、キュートよ。
おいしかったね。v-286
2008/08/05(火) 17:14:57 | URL | ぷくぷく #- [Edit
No title
かのんちゃんも皮膚がポロポロしてるのね。
とのちゃもだよー。
とのちゃの場合はよくかさぶたもできまーす。
毛と共にボロボロと剥がれ落ちます。
が、そのまま放置(汗)
スムージーおいしそ~~~。
ワタシも飲みたぁぁい。
自分で作る?いや買います(笑)
2008/08/05(火) 21:17:00 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
かのんちゃん、皮がむけているのね。
犬は痛いとか辛いとか言えないので、病院に行っても
「とりあえずこれで様子をみましょう」って言われることが多いような気がします。
早く良くなるといいですね~。

食べ物を目の前にしたときの表情が最高ですね☆彡
2008/08/05(火) 22:11:20 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
心配です…。
かのんちゃん、大丈夫かな…?
(:_;)
病気(?)はツライけど、とびっきりの笑顔を見ると安心しますね☆
かのんちゃんのお耳、早く良くなると良いですね!
(^人^)
2008/08/05(火) 23:34:03 | URL | ますきち #- [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
姫は食べ物の前では豹変します・・。
耳の消毒と薬で、美貌?が台無しになってますよ。
ぷぷぷ
2008/08/06(水) 11:58:41 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
Rionさん☆
とのちゃ王子もなのねー、かのんも時々なるのよ。
なんだろうね?あれ・・・
今まではワタシもそのままだったけど
一応見せてみたら、消毒と薬もらったので、あら、薬あるのかって思ったわ。
でもとりあえずって感じだったわ・・獣医さんも。
2008/08/06(水) 12:00:26 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
かのんは痛くも痒くもないらしいのですが、なんだかぽろぽろ落ちてくるのです。
虫とか感染ではないらしく、代謝の関係?って言うあいまいな診断でしたよ。
かのんはなんだかいつもぐずぐずとどっか調子悪いのです・・・。
2008/08/06(水) 12:02:52 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ますきちさん☆
ありがとうございます。元気そうなので、大丈夫と思います。
いつもなんだかんだ調子悪いのですよ、かのん様は。
クーちゃんは夏ばてしてないですか?
ドッグランで走っているクーちゃんの動画、可愛くて忘れられないわ。
ぬいぐるみみたい!
2008/08/06(水) 12:05:41 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
あらら かのんちゃま大丈夫ぅ?(;_;)
はやく良くなるといいですね。

マンゴースムージーの見つめる^^かのんちゃまのお顔
めちゃめちゃ可愛いですぅぅぅe-266
マンゴースムージー、うちのbambiママも大好きなんです
でも田舎だから近所には売ってないの(汗)
今度お家に帰ったら、bambiちゃんとbambiママと一緒に
買いに行こうかしら(^ー^)
2008/08/06(水) 21:30:54 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
No title
bambi姉さま☆
マンゴースムージーおいしいですよね。ママさんも好きなのねぇ、一緒だわ。ふふ。
今度是非買いにいってください。
こう暑いと冷たいものが欲しくなります。
冷やしちゃいけないって思うのですが・・・。
かのんの食欲をbambi君に分けてあげたいです。
2008/08/07(木) 22:37:45 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




