
--.--.-- *--
EDIT | 

別れと出会い

2008.08.02 *Sat
「かのんちゃん、お出かけするよ」

ってなんだかねえさま泣きそうですけど?
車の中もしんみりしてますねぇ

「かのんちゃん、アコちゃんともお別れだよ、いっぱいいろんなところに行ったねぇ
 ちゃんとお礼言わないとダメだよ・・・」

あぁ、今日でねえさまの愛するアコードワゴンのアコちゃんとお別れなんですね。
かのんもいろんなところに連れて行ってもらいました。
ありがとうございます。
ねえさまは約13年をともにした愛車とのお別れに切ない気持ちなんだそうです。

ディーラーさんで、かのんもいっぱい説明を聞いて、新しい相棒と帰ってきました。
今度の相棒は、ずいぶん小ぶりですねぇ・・・
でも赤いシートがかわいいですね!

一番大事な寝心地どうかしら?
IMG_3704.jpg
うーーん、どの角度でも
IMG_3705.jpg
寝心地はいいですよ。
明日はドライブですね、ねえさま?

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
きゃっ。赤が可愛いっ!!
私もその助手席に乗ってかのんちゃんと助手席争いだわ(笑)
別れは悲しいけどであいも新鮮で楽しいのよね~。
2008/08/02(土) 22:14:05 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
真っ赤な座席がかわいい♪
かのんちゃん、すごいリラックスしてますね~。
かのんちゃんも気に入ったようで良かったですね。

アコちゃん、長い間おつかれさまでした。
2008/08/02(土) 23:53:02 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
ねえさま、アコちゃんとても大切にされていたのね~。
アコちゃんお疲れ様でした~。
うふふ。赤いシートがとってもキュートですね。
かのんちゃんもとってもくつろいでいますね~。
2008/08/03(日) 07:03:51 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
私も四日前にファミちゃんとお別れしました。
やっぱさみしいよね~、いろんな思い出があるから。
でもまた新しい車でも、ワン達と思い出いっぱい作ろうね☆
2008/08/03(日) 16:37:10 | URL | ぷりちゅー #- [Edit
No title
Rionさん☆
ほんと、別れは悲しいけど、であいも大事にしないとね。
今日は、新しい相棒とコミュニケーションをとるべく
いっぱい乗ってきましたよー。
助手席にかのんと仲良く乗ってね☆
2008/08/03(日) 23:59:51 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
かのんはディーラーさんで疲れたようです。
お姉さんたちに可愛がってもらったのに・・・
こんどの相棒とも別れが惜しくなるように、大事に乗らなくては!
2008/08/04(月) 00:01:27 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
アコちゃんは最初の車ではなかったけれど、ワタシに車の楽しさを教えてくれた車だったので、思い入れが・・・・
今度の車もたくさん、可愛がります♪
2008/08/04(月) 00:02:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ぷりちゅー☆
あぁ、ファミちゃんも行ってしまったのね・・・・
ほんと、なんだか寂しいよねぇ。
よし、涼しくなったらリトルワールドから思い出作りをはじめようね☆
2008/08/04(月) 00:04:51 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
イイなぁ~。
ねえさま、新しい車を買ったんですね~。
かのんちゃんも気に入ったみたいで良かったですね☆
(^―^)
かのんちゃん、車の中でもおりこうさんですね~。
クーちゃんはあたしにへばり付いたり、助手席や後部座席に移動したりで落ち着きないです…。
(― ―;)
それと、こちらのブログをリンクしても宜しいでしょうか?
2008/08/04(月) 00:11:42 | URL | ますきち #- [Edit
No title
ますきちさん☆
そうなんですよー、車が新しくなりました♪
今度の車は運転席と、助手席に溝があるので、運転席に飛び乗ってこないので
ありがたいです。
クーちゃんは身軽ですねぇ、後部座席にまで!?
リンクもちろんです。ありがとうございます。
さっそくワタシもリンクさせていただきました!
2008/08/04(月) 01:36:54 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




