
--.--.-- *--
EDIT | 

ご帰還

2008.08.01 *Fri
本日ようやく
8-1-1.jpg
そろそろおやつの時間ですし、さっそく
8-1-2.jpg
ねえさまぁ、お土産ないのですか?たべるものとか・・・
あ、もしかして
8-1-3.jpg

「かのんちゃんのお土産はこれですよー」
8-1-4.jpg
パスタなら家にたくさんありますよ。それにすぐ食べられないし。

「でもこれは小さなパスタだから、かのんちゃん、ご飯のときに細かくしなくてもそのまま食べられるよ」

あぁ、たしかにかわいらしいパスタですね。リングとか
8-1-5.jpg
星とか
8-1-6.jpg
まあ、お土産が食べ物だっただけ進歩ですね、ねえさま。
明日はトマトのパスタでも食べましょうね。

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
おかえりなさぁ~いe-266

今回のbambiの入院では 
ご旅行中なのに励ましのお言葉をいただき
本当に本当に心強かったです

まだ完全復活までの道のりは遠いと思いますが
bambi家親バカ姉バカパワーでがんばりますわっっっ!!

明日お盆前ですが。。。仕事なんかほったらかして^^;
bambiちゃんに会いに行ってきまぁすe-266
そしてお盆も^^もっちろんbambiちゃんの元へGO~ですわ(笑)
2008/08/01(金) 22:05:09 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
No title
おっかえりなさ~い♪
ディチェコのパスタ、おいしいですよね。
リングとか星型まであるなんて知りませんでした。

かのんちゃん、おいしいパスタを堪能してね~。
2008/08/01(金) 22:24:42 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
No title
あらぁぁぁ???
かのんちゃん、お耳の飾り毛が伸びたし増えたよね!!
ねえさまがいない間に・・・。ぐふふ。
かのんちゃんも夏に伸びて増えるタイプなのかな??
王子はそうよー。
また早くかのんちゃんにあいたいわ~。
そのときはかのんちゃん、Rionにもそのパスタ一口食べさせてね。
(犬のご飯のおこぼれを食べようとするワタクシ爆!!)
2008/08/01(金) 22:57:49 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
ねえさま、おかえりなさ~い!

ディチェコのパスタは私も大好き!
かのんちゃん、ごはんがさらに楽しみだわねぇ♪
それにしても、食べ物を前にすると、かのんちゃんはいい顔をしますね(笑
2008/08/02(土) 10:00:24 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
ねえさま、おかえりなさ~い!
ふふふ。かのんちゃんお土産待っていたのね~。
ディチェコのパスタ、小さいリングや星型は知りませんでした~。
かのんちゃんがバッグを除いている姿かわいいわよ~。
ワタシもかのんちゃんのお耳がふんわりしているのに気がつきました~。
2008/08/02(土) 10:26:59 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
bambi姉さま☆
bambi君に会えましたか?
bambi君はもちろんのこと、ママさんパパさんも喜ばれたのではないでしょうか?
そうですよー、愛情パワーで体調不良なんて吹き飛ばしてやってください!
私たちも応援していますよ!!!!!
2008/08/02(土) 19:01:58 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ゆきさん☆
ふふふ、このパスタは 小さいので細かく刻まなくてもいいという手抜き合理的パスタなのですよ。
ざく様にも一度お試しくださいな。
2008/08/02(土) 19:04:38 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
Rionさん☆
なんだか身体はいまいちなんだけど、耳毛だけ伸びてきたわ(笑)
王子たちの毛をちょっと分けて欲しいわ~
かのんもRionさんと遊びたがってるのよ♪
2008/08/02(土) 19:07:24 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
なぜにこんなに食い意地がはっているのでしょうか?
飼い主のせい?
パスタいろいろあるんですよ、小さいのも。
かのん用なんだけど、時々私もいただいてます(笑)
2008/08/02(土) 19:09:17 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
耳の毛だけが伸びてきてます(笑)
私がいなくてのびのびしてたに違いないです!
パスタもいろんな形があって楽しいですねぇ。
2008/08/02(土) 19:11:06 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




