
--.--.-- *--
EDIT | 

ねえさま逃亡

2008.07.22 *Tue
数日前からねえさまがバタバタしてますのであやしいとは思っていたのですが
やっぱり!!
逃亡しましたよ。
毎度毎度、かのんに気づかれないようにそっと行くからね・・・っていいつつ
かのんが「行かないでー!」って顔をしないと
しつこく
「かのんちゃん、行っちゃうけどいいの?ねえ、いいの?」って
追い回すのですで、大変です。

そもそも逃亡の前は
「かのんちゃん、いい子にしててね。皆さんに可愛がってもらってね。大丈夫だからね。
 もしワタシに何かあったら・・・・・」
って延々と言い、さらに寝る前には
「かのんちゃ~ん、寂しい?すぐだからね・・」ってしつこいんですよ。
それに、荷物散らかしてますからねぇ、ねえさま。
IMG_3301.jpg
ってすぐ分かりますよ。

しかたないですね、出掛けには寂しそうな顔で見送りますよ。
IMG_3275.jpgはい? おやつボールはいらないですか?
もしかして逃亡する後ろめたさから おやつ入れてくれるかなって思ったんですけど・・
ダメですか。むう。
ちなみに朝ごはんも用意せずに出かけましたよ。
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、お留守番イイコにしてようね。
パパとおじちゃん’Sがきっとこっそりいろいろおやつくれると思うわよ~。
あ、かのんちゃん、みる*とのと同じクールボードだよ!
2008/07/22(火) 22:41:47 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
あら。大きい荷物。
海外旅行ですか?気をつけて行ってらっしゃ~い!

かのんちゃん、お土産が楽しみだわねぇ♪
2008/07/23(水) 07:54:26 | URL | けやき #sSHoJftA [Edit
No title
ねえさまいってらっしゃ~いv-354
かのんちゃん、おみやげ待っていましょうね。
うしろのパンダちゃんかわいいわ~。
2008/07/23(水) 08:15:59 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
Rionさん☆
あ、王子と同じ?
でもかのん、ちっとも使わないんだけど・・・・
王子たちは使う?
無事つきましたよー
疲れた~
2008/07/23(水) 15:04:06 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
かのんは行かないのに、かのんの荷物ばかり(笑)
なんでこうなるのかしら?
おいしいものブログの方も、おいおいUPするので
また見てくださいねー
2008/07/23(水) 15:07:38 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
無事つきましたー
このパンダちゃん、電池で動くので
かのんの天敵です(笑)
2008/07/23(水) 15:09:10 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
かのんのねえさまご旅行だったの?
かのんちゃんはおりこうちゃんだから 良い子でお留守番が出来るのね
きっとたくさんのおみやげを抱えてお帰りよ~かのんちゃん
2008/07/24(木) 10:35:11 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
bambiママさん☆
かのんは私がいなくても元気いっぱいらしいです。
ちょっと寂しいのですが、その方がいいのですよね、きっと。
bambi君の体調は良くなりましたか?
2008/07/24(木) 14:36:36 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




