
--.--.-- *--
EDIT | 

王子になった日

2008.07.02 *Wed
「かのんちゃん、新しいお洋服着てみましょうか・・」

え?ねえさま、また服買ったのですか?

「パフスリーブが可愛くて☆」

ん・・・かのんの好みじゃないですけど。
ねえさまいわく、ピンクもあったけど、デザインが可愛いので
甘すぎないようにグリーンにしたとか・・・。
どうですか?
IMG_3166.jpg


さて、そろそろおやつくださいな~
今日もおやつがおいしいです。
え?なんですか?
IMG_3167.jpg

「かのんちゃん、せっかくのお袖よく見せて!」
ねえさま笑いが止りません。
何なのですか?これでいいですか?
IMG_3168.jpg

ねえさま、爆笑しながら

「なんかディズニーに出てくる王子様みたい!!!!!」

自分で選んでおきながら、本当に失礼な人ですよ、まったく
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
あ、ホントだ~、これパフスリーブなのね!!
可愛いわぁ。
かのんちゃんは何色でも似合うわね♪
茶パピっていろんな色が似合うからいいよね☆
みるちゃに着せたら王子に変身できるかしら~。
とのちゃだとこの手の色は元気はつらつにしか見えないのよ~
2008/07/03(木) 16:30:37 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
パフスリーブのお洋服を着たかのんちゃんは
益々お姫様みたいでかわゆいです~♪

かのんちゃんって本当に可愛いわよね
何色のお洋服を着ても良く似合ってて本当に可愛いです
お世辞抜きにかのんちゃんの様な女の子欲しいわ~♪
2008/07/03(木) 18:09:48 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
Rionさん☆
可愛いお袖でしょ?
個人的にはタイツとか合わせたら完璧って思うんだけど。ぷぷっ。
歌とか歌いそうだわ~
ピンクの方が良かったのかなぁ・・・・
みるちゃ王子も是非!王子度UP間違いなしよ!
とのちゃ王子、元気はつらつに見えるって・・・今以上に元気はつらつに?
いやーん、見たいわー
2008/07/03(木) 20:59:41 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
bambiママさん☆
うふふ~、親ばかモード全開になっちゃいますよぉ。
これ着せたら ほんとにディズニーの王子か、中世の騎士かって感じで
もう笑いが止りませんでした!あはは~
こんどはもっとドレッシーなものを着せますね。
bambi君は小柄であんなにキュートだもの、何でも似合いますよ!!
2008/07/03(木) 21:03:22 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
かのんちゃんのカメラ目線がとってもいいですね~。
かのんちゃんパフスリーブちゃんと見せてくれてありがとう~。
かわいいわぁ~。とっても似合っていますよ~。
ねえさま、さぞかし親ばかになっていたでしょうね~。うふふ~。
2008/07/04(金) 15:14:24 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
カメラ目線をすればおやつがもらえると思ってるのです、かのんは・・・。
なんかガリガリなので パフスリーブが目立ち、ディズニー風です(笑)
おもしろくてひとりで笑ってました~
2008/07/04(金) 22:17:02 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




