
--.--.-- *--
EDIT | 

お中元?

2008.07.09 *Wed
ねえさまのところに頭痛さんがやってきたらしく、ちょっとブログをさぼってしまいました。
やはり毎日更新って難しいですねー。
おひさしぶりです。今日はじめて焼きなすを食べたかのんです。
ところでお中元の季節じゃないですか?
かのんも日ごろお世話になった方に配ろうと思って、ねえさまに頼んだところ
「かのんちゃん、届いたよー」
IMG_3225.jpg

あ、これって、かのんじゃないですか?

「かわいいでしょー!」

でもねえさま、夏ですし、遠い人に送れませんよ。
それにチョコってワンコにはNGですし・・・・

「そっかー、じゃあお歳暮の時期にも作る?」

ってそういう問題ですか?
うーーーん・・・・
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
あー、これワタシも作りたいって思いつつ食べれないって作ってないのよ~。
ワタシもかのんちゃんのがほしいわぁ。
取りに行くまで置いておいて!!!!!
2008/07/09(水) 23:06:56 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
うわぁ!むちゃくちゃかわいい!
真ん中の写真が特にはまってますねぇ。
私ももらいに行きたいわぁ♪

ねえさまの体調はどうですか?
頭痛さんはもうお帰りになりました?
2008/07/09(水) 23:25:58 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
かわいい~かのんちゃんのパッケージじゃ
頂いた方も食べれないでしょうね~ふふっ!

私もけやくさんのお気に入りと同じでどれも可愛いけれど
黄色いバスケットに入ってるかのんちゃんに1票かしら~♪

かのんのねえさま頭痛でしたの?
私も頭痛持ちだから辛さがわかります
無理しないでね~どうぞお大事に~
2008/07/10(木) 14:48:04 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
これもらった人は、きっと誰も開封できないですよ~。
かわいすぎて!そのまま取っておきたい感じですよねぇ。

こんな風に作ってくれるのところがあるんですね。
知らなかったです。
2008/07/10(木) 16:53:19 | URL | naki #- [Edit
No title
Rionさん☆
では取り置きしておきますよ(笑)
チロルさん商売上手で、この包み紙をくるむマグネットも販売してるの(保存できるように)
ついついこれも買っちゃったわ・・
2008/07/10(木) 22:39:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
頭痛さん、ようやくお帰りになったので、ちょっと元気になりました~
けやきさんもお取り置きしておきますので(笑)
東京行くついでに寄ってくださいね~
2008/07/10(木) 22:40:48 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
bambiママさん☆
季節の変わり目とか、こういう不安定な天候のときって、頭痛になりやすいですよねー
ところで、このチョコ、ぜひbambi君も作ってくださいな!
配りたくなっちゃいますよー
でももう少し涼しい季節がお勧めです。
2008/07/10(木) 22:43:04 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
nakiさん☆
ナナちゃんもぜひ~♪
nakiさんの分も取り置きしておくからね!
賞味期限が長いから大丈夫☆
2008/07/10(木) 22:44:28 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
わぁ~!とってもかわいいし、とってもステキなアイディアですね~。
との写真もかわいいです!きらきらプリンセスのかのんちゃん。
いいなぁ~。何度も見ています。
私もいただきたいです。いますぐ、新横浜まで走りそうです。

2008/07/11(金) 09:52:08 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
それではおとり置きしておきますね!
賞味期限は来年の9月までですよん☆
2008/07/11(金) 14:45:48 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




