
--.--.-- *--
EDIT | 

油断大敵

2008.07.05 *Sat
ねえさま、アレ食べましょうよ~
鮮度がいいうちにいただきましょうよー(Rionさんに教えてもらったセリフですよ☆)
ねえさまがくれないなら、かのんは自力で冷凍庫の
IMG_3197.jpg


「そんなに欲しいの?分かりましたよ、食べましょう」

やったー!!
まずは写真ですね。はいはい撮りますよ。
写真に写るジェラートと、実際にかのんがもらうのは実は違います、かのんのは ほんのちょっとなんですよ。ふたの裏についた分とか・・・・
それでも、やっとです、なんだか
IMG_3195.jpg


そしてこのあと奇跡が起こったのです。
シャッターを押した瞬間

「あれ?バッテリーがなくなった!」

ねえさまがよそ見しましたよ!

その瞬間、かのんはコーンごとジェラートを奪い取り、走り去りました!
ひゃっほー!
IMG_3199.jpg

こんなにたくさん食べられてしあわせです!
ねえさまはびっくりして唖然としていましたよ~、うふふ。

そのあとブラッシングしながら
「かのんちゃん、いやしいわー・・」とぶつぶつお小言・・
でも平気です、そんなのねえさまが
IMG_3200.jpg

あらいけない、また悪人顔になっちゃいました!
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、おめでとう!
諦めず待ってればいいこともあるのね~♪
笑顔がまぶしいです☆
2008/07/06(日) 00:42:25 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
No title
え????
まさかまさかかのんちゃん、このねえさまの手にあるの全部食べちゃったんじゃないよねー。
ここからガブリと取れるだけとっていったのよねえ???
冷蔵庫の扉をなめてる写真も面白いけど、「とったどぉ~!」の写真も超笑顔で尻尾ぶんぶんなのがかわいいわ^^
2008/07/06(日) 00:47:13 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
かのんちゃん、待ちに待ったジェラートをもらえてよかったね~v-354
食べすぎちゃっていないですよね~。
冷蔵庫の前でも、とったどぉ~!でも尻尾ぶんぶんしているのがかわいくて、笑っちゃいましたよv-410

2008/07/06(日) 11:42:35 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
かわいい顔に似合わず、やることが大胆ですねぇ、かのんちゃん。
私もジェラート食べたくなってきましたよ!
2008/07/06(日) 20:13:25 | URL | naki #- [Edit
No title
やりましたね~、かのんちゃん!
扉を溶かそうとする姿がツボにはまったわ(笑
食べ過ぎて、お腹をこわさないようにね~!
2008/07/06(日) 22:15:56 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
ゆきさん☆
食いしん坊チームに入れますよねぇ?
ものすごい勢いで奪い取りましたよ!
ちょっと油断しましたわ。
2008/07/06(日) 22:28:31 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
Rionさん☆
もちろん全部奪いとり、完食しましたとさ。
そのあとも私が食べているのを見上げて狂ったように悲鳴をあげて催促してたわ。
もちろん、あげないけどね(笑)
お腹心配したけど、大丈夫だった・・・
ジェラートには強い胃腸を持ってるみたいよ!
2008/07/06(日) 22:30:31 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
食べすぎちゃってます!
そして満面の笑みで、次を催促してました。
よほどお好きらしいです(笑)
2008/07/06(日) 22:32:49 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
nakiさん☆
ふふふ、こういうときはすごく早いの。
みんな普段のまったりしたかのんにだまされて、奪われるのよ。
悪知恵は天下一品よん。
2008/07/06(日) 22:34:23 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
とにかく、必死(笑)
ジェラートがよほど好きらしいのです。
でも昨年ハーゲンダッツ食べたら、お尻に脂肪の塊ができたので
今年は要注意です(笑)
2008/07/06(日) 22:35:56 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
かのんちゃん
ハーゲンダッツ食べたらお知りに脂肪の塊が出来たのですか?

今日は何時も飲んでるミルクで簡単ジェラード風を作ったら
喜んでペロペロしてくれました・・・
暑くなったら又食べてくれなくなったので ドライフードも砕いて
凍らせちゃおうかしら~食べないかなぁ~(*_*;

かのんちゃんの「とったどぉー」のお顔も可愛い~~~♪
2008/07/09(水) 16:50:38 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
bambiママさん☆
正確には、ハーゲンダッツ食べ過ぎたら・・です(笑)
お尻にしろいぷつぷつができて、あわてて病院行ったら
脂肪の塊でした・・・
ドッグフードをあげているときだったので、ハーゲンダッツかな?と思って
獣医さんに聞いたら
「・・・ハーゲンダッツは・・・やめてくださいね」って言われました(笑)

bambi君、心配ですね・・・
でもあんまり冷たいものばかりでもよくないって書いてありました・・・。
難しいですね・・
2008/07/09(水) 21:35:59 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




