
--.--.-- *--
EDIT | 

収穫

2008.08.03 *Sun
かのんとねえさまは新しい相棒(車)と仲良くなるために、今日もお出かけです。
相変わらず
mu-1.jpg

「かのんちゃん着いたよ~」

あ、武蔵のママじゃないですかー!お久しぶりですぅ!
会いたかったですよ!

mu-2.jpg
武蔵の家なんだから当たり前なんですけどね・・これがねえさまのお気に入りの武蔵です
mu-5.jpg
こわもてですが、実は気が小さい優しいです。
かのんも ちょっと武蔵に慣れてきたので、今回は2回うなるだけにしておきましたよ。
武蔵を怖がらせると、あとでねえさまに怒られますからね。

しかし敵は武蔵だけではなかったのです。
ねえさまが楽しみにしていた新入り
mu-3.jpg

「かのんちゃん、きいちゃんとツーショット撮りましょ」

冗談じゃありません、かのんは動物嫌いなんですよ。
mu-4.jpg
速攻逃げますよ。ほんと、イヤです。

ところで今日の目的の
mu-6.jpg
まだですか?

そうなんです、今日はずうずうしく武蔵邸にお野菜をいただきにきたのです。
それでは、畑にいきましょう!
わーい、お野菜だぁ。
畑とか田んぼとかってかのん初めてですよー
mu-8.jpg
武蔵ママは手際よく収穫しています。
mu-10.jpg
すごいたくさんありますねー、ねえさま?
あ、ねえさま全くの役立たずですね。ボーっと立ってるだけですよ。

武蔵のママぁ、味見させてください
mu-11.jpg

収穫のあとはちょっとお散歩です。
武蔵といえば、
え?水に入ってますよ。信じられません。mu-12.jpg

「かのんちゃんも入ったら?」ってねえさま
入りませんよ!!!絶対に!!!

mu-13.jpg

さてたくさんのお野菜をいただいて
mu-14.jpg
ご機嫌で帰ってきました。
帰りの車の中ももちろん爆睡です。
mu-15.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~。
武蔵くんも愛嬌があってかわいいです!
きいちゃん、ほっぺが紅くてかわいいわ~。
横でくるっとしているかのんちゃん、動物が苦手なのね~。
かのんちゃん、もぎたてのきゅうりはおいしかったでしょうね~。
一枚目のかのんちゃんがかわいくてかわいくてぼーっと見てしまいました~。
2008/08/04(月) 07:19:19 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
すごいわ!!
早速、アップありがとう!さすがです!!
食べきれない野菜を押し付けてしまいました。
何とかしてね!
カノンの体重が、増えているようで安心!良かったね~また、きゅうり食べに来てね!
2008/08/04(月) 14:36:50 | URL | 武蔵 #SFo5/nok [Edit
No title
こんなにいっぱいいただけるなんて!うらやましい限りです。
きゅうりなんて、とげがとっても鋭そうで、
かのんちゃんの唇が心配なぐらいです。

それにしても武蔵くん。用水路にはまってるんですか?
水が好きなのは分かるけど、こんな風に入られちゃあ、シャンプーが大変そうですねぇ(泣
2008/08/04(月) 22:27:05 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
武蔵は可愛いんですよ、性格も。
そしてきいちゃん、とてもキュートでした。
かのんは速攻逃げましたけど・・。
とれたての野菜はおいしいですね!
2008/08/05(火) 00:23:54 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
武蔵さま☆
お世話になりましたー。さっそくゴーヤチャンプルーを本日の夕飯に。
あ、ルッコラのペースト作ったよ。簡単だった。
来年は早めにつんで、大量に作って瓶詰めしましょう。
2008/08/05(火) 00:25:41 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
ほんと、ありがたいです。野菜たくさんあると嬉しいですよね。
武蔵、ジャボジャボ入ってました。
もちろん足もお腹も汚れてましたよー
ワイルドだわ。
2008/08/05(火) 00:27:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




