
--.--.-- *--
EDIT | 

似合いますか?

2007.10.26 *Fri

ねえさまぁ、ゆっきいさんからお届けものが届いてますよ~
なんだかあま~い香がします・・おいしいものじゃないかしら?

「あらぁ、かのんちゃんのお洋服が入ってるよ、さっそく着てみましょう!」
IMG_1173.jpg かわいいワンピースです189
似合いますか?ゆっきいさんありがとうございます。
サイズぴったりでしたよん。

そしてこの甘い匂いの正体は・・・
IMG_1172.jpg 藤島まんじゅう!
いただきましょ、いただきましょ238

え?甘いものはだめ?そんな~
特別に爪の垢ほどいただきました。
藤島まんじゅう・・おいしいです☆

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

okinawaの
かのんちゃん可愛いです^^
ピンク似合いますよねv-238
エプロンがまるでハートの形に見えます^^
甘いのが食べれないのは残念だね。
お庭があるだけでうらやましいと思いましたよ
2007/10/26(金) 20:55:31 | URL | Bambi #yJfEqnFw [Edit
かのんちゃん、やっぱりピンクがお似合いですねー。
そしてなかなかの衣装持ちさんとお見受けしましたよ^^
今日は寒かったので、試しにうちの暴れんぼうずにももらったお洋服を着せてみたのですが、つんつるてんすぎて笑えました。
イメージでいうと、おサルのチョッキでした。とほほん。
2007/10/26(金) 23:10:08 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit

 サイズよくって良かったですv-521かわいいかわいいv-344
 甘いものだめだったか...
 そうだよねぇ...ゴメンネかのんちゃん。
 
 ねえさまにかわりに食べてもらって下さい。
2007/10/27(土) 12:13:18 | URL | ゆっきぃ #- [Edit
Bambiさん♪
 お庭はもう荒廃した地・・・。かのんはちっとも喜びません。「おうち入る?」の言葉に飛んできて玄関が開くのを待ってます・・散歩嫌い、お庭も嫌い、でもドライブ大好き。なまけものですよ。
2007/10/27(土) 17:41:39 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆきさん♪
 ざくろ君、おサルのチョッキって・・なんだかかわいいわ。ワンコの洋服、はまりますよ~、危険です。いまは自分の服より、かのんの服です、いいのかこれで?
2007/10/27(土) 17:45:51 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆっきいさん♪
 ありがとうございました。藤島まんじゅう、ちょっとだけもらいました!おいしかったですよ~、ねえさまとおじちゃん2号でバクバク食べてました。
 かのんの持ってない感じの服なので特に嬉しいです。
 はるちゃん、りょうくん、マサさんによろしく♪(順不同)
2007/10/27(土) 17:48:33 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




