
--.--.-- *--
EDIT | 

ネタがないので回想記でも

2008.06.28 *Sat
ほんとにネタがない一日でした。
毎日更新される方を尊敬するかのんです。

ねえさまが今のうちに・・と写真の整理を始めたので(去年の分ね!)
かのんもまだUPしてなかった昨年末のヘルシンキ足止め事件のときの写真でも
のせてお茶を濁そうと思います。
ヘルシンキはステキな町でしたよー
ヘルシンキ4


町はきれいでおしゃれだし、マリメッコはたくさんあるし、ウインドーの雑貨もほんとキュート☆
しかしかのんが滞在したのは12月!
寒いのなんのって 眉間にしわが寄り、歩けずに固まってしまったほどです。
ヘルシンキ

こんどは季節のいいときに是非ゆっくり行きたいものです!
寒さで死にそうなかのんを無視して ねえさまたちは屋台や
ヘルシンキ3

ファーストフードまで探検していましたよ・・・・
ヘルシンキ2

あぁ、ひさしぶりに旅に出たい気分です♪
でも車でいけるところがいいな!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃんヘルシンキまで行ったのね~♪
寒そうなお顔のかのんちゃんも可愛いですぅ~♪
冬のヘルシンキは素敵だったでしょうね
車の旅行ものんびりと好きな所へ立ち寄りながら・・・良いですよね
バンビと旅行にいけるのは何時頃かしら
2008/06/28(土) 22:42:07 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
bambiママさん♪
昨年はやむを得ず、かのんを連れて行きましたが、かのんも大変、ワタシも大変で、出来ればもう飛行機での移動は避けたいです!
ヘルシンキは寒くてかのんは1歩も動きませんでした(笑)
車がいいですよ~☆
bambi君、ぜひ我が家に遊びに来てね!
2008/06/29(日) 16:54:14 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
フィンランドも行きたいなー。
でもベルギーも行きたいなー。
ねえさまどこに旅しましょう??1ヶ月くらい放浪したいわー。
(みる*とのいるし予算の都合で実際には無理よねっ、一ヶ月なんて笑)
2008/06/29(日) 17:17:02 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
かのんちゃん、海を渡ったことがあるのね!すご~い!
ベンチの上のかのんちゃん、本当に寒そうな顔ですね(笑
食べ物を目の前にすると、いつも尻尾ぶるぶるなので笑っちゃいました。
2008/06/29(日) 17:36:22 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
Rionさん♪
ベルギー行ってみたいわー。
1ヶ月放浪できたらいいよねー。
宝くじあたらないかなー(買ってないけど!)
2008/06/30(月) 00:35:59 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
けやきさん☆
今日も尻尾ぶるぶる記事です(笑)
ヘルシンキはほんとに寒くて、固まってましたよ、かのん。
かのんつれて2度も渡航しましたけど、ほんと大変で・・。
でも、我が家はワタシのほかにお世話係がいないので
長期は家において置けなくて・・・トホホ・・

2008/06/30(月) 00:41:24 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
まあ~。かのんちゃんヘルシンキに行ったことあるのね~。
とっても寒そうなお顔ね。でも、美人さんなのでかわいいわよ。
テーブルクロスもクリスマス仕様になってるのね。
かのんちゃんの暖かそうなお洋服もかわいいわよ。
2008/06/30(月) 08:21:36 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
寒くて寒くて・・・かのんのダウン持って行ってよかったです♪
でも待ちのショーウインドウはかわいいクリスマスの雑貨がたくさんで
見ごたえありました!
2008/06/30(月) 14:49:55 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




